『14-45でパノラマを撮ってみました』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1 ボディ

マイクロフォーサーズ規格を採用したデジタル一眼カメラ。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション

LUMIX DMC-G1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 14-45でパノラマを撮ってみました

2009/08/19 06:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ

スレ主 weirdoさん
クチコミ投稿数:827件
機種不明

月曜日、神戸で会合があり、ホテルの窓から神戸港のパノラマ写真を撮ってみました。

メリケンパークから神戸大橋、ポートピアアイランドと200度くらいでしょうか。神戸空港はポートピアアイランドの影になって見えませんでした。

書込番号:10018459

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/08/19 07:54(1年以上前)

快晴のようで良かったですね。Hニューオータニからの眺めでしょうか?

書込番号:10018580

ナイスクチコミ!1


スレ主 weirdoさん
クチコミ投稿数:827件

2009/08/19 08:03(1年以上前)

機種不明

200度のパノラマはこちらでした。右の赤い橋がポートピアアイランドへの神戸大橋です。左上と右下が白地になっています。上下をカットして誤魔化したい誘惑を克服して...とは大袈裟な。

右端が少しカットになるみたいです。最初は受信してもらえるかどうか心配したのですが、これぐらいなら我慢しないと。

書込番号:10018603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/19 08:24(1年以上前)

別機種

広々とした感じがいいですね。
7月3日の海王丸出港は、メリケンパークから撮影しました。

書込番号:10018657

ナイスクチコミ!0


スレ主 weirdoさん
クチコミ投稿数:827件

2009/08/19 09:22(1年以上前)

VallVillさん、じじかめさん

お目に留まって恐縮です。初心者マークで投稿したみたいですが、落ち葉マーク正当です。

ホテルは中突堤の先端にあるメリケンパーク・オリエンタルホテルです。右端がカットされているので190度ぐらいでしょうか。

水蒸気が立ちあがって少しもやっていまいしたが、写真ではまあまあの色になりました。

書込番号:10018802

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/08/19 12:01(1年以上前)

神戸メリケンパークオリエンタルホテルでしたか。どおりでモザイクが写っていない訳ですね〜。

書込番号:10019245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/19 16:23(1年以上前)

モザイクにはモザイクがかかっているのかも? という冗談はともかく、オリエンタルホテルから
神戸大橋の方向を写すと、モザイクは後ろ側になりますね?

書込番号:10020079

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/08/19 16:43(1年以上前)

じじかめさん そうですね。
モザイクをかける必要もないかも?

書込番号:10020145

ナイスクチコミ!0


スレ主 weirdoさん
クチコミ投稿数:827件

2009/08/19 19:14(1年以上前)

Jpeg情報にはパノラマ写真をステッチした時間がでていますので、6枚スティッチした画像のはじめと終わりの生データをご披露します。パノラマ作成にあたっては露出やカラーモードは補正しています。

画像から判断すると、6枚目は右端がだいぶカットされていますし、精々150度ぐらいでしょうか。地図だと180度以上カバーしてるように思うのですが。200度パノラマとはとんでも誇大広告でした。

書込番号:10020657

ナイスクチコミ!0


スレ主 weirdoさん
クチコミ投稿数:827件

2009/08/19 19:22(1年以上前)

当機種
当機種

画像が受信されてないようです。もう一度送信してみます。

書込番号:10020691

ナイスクチコミ!0


スレ主 weirdoさん
クチコミ投稿数:827件

2009/08/20 08:11(1年以上前)

機種不明

どうもすっきりしないので、縦横1:3を1:4にしてみました。これならまあ見られますか。

書込番号:10023303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1 ボディをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング