『入荷未定。』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

入荷未定。

2008/04/22 13:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

スレ主 fakelabさん
クチコミ投稿数:3件

ゴールデンウィークのお供にとE−420をムラウチドットコムで
注文したのですが、(会員価格¥49,980)現在入荷未定だそうです。

E−300からの乗り換えで、楽しみにしていたのですが、
ゴールデンウィークには間に合わないのかもです。

5万円切っていたのでビックリしました。

書込番号:7708259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 FOTO PASU 

2008/04/23 03:13(1年以上前)

デジカメはコンデジで十分と思いつつ過ごしてきましたが、
このE−420には一目ぼれでたまらず購入してしまいました。
初一眼です。

室内撮影のみですが、シャッターが面白いようにきれて、
ピントもずばり合うので楽しいですね〜。
初心者の自分にはこのAFで十分ですし、変化を実感できます。
このサイズに見合うカメラバッグ探しがちょっと楽しみになりました。

ただ、バッテリーだけが、、、ストッパーを外してもポンっと
飛び出てこないので、指でつまんで引き抜かないとならず、
抜き差しがめんどうそうです。盲点でしたが他のもそうなんでしょうか。

それと、本題。。。
購入店は予算が厳しく、一部に知られた激安店のカメラのナカオカさんです。
http://f640.seesaa.net/
ボディ単体なら44,800円です。えーーっと驚きました。

ブログとヤフオクでしか活動していないのでかなり怪しげですが、
結果は振込んだ翌日に届く優良店でした。

メーカー保証のみのリスクを覚悟できるならいいかもしれません。
そういえば、調べてわかったのですが、E−410発売時にも話題になってました。
1年続いていれば安心? 自己責任の世界ですが、ご参考になれば〜。

書込番号:7711222

ナイスクチコミ!5


fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2008/04/24 13:41(1年以上前)

fakelabさん、こんにちは。

意外なことに(失礼)予想を上回る人気のようです。
ZD25の影響もあるのかな。

ジョン&メリーさん
バッテリーの抜き差しは、ちときついですね。
するっと落ちるよりはマシと考えましょう。

書込番号:7716736

ナイスクチコミ!0


スレ主 fakelabさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/24 14:20(1年以上前)

ジョン&メリーさん>
安いですね! それは知りませんでした。今後参考にします。

fmi3さん>
やっぱりパンケーキの影響でしょうか? 色んな板でみても
ボディーの評判もわりと良いからでしょうかね?

ゴールデンウィークまでにとどく事を祈ってます。。

書込番号:7716819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件

2008/04/24 17:43(1年以上前)

品切れですか!!
思った以上に売れ行きが良いのでしょうね^^
でもGWに間に合わないのはちょっと失敗ですかね…。^^;

書込番号:7717311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2008/04/24 19:13(1年以上前)

 E-420発売のニュースを聞いた時、「E-410の焼き直しじゃん・・。」とさらっと流れました。
 しかし、よくよく調べると・・・、魅力的な機種ですよね。

 今はとても気になっております(^^)

書込番号:7717671

ナイスクチコミ!0


ガガXさん
クチコミ投稿数:107件

2008/04/24 21:22(1年以上前)

ヨドバシとかなら普通に売ってます。
元々6万とかの安い買い物ですからすぐに買って楽しむ事をおすすめします。

書込番号:7718260

ナイスクチコミ!0


スレ主 fakelabさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/25 14:02(1年以上前)

本日(4月25日)先方から連絡あり
納期は5月中旬ごろになるとの事でした。

しょうがないので、GWはE−300でのコダックブルーを
楽しむ事にします。

書込番号:7720848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 FOTO PASU 

2008/04/26 12:54(1年以上前)

fakelabさん

届くのがいまから楽しみですね。
あまりの軽さにウェストポーチにいれて持ち歩いてます。


価格.comに登録していない最安値店、探すとけっこうありました。
ナカオカさんほどの値段はそう見当たらないのですが、以下、こんなところもありましたので報告を〜。

カメラのヨシノ・・・5年保証もありです
E-420 ボディ 単体で48,600円
http://www.cameyoshi.com/cameyoshi/goodslist.cgi?in_kate=105002

ミカサカメラ 楽天出店
E-420 ボディ 単体で50,190円
http://www.mikasacamera.co.jp/20_1832.html

書込番号:7724788

ナイスクチコミ!1


ちぃ坊さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件 ちゃいるどっく 

2008/04/26 23:07(1年以上前)

>元々6万とかの安い買い物

世の中にはそのたかだか6万出すのに
いろいろ節約してようやくひねり出す人間もいるんだよっ!!

・・っとガガちゃんに釣られてみる・・。

書込番号:7727071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング