『パンケーキとボディ一緒に買って安くなりました』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

『パンケーキとボディ一緒に買って安くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

たまたま問い合わせたカメラノキタムラに、パンケーキの在庫があり33,800円とのことでした。さらにボディとセットで買うと3,000円引き、何でも下取り5,000円と合わせると
E-420ボディ+パンケーキで80,800円になりました。
充電完了し、今日本格的に撮ってみます。
これでボディはE-300、E-500、E-1、E-330、E-3につづいて6台目です。
将来博物館でも開こうかなw。

書込番号:7911522

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/08 08:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>将来博物館でも開こうかなw。

まだ少し漏れがあるようですが・・・(?)

書込番号:7911664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/08 09:12(1年以上前)

泥沼に入っている人がここにもいらっしゃるんですね。私もE-410を買ったら、3ヶ月たったらE1.E3.E330といつの間にか増えていました。オリンパスのデジ一は古くなってもかってしまう不思議な魅力がありますね。キャノンやnikonではなかった現象です。

書込番号:7911796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:9件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2008/06/08 09:35(1年以上前)

ボディ沼ってあるんですね^^;)

書込番号:7911873

ナイスクチコミ!4


enikesさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/08 11:14(1年以上前)

ぅん、ぅん
そう云えば私も
キャノンを使ってたんですが
E-410のフォルムが以前使っていたOMを彷彿させ
つい購入
気がつけば、E-1,E-3,E-420と増殖してます

今は、E-400を加えたい(^^;

書込番号:7912234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/08 12:34(1年以上前)

何でも下取りにOM−2(完全不動)と思ってましたが、このスレ見てやめました。

書込番号:7912536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:439件

2008/06/09 14:32(1年以上前)

こんにちは^^
そして購入おめでとうございます!

>E-300、E-500、E-1、E-330、E-3につづいて6台目です

すごいですね…。
私にはとても(経済的な面で)まねできませんが^^;その6台をずらーっと並べてみたいです!

書込番号:7917374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/09 18:30(1年以上前)

去年E-410の発売と同時に購入し、主に旅行用で活躍し「かけた」んですが
本当に信じられないトラブルに見舞われ、あえなくギブアップ・・・

でもこのコンパクトなレンズとのコンビネーションにひかれ、、、もう一度買おうか、、なっ
と思い始めている今日この頃です。
旅行用には絶対コンパクト機!!!(それもSony Cyber-shotのTシリーズひとすじ)
って決めていたんだけど、なんか最近はTシリーズも代わり映えしないしね、

E-410買ったときはタオルを巻いてどこへでも持って行けたしね、
ハワイではタオルにまいてスーパーのレジ袋へ入れて持ち歩いていたんで
まあ狙われることもないだろう・・・安全性抜群でした。

買おうかな、、、買いたいな、、、欲しいな。どーしよー???

書込番号:7918075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/09 19:31(1年以上前)

コテハンバスターズさん。
我慢は精神衛生上とっても良くありませんよ。(懐には優しいですが)

書込番号:7918318

ナイスクチコミ!0


koupyさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/10 23:36(1年以上前)

ボディ沼もレンズ沼に続く恐怖の館です。
E-510を買い、E-300のコダックCCDに惚れオークションで落とし、
こってりの発色のよさに感動。
その際はE-1もいいなと思っていました。
本命はE-3ですが、他のE-300やE-500もちょっと気になります。

書込番号:7924424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング