『E−420+パンケーキのレビュー』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

E−420+パンケーキのレビュー

2008/04/14 20:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

クチコミ投稿数:2756件 E-420 ボディのオーナーE-420 ボディの満足度5 ----彩り----  

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080409/1009124/

こちらにレビューが出てますね。
かなり良い出来みたいです。
発売日まであと数日、発売が待ち遠しいです。

書込番号:7673784

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/04/16 19:59(1年以上前)

このセット、いいですよぉ〜。
PIEで触りましたが、売っていたら間違いなく帰りに衝動買いしてました(笑)

書込番号:7682454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2008/04/17 20:59(1年以上前)

本日夕方、このセットを衝動買いしてしまいました。
本来、ニコンユーザーなのですが、たまたま立寄ったキタムラで展示用のカメラを準備していたので触らせてもらい
「25mmのパンケーキレンズはいつ発売?」と聞くと
「本日です!」とのこと。
「在庫ないのやろ?」
「1本だけあります」
10分ほど触りながら、頭の中でお金のやりくりを計算し・・・・
「よっしゃ!これ、買うわ!」となってしまいました。

家に持って帰りましたが、家の者には内緒の買い物なので、まだ箱に入ったままですが・・・
一眼レフとしては十分小さく、キヤノンのコンデジG7やG9と同じくらいの感覚で使えそうです。

書込番号:7687026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2756件 E-420 ボディのオーナーE-420 ボディの満足度5 ----彩り----  

2008/04/17 23:20(1年以上前)

このセットはホントに良いですよね〜
今日は仕事で引き取りに行けなかったので
明日仕事帰りに引き取ってきますがすごく楽しみです。

http://ascii.jp/elem/000/000/125/125206/

こちらにも新しいレビューが載りましたね。
どのレビューもかなり評判良くて期待が高まります。

書込番号:7687831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/18 02:19(1年以上前)

私もE-410のレンズキットを下取りに出してE-420+パンケーキを購入しました。
細かい箇所がいろいろ改良されていて良い感じです。

25mmはAFが動いているのか解りにくいですね…迷うし。
MFの感覚も決して良くないですが…この小ささはほんと魅力です!

書込番号:7688602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング