『電池について。』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

電池について。

2008/07/10 05:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

スレ主 れっど.さん
クチコミ投稿数:37件

設定の環境にもよると思うのですが、一回の充電で平均何枚くらい撮れるものでしょうか?
来週、北海道へ旅行へ行くのですが予備の電池を買おうか迷っています。

書込番号:8055358

ナイスクチコミ!0


返信する
photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/07/10 05:33(1年以上前)

逆に
>北海道へ旅行
で何枚撮るんでしょうか?


迷っているくらいなら
(仮に使わなくても)予備は有った方が良いと思います。

書込番号:8055379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/10 07:14(1年以上前)

こちらは、確認済みですね?(CIPA基準で約650枚)

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/e520/spec/index.html

書込番号:8055519

ナイスクチコミ!0


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2008/07/10 07:18(1年以上前)

こんにちは れっど. 様

ご旅行がなくても,電池は2個あった方がよいと思います。 電池の寿命は充電回数で決まるそうで,だいたい500回くらいのようです。 毎日充電しても1年以上持ちますが,完全に使い切ってからフル充電する という使い方が電池には一番よいようです。

おたずねの件ですが,撮影するときにスイッチを入れて撮影なさるだけなら電池1個で毎晩充電すればそれで十分と思いますが,撮影しながら液晶で確認したり,仲間と見合ったりしていると,前の日にフル充電していても1日は持たないくらいと思います。 

書込番号:8055532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2008/07/10 07:50(1年以上前)

おはようございます。
電池は2個か充電器を持って行った方が良いです。
デジカメは別の機種ですが先日、北海道に行き撮影を楽しみましたがシッカリと電池切れをやっちゃいました。
何を操作しても電池を消費するので撮影の途中の電池切れはブチ切れます。
出来ましたら電池は2個が良いです。
それとメモリーカードも2枚以上が良いです。

書込番号:8055600

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2008/07/10 11:28(1年以上前)

背面飛行さんの仰るように、電池・メディアは少しでも余分に持っていかれたほうがよいですよ♪
 旅先でどんな不測の事態が起こるかわかりませんからね・・・
そのときに急きょ新品を買うことにしても、旅先で土地不案内ということもあり、手に入れるまでの時間とお金の
浪費はイライラの極みですからね、

 ちなみに、自分は去年、他機種の古いカメラをもって北海道を撮影してまわりましたが、電池は2セットと充電器を
持参しました、
そして、常時1セットを宿でフル充電の状態にしておき、1セットを使いきるまで使用しました、
その夜、その使いきった1セットをフル充電する・・・ というパターンです、

 メディアも 荷物になるようなものではありませんから、手持ちのメディアを全部持ち込むくらいの意気込みの方が
よろしいかと・・・・・  自分は ストレージ代わりにノートPCを持参しましたが・・・重かったあ! (;>ω<)

書込番号:8056169

ナイスクチコミ!0


スレ主 れっど.さん
クチコミ投稿数:37件

2008/07/10 22:24(1年以上前)

みなさんへ

まとめての返信お許しください。

詳しくお話しをお聞きできて、とても参考になりました。
予備でもう1つ準備することにしました。

まだまだカメラには慣れませんが、楽しんできたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:8058738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング