LUMIX DMC-L10K レンズキット
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット
この時期って、CanonやSONYが新しく一眼を出しましたか、
Panasonicは出さないのでしょうかね?
やっぱりL10出したばっかですので次は秋まで出さないんですかね?
書込番号:7325260
0点
時期は分かりませんが、ボディ内手ブレ補正がなければ出てこないでねと言いたいです。
書込番号:7325844
0点
この技術を応用してほしいです。
http://www.panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn080205-1/jn080205-1.html?ref=news
書込番号:7352201
1点
ライブビュー対応のカメラが増えてきました。パナの勝った特徴が見あたりません。
ミラー廃止とボディ手ぶれ補正採用の英断を期待。
書込番号:7365190
0点
ミラーは電池と熱問題が解決しない限り
廃止出来ないと思いますね〜。
BODY内手ブレ補正に鞍替えするのも難しいのではないでしょうか?
ただオリンパスから『ISを搭載していないユニット』が
無くなった時には載せてくるのかも知れませんね・・・
EOS KX2を見てきましたが、やはりコントラストAFは
とてもスピードが遅くオマケのレベルを脱していないように思えます。
きちんと実用レベルに達しているのはL10だけですし
この部分だけでも十分な優位性は有ると思いますよ。
『専用レンズで無いと・・』と言う理由は良く分かります。
とは言え、オマケでも良いので早く全レンズで
コントラストAFが使えるようになると嬉しいのにな・・・
書込番号:7365627
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2014/05/17 23:33:37 | |
| 16 | 2019/01/09 12:22:41 | |
| 12 | 2014/04/13 18:53:06 | |
| 6 | 2014/04/12 2:43:55 | |
| 14 | 2014/04/08 2:13:35 | |
| 12 | 2014/04/04 1:19:55 | |
| 10 | 2014/01/28 23:06:25 | |
| 24 | 2013/09/26 1:05:03 | |
| 3 | 2013/08/09 19:10:47 | |
| 4 | 2013/05/26 15:28:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









