『初デジ一』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初デジ一

2009/04/19 20:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

スレ主 *choro*さん
クチコミ投稿数:7件

このたび、E-520ダブルズームを購入しデビューしました。

コンデジは、リコーR1やフジf6000やパナのTZ3等を
現在も使用していますが、あるきっかけからデジ一に目覚め
いろいろと情報収集をしていました。

皆さんの書き込みを十分吟味し購入しました。
やはり、外観は一番ですね。

E-620も店頭にありましたが、高かった…
でも、しばらくしたら(腕が良くなる頃?)には手が届くかもと、、、。

今は、充電したり、ソフトを入れたり、取説を読んだりと準備段階です。

満足できる写真が撮れるように頑張ります。

書込番号:9418233

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

2009/04/19 21:45(1年以上前)

デジ一デビューおめでとうございます。充電の時間がやたら長く感じ、待ち遠しいことかと思います。(時間かかるけどバッテリーの保ちがいいですよ)私はパナのFZ50,LX3からステップアップしました。次はレンズ沼が待っていますよ(^_^;)私は1月にE520購入してから、既に2本レンズが増えています。(決してお小遣いに満たされているわけでないけど・・・)交換レンズ換えるだけで世界が変わります。どうぞデジ一の世界を楽しんでください。

書込番号:9418684

ナイスクチコミ!1


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/19 22:06(1年以上前)

購入おめでとうございます。
あたしはE-620Wzk→E-420Wzkの変わりダネですが、510/520も悩んでました
(というか、そもそもグリップが5XXが使いやすそうだったので本命でした)

E-520をつかいこなすころにはE-3が欲しくなっているかもしれませんね?
ともかく初心者どうし、がんばりましょう(^^

書込番号:9418816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/20 03:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

E-510を使用してきましたが、本日オクで販売完了、ざこつさんと同様E-420を探し中です♪

オリンパス、意外といいですよ、発色もコントラストも素直に出るので♪

ボディ内手ブレも安心感あり、ノイズフィルターは切りにしたほうがスッキリ感でます。
ISOは昼夜とも400で固定、露出も±0でほぼすべてイケました♪

たくさんステキな写真を撮ってくださいなo(^^)o

書込番号:9420229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/04/20 12:47(1年以上前)

十分吟味してからデジイチを買うとみなさんオリンパスになります。

書込番号:9421349

ナイスクチコミ!2


スレ主 *choro*さん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/20 19:20(1年以上前)

harmonia1974さん、ざこつさん、パフパフ57さん、ミスターKEHさん
レスありがとうございます。

みなさんのアドバイスを参考にしながら勉強します!

 

書込番号:9422651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング