『微速度撮影って出来ますか?』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

『微速度撮影って出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

微速度撮影って出来ますか?

2009/03/16 22:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

スレ主 √3さん
クチコミ投稿数:49件 E-520 ダブルズームキットの満足度5

とある動画サイトで、ニコンのD40をPCで制御して空を微速度撮影をしているのを見ました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm3891979

細かなことは分かりませんが
PCとカメラをケーブルで繋いで、撮影者が設定した通りにPCが自動でシャッターを切る・・・という感じだったんですが

オリンパス E-520 でも
こーいうのは出来るんでしょうか?

よろしく御願いします。

書込番号:9257051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1026件Goodアンサー獲得:92件

2009/03/17 04:29(1年以上前)

こんばんは。

 オリンパスのソフトウェアで「OLYMPUS STUDIO 2(俗称オリスタ)」というのがあり(有償ソフト),それを使えば同様のインターバル撮影が可能ですね。

 http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/1028/app/servlet/qadoc?DI101768
 Q&A:(OLYMPUS Studio 2 のカメラコントロールで撮影する際に、インターバル撮影は可能ですか?)

 カメラとPCを付属のUSBケーブルで繋ぎ,オリスタの "カメラコントロール" という機能から「PCマスターモード」を選択しますと,PC上でカメラを操作できるようになります。

書込番号:9258574

ナイスクチコミ!2


スレ主 √3さん
クチコミ投稿数:49件 E-520 ダブルズームキットの満足度5

2009/03/17 21:01(1年以上前)

せっこきさん、回答ありがとうございます。

OLYMPUS STUDIO 2という有償ソフトがあれば可能なんですか!
しかし、1万円ぐらいするんですね…。


思ったんですけど
PCを使わないでインターバル撮影って可能なんでしょうか?

数分に一回、または一時間に一回自動で撮影する…など
細かなインターバル撮影はカメラだけでは不可でしょうか?

よろしく御願いします。

書込番号:9261680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/17 22:03(1年以上前)

>√3さん
E-520を低振動モード(1〜30秒)に設定してリモートケーブルでシャッターロックすれば簡易インターバルになるかと思います。

書込番号:9262146

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング