『ライブビュー使用時のシャッタータイムラグ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション

LUMIX DMC-L10 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション

『ライブビュー使用時のシャッタータイムラグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-L10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ

スレ主 jamalさん
クチコミ投稿数:67件

こんにちは、
ライブビュー機能を利用して、動物写真を撮影したいのですが、
シャッターのタイムラグが気になっています。
ライブビューでの撮影では動きのある被写体は不向き、とも言われましたが、
犬や猫の撮影も難しい位なのでしょうか?
尚、他メーカーのカメラでも結構です。
ライブビュー使用時でのタイムラグの少ないカメラをご存知でしたら
教えて頂ければ助かります、、。

書込番号:9868581

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/07/17 20:20(1年以上前)

こんばんは
ライブビューのAFのレスポンスは、
同じメーカーのG1/GH1がはやいです。
構造がミラーレスということになりますが。

書込番号:9868645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/17 20:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは。L10持っています。
動きのゆっくりした大人の犬、ネコ、あるいは寝ているところは大丈夫ですが、
ライブビューでは今ひとつですね。


フォーサーズレンズをお持ちでしたら、オリのE-330(ヤフオク等で時々新品見ます)

あるいはソニーのα300、330あたりはいかがでしょうか?
ソニーは手ぶれ補正機能がついてますよ。

E-330とαはフォーカスが早いですよ。用途がわんにゃんばかりでしたら(わたしのこと)
L10よりおすすめです。

書込番号:9868659

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jamalさん
クチコミ投稿数:67件

2009/07/18 09:26(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます...
やはり、わんにゃんに限ってでも寝ている等の場面なのですね〜
ローアングルでの撮影がしたいのでライブビューは良いと思ったのですが、
なにか適当な方法がないのかを探してみます。
「ここでトイレをしてはいけません」楽しいしつけですね、
お二方にお礼申し上げます。

書込番号:9871007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/18 14:54(1年以上前)

私は先日ビックカメラでα300触ってみて、「これなら撮れる!」って思いました。後継機はもっと軽くなってますし、一度ご覧になってはいかがでしょう?
ローアングル、楽しいですよ。

書込番号:9872133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-L10 ボディのオーナーLUMIX DMC-L10 ボディの満足度5

2009/07/25 07:09(1年以上前)

もし中古でよかったら、同じフォーサーズ機のオリンパスE330はどうですか??かなり早いですが、、、
ただしL10のAFのスピードを知らないのでm(__)m
一度、中古屋さんで確認する価値はあると思います。安くすみますし

書込番号:9903775

ナイスクチコミ!2


スレ主 jamalさん
クチコミ投稿数:67件

2009/07/28 11:36(1年以上前)

参考になるご回答、ホントに
色々とありがとうございました、

時間を見て、可能な限り
触ってから決めたいと思います。
皆様にお礼申し上げます...。

書込番号:9919033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DMC-L10でおもちゃの電車 19 2014/05/17 23:33:37
SIGMA風。。(。´・ω・)? 16 2019/01/09 12:22:41
L10+パナライカ+シルキーで新幹線 12 2014/04/13 18:53:06
L10+パナライカ+シルキーで昼のお花 6 2014/04/12 2:43:55
DMC-L10で夜の電車 14 2014/04/08 2:13:35
L10 de サクラ 12 2014/04/04 1:19:55
散歩中に翡翠パチリ 10 2014/01/28 23:06:25
いまさら買ってみた(;^ω^) 24 2013/09/26 1:05:03
一眼レフ!? 3 2013/08/09 19:10:47
SILKYPIX Developer Studio Pro5 for Panasonic 再開&延長 4 2013/05/26 15:28:41

「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミを見る(全 1535件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-L10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

LUMIX DMC-L10 ボディをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング