『G1とK-m、全自動モードでの比較』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1 ボディ

マイクロフォーサーズ規格を採用したデジタル一眼カメラ。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション

LUMIX DMC-G1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

G1とK-m、全自動モードでの比較

2008/11/03 20:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ

スレ主 厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件 LUMIX DMC-G1 ボディの満足度5
当機種
別機種
当機種
別機種

G1赤い薔薇

K-m 赤い薔薇

G1赤拡大

k−m赤拡大

こんにちは
直近で発売された2台のデジタル一眼、両機とも女性の方にも使いやすいと言うことを詠っています。
そこで「全自動モード」での絵作りを比較してみました。
両機ともキットレンズ(ただしk−mのキットレンズはTypeIIへ換装してますが、中身は一緒らしいので..)
k-mは「AUTO PICT」G1は「iA」のモードにセットしています。

立ち位置、レンズ焦点距離は画角が近いように合わせてる「つもり」ですが
何せ、ユルイ腕ですので、多少ずれてるかもしれません..

書込番号:8591929

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件 LUMIX DMC-G1 ボディの満足度5

2008/11/03 20:18(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

G1ピンクの薔薇

k−mピンクの薔薇

G1ピンク拡大

k−mピンク拡大

ピンク(グラディエーションと言うべきでしょうか?)の薔薇とか発色の比較、参考まで

G1の板に掲示しましたが、G1、K-mどちらが優れていると言う話ではなく
傾向の違い、参考になれば幸いです。

G1はすべてファインダー(EVF)を覗いた撮影で統一しています。

書込番号:8591946

ナイスクチコミ!1


Halation1さん
クチコミ投稿数:81件

2008/11/04 21:43(1年以上前)

結構差がありますが、どちらが見た感じに近いと思われますか。

書込番号:8596764

ナイスクチコミ!0


スレ主 厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件 LUMIX DMC-G1 ボディの満足度5

2008/11/04 22:43(1年以上前)

別機種
別機種

α900+272E、マクロツインで光追加

同じくα900+272Eです。

Halation1さん 

こんにちは、
同じ日時にα900+272E(タムロンマクロ)で撮影しています。
マクロツインフラッシュ(HVL-MT24AM)で光を足してますが、見た目はα900が一番自然な感じです。
それと比較するとG1の方が見た目に近い感じです。

参考に、2枚写真アップします。立ち位置や、大きさが違いますが、撮影時間が近いので
比較としては使えるかと考えております。

書込番号:8597179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1 ボディをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング