『購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/08/07 02:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

クチコミ投稿数:1件

はじめまして、ここの口コミやレビューをひっそりと読んで購入をずっと検討していたものです。
値段的な問題でニコンD40と悩んでいたのですが、E-420を触ってみて、小さくて軽くてカバンに入りそうなところが気になり続けていました。

本日、いつものようにカメラを見にヨドバシに行ったところ(いろんな電気屋をはしごしてました)たまたまタイムサービスでE-420レンズキットが53000円のポイント18%還元になっており、これは渡りに船、と購入に至りました。
どきどきして店員さんに声をかけるときドモりました。
店員さんが大変親切でCFもつけてくださり、5年保証もつけて(壊しそうで不安)、あまり近辺に家電屋のない田舎の民には大変ラッキーな買い物ができたかな〜と喜んでいます。


現在ドキドキしながら充電中です。
そして説明書を読んでいます・・・←わからないことも多いですが

デジタル一眼レフは初めてなので、いろいろ撮ってみて身につけていきたいです。

参加はしてなかったものの、ここの口コミは大変参考にさせていただいたので一言お礼をと思い書き込みました。

ありがとうございました♪&これからもよろしくおねがいします♪

書込番号:8178098

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:298件

2008/08/07 07:48(1年以上前)

こ・こ・こ・これ下さいとでも、ドモッチャッタんですか。

大変お安く買えて、よござんした、ラッキーでしたね。
デジ一を所有すると行動範囲が広がりますし、季節やイベントに敏感になったりします。
カメラ持参ですと、観光地での一人旅も、そう変ではありませんし。
元はすぐ取れます、大いに楽しんで下さいませ。
一年もすると、逆にコンデジの良さを再発見したりして、カメラに興味が更に湧く事でしょう。
価格COMの板は、親切な人が多いので物凄くお役に立つと思います、
カメラ雑誌も、構図や、露出、SS等々お役立ち度が高いです。

書込番号:8178375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/08/07 08:41(1年以上前)

おにぎりまさん
「す、すいまん゙〜」ってなっちゃったんでしょうか。(^_^;
ともあれ、E-420レンズキットのご購入おめでとうございます。
当方は、E-3OOでスタートし、E-3を追加した上に軽やかなデジイチが欲しくなり、E-410も購入してしまったものです。
E-3はオリンパスのフラッグシップとして非常に良いボディですが少し重いなぁという時もあり、そんな時コンデジのように軽やかに持ち出せるE-410を気に入っています。

これから夏本番、花火や、旅行先でのある一場面など色々とカメラが活躍する機会があるとおもいますので、E-420と一緒に思う存分カメラライフを楽しんでくださいね。

書込番号:8178474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/08/07 11:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
まさにグッドタイミングでしたね。
デジ一ライフを存分にお楽しみ下さい。

>どきどきして店員さんに声をかけるときドモりました
よ〜く分かります。(^・^)

書込番号:8178914

ナイスクチコミ!0


sheep manさん
クチコミ投稿数:79件

2008/08/07 13:10(1年以上前)

おめでとう御座います!

安いですね〜2ヶ月前に下取り含め55000円でしたので
もう一万円以上安くなってます。良い買い物でしたね。

でも、女性に人気の皮ジャケットやパンケーキ等が
まだ控えてますから、お金が飛んで行きますよ〜〜。

ストラップも純正で可愛いのが多種出てますね。
サードパーティーだとこんなのも可愛いですヨ。

http://acru-shop.net/?pid=4995367

では楽しんでください♪

書込番号:8179184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング