『オリンパス初ユーザーになりました。』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ダブルズームキット

E-420と標準/望遠ズームレンズのキット(ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6/40-150mm F4.0-5.6)

E-420 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ダブルズームキットの価格比較
  • E-420 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-420 ダブルズームキットの買取価格
  • E-420 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-420 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-420 ダブルズームキットのレビュー
  • E-420 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-420 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-420 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-420 ダブルズームキットのオークション

E-420 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ダブルズームキットの価格比較
  • E-420 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-420 ダブルズームキットの買取価格
  • E-420 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-420 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-420 ダブルズームキットのレビュー
  • E-420 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-420 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-420 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-420 ダブルズームキットのオークション

『オリンパス初ユーザーになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-420 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-420 ダブルズームキットを新規書き込みE-420 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

オリンパス初ユーザーになりました。

2009/03/13 07:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:30件

こんにちは。

先日、E420+Wズームレンズを新品、パンケーキレンズ中古品を購入致しました。只今、到着待ちです。

可愛いスタイルと手軽さに負けてしまいました。

まだ、撮影していないのに、E620ボディも欲しくなりました。
安く手に入れたいのですが。。。

あったら苦労しませんよね(笑)

とにかく、まずは420を楽しみたいと思います。

補足
マクロを楽しむ時は、リコーR8。フラりと撮影する時は、Canon G9。
スポーツとか運動会の時は、Canon Kissデジタルと使い分けていました。

E420を購入することで、Kissデジタルの出番がなくなる気がしてきたのですが。

私本人次第なのですが。。。

書込番号:9236553

ナイスクチコミ!3


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/03/13 07:49(1年以上前)

E-420 + Wズーム + パンケーキの導入おめでとうございます。

お気軽撮影セットは完成ですね。
KissよりG9の方がキャラはかぶるかもですね。

ついでにE-620まで手に入れてしまったらKissの出番はなくなってしまうかも。(^^;
E-620も発売後少し立てば価格も落ち着いてくるでしょうし、とりあえずはE-420をご堪能下さい。

書込番号:9236571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/03/13 10:32(1年以上前)

今日ポチッちゃいました。以前EOS7sを使っていたんですが最近はコンデジばかり。キャノンも欲しくなるだろうけどファーストデジ一はこれにしました。これで気軽にもちだしてまた勉強しなおしたいと思います。

書込番号:9237002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2009/03/13 11:12(1年以上前)

仲間入りおめでとうございます。

kissXではなくkissDですか。
出番が無くてもよさそうですね ^^; (自宅専用機にでも)

G10は評価が高いですがG9も同じなのかな。

R8は28mm(31mm)〜200mmのマクロ専用で楽しめますね。

E-420はウキウキで当面は一番使いそうですね ^^

書込番号:9237138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/13 12:11(1年以上前)

>E420を購入することで、Kissデジタルの出番がなくなる気がしてきたのですが。

しばらくは出番はなさそうですね♪

いっぱい楽しんでください♪

書込番号:9237335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-420 ダブルズームキット
オリンパス

E-420 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング