『ピント位置』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ボディ

ボディ内手ぶれ補正&ハイスピードイメージャAF採用ライブビュー搭載の1000万画素デジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

E-520 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

E-520 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション


「E-520 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-520 ボディを新規書き込みE-520 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ピント位置

2013/07/17 17:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ボディ

クチコミ投稿数:119件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度4

先月からピント位置が前ピンになり困って居ります
AFでも、目視で追い込んでも同じ症状です
ボディ−に衝撃を与えた覚えもありません
何方か自分で調整出来る方法があれば是非お教え下さい、お願い致します。

書込番号:16376013

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45205件Goodアンサー獲得:7617件

2013/07/17 18:11(1年以上前)

バカチョン親父さん こんにちは

目視もAFもですと センサーの位置の問題も出てきますので 自分での調整法とありますが やはりメーカーでの点検が良いように思います。

でも 違うと思いますが まずは 点検に出す前に 視度補正の調整もしてみるのも良いかも知れません。

書込番号:16376107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度4

2013/07/17 18:39(1年以上前)

もとラボマン 2さん
早速のアドバイス有り難う御座いました
視度調整はかなり頻繁に行って居ります
やはりメ−カ−への持ち込みしか無いのでしょうね
週末に持って行こうと思って居ります
上手く直れば良いのですが?
今後とも宜敷お願い致します

書込番号:16376188

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/17 18:40(1年以上前)

こんにちは。

>先月からピント位置が前ピンになり困って居ります

撮った画像の確認で前ピンなのでしょうか?
それでしたらメーカーへの点検をおススメいたします。

書込番号:16376191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度4

2013/07/17 18:44(1年以上前)

Green。さん
有り難う御座いました
この機種はピント調整機能が無かったのですネ
結果が出れば又報告させて頂きます

書込番号:16376200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度4

2013/07/22 21:35(1年以上前)

大変遅くなりました
先日オリンパスへ行って来ました
点検の結果社内規格内との事
確かに目も悪くなって居ますので眼鏡を変えようかと思って居ります
2年で合わなくなってしまったのかも知れませんネ

皆様有り難う御座いました

書込番号:16393199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ボディ
オリンパス

E-520 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング