『本日購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 レンズキット

E-420と標準ズームレンズのキット(ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 レンズキットの価格比較
  • E-420 レンズキットの中古価格比較
  • E-420 レンズキットの買取価格
  • E-420 レンズキットのスペック・仕様
  • E-420 レンズキットの純正オプション
  • E-420 レンズキットのレビュー
  • E-420 レンズキットのクチコミ
  • E-420 レンズキットの画像・動画
  • E-420 レンズキットのピックアップリスト
  • E-420 レンズキットのオークション

E-420 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 レンズキットの価格比較
  • E-420 レンズキットの中古価格比較
  • E-420 レンズキットの買取価格
  • E-420 レンズキットのスペック・仕様
  • E-420 レンズキットの純正オプション
  • E-420 レンズキットのレビュー
  • E-420 レンズキットのクチコミ
  • E-420 レンズキットの画像・動画
  • E-420 レンズキットのピックアップリスト
  • E-420 レンズキットのオークション


「E-420 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-420 レンズキットを新規書き込みE-420 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

本日購入しました!

2009/09/23 14:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 レンズキット

スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

本日,E-420レンズキットをカメラのキタムラにて購入しました。
展示品ということで2台あったのですが,その1台が「ガラスケースの中に展示してあり,あまり触られていない…」ということで即決しました。
値段は,「27,800円」でした。

開いてみると,バッテリーは一度も充電されておらず,パッケージすら封が切られておりませんでした。ストラップ等も開封された跡はありません。新品なので当たり前ですね。


この機種は,以前2008年4月に一度購入し,1年ほど使った後,E-620の資金に化けちゃいました。
そのE-620も今はありませんが…。
小さくて,ライブビューも働き,おまけにレンズも軽くて重宝しました。

この度,この様な形で購入するとは思ってもみませんでした。
でも,このお値段なら,みすみす見逃す手はありません。コンデジのような価格でレンズキットが買えるんですからね。
いい買い物をしました。

書込番号:10199491

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/23 14:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
展示品という事を考慮してもかなり安い買い物ではないでしょうか?

でも何故、またE-420? いやいや、おめでとうございます。

書込番号:10199529

ナイスクチコミ!0


スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

2009/09/23 14:28(1年以上前)

VallVillさん,素早いレスありがとうございます。


> でも何故、またE-420?

あはは,確かに今更何故?ですよね。

E-420→E-620→E-P1→GH1→×(今は無し) とフォーサーズ,マイクロフォーサーズを渡り歩きましたが,やはり小さなデジタル一眼レフは魅力的です。
買うつもりは無かったのですが,値段を見て即決しちゃいました。

書込番号:10199570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/23 20:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
コンデジ並の価格でお得でしたね。
標準ズームやパンケーキレンズなら、手ぶれ補正もそれほど必要ないと思います。

書込番号:10201474

ナイスクチコミ!0


スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

2009/09/23 21:36(1年以上前)

ミスター価格.com のじじかめさん
第一線を退いたカメラ板にまで,コメントありがとうございます。


ところで,メニュー画面をいじくっていて,E-620とごっちゃになっているんですが
このE-420は アスペクト比は4:3から変えられないんでしたっけ??
どこにもそのメニューが発見出来ず??と思っています。
変えられたのは,E-620とE-P1だけだったかな…

書込番号:10201819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:107件

2009/09/23 21:52(1年以上前)

E-420はアスペクト比は変更できませんよ。
アスペクト比の変更が可能なのは、アートフィルターのついた、E-30以降の機種ですね。

書込番号:10201978

ナイスクチコミ!0


スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

2009/09/24 09:51(1年以上前)

テレマークファンさん
レス,ありがとうございます。

やはりそうでしたか。
情報ありがとうございました。

書込番号:10204280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/09/25 13:19(1年以上前)

げげげ・・展示品と言えど安いですね。
まさにコンデジの価格ですね。なかなか店舗にいっても
ここまでは無いですね。

書込番号:10210431

ナイスクチコミ!0


スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

2009/09/25 21:20(1年以上前)

そうなんですよ…。
私もボディ単体だと思って見たら,レンズキットになっているではないですか!
もう即決でした!
しかし,安くなったもんです。2008年4月の段階では,パンケーキセットですが確か8万だったように記憶しています。
ドッグイヤーとはこのことですね。

書込番号:10212226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 レンズキット
オリンパス

E-420 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 レンズキットをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング