『もうバカ過ぎ・・』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1K レンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」のレンズキットモデル。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

もうバカ過ぎ・・

2010/01/30 18:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット

スレ主 T-REX700さん
クチコミ投稿数:70件

今日ノートPCを見にたまたま寄ったエイデンでアウトレット価格34800円で衝動買いしてきました。
D90の広角レンズ買おうと思ってたのに・・
展示品では無く新品箱入りで各色ありました。

ちょっと自分の衝動買いのバカさ加減に頭痛いですが ミラーレスにもフォーサーズにも興味シンシンだったので結果オーライと自分に言い訳しております。

書込番号:10861881

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-G1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1K レンズキットの満足度4 休止中 

2010/01/30 18:24(1年以上前)

俺様D90の嫁さん候補の広角レンズは? ってD90が怒鳴っていませんか。
G1も楽しいカメラですからね〜、ちょっと小さすぎて扱いかねることがありますが。
衝動買い?計画的衝動買い?格安購入おめでとうございます。

書込番号:10861929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/01/30 18:37(1年以上前)

μ4/3ユーザーは、レンズだけ取って、ボディーを売っても
儲けもんですね。

書込番号:10861982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/30 19:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
34800円なら、衝動買いもやむをえないと思います。

書込番号:10862276

ナイスクチコミ!1


スレ主 T-REX700さん
クチコミ投稿数:70件

2010/01/30 20:59(1年以上前)

>うさらネットさん
D90怒ってますよ・・ カンカンです・・ もうシャッター切れないかもしれません^^;
ちょっと使ってみましたけど なかなか面白そうな感じですね〜
若干甘い描写かな?って気もしますけど PCのモニターで拡大してあれやこれや言う趣味も無いですし・・
楽しく使えそうで後悔してるようなしてないような感じです。

以前、他スレでお名前間違って書き込みしてしまいました。 この場をお借りしてお詫びさせて頂きます。

>今から仕事さん
以前 買おうとした時もっと高価でしたから手が出ませんでした。
せっかくお安く買えましたから 使い倒して遊びたいですね!
このレンズって金属マウントでAF駆動音も静かでビックリです。 ちっちゃいのに頑張ってますよ〜!

>じじかめさん
お助けのお言葉ありがとうございます。
まぁなんだかんだ言いましても 値段見た瞬間に色を選んでましたから^^;
買って後悔しないように大切に使いたいと思います。 

書込番号:10862625

ナイスクチコミ!0


槇パパさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/30 22:12(1年以上前)

本日、私も衝動買いしました。

未開封新品で2万9,800円+カメラバッグおまけがありました。
キタムラの志木・上宗岡店です。残りはあと1台、ショーケース
内の展示品現品です。

今まで一眼はニコン一筋だったのですが、あまりの安さに浮気
してしまいました。

書込番号:10863036

ナイスクチコミ!1


スレ主 T-REX700さん
クチコミ投稿数:70件

2010/01/31 01:11(1年以上前)

>槇パパさん
うぁ〜〜 安く買われましたね〜!
地元では到底無理な価格ですわ〜〜 羨ましい!
帰ってから取説を見たり、設定を触ったりしてますが なかなかどうして芸が細かいと言うか デジタルって部分を上手く使ってるカメラな感じですね!
AFもびっくりするくらい早いですし バリアングル液晶をフルに使えそうです。
これでニコン、ペンタ、μ4/3の3マウント態勢ですよ・・ ハハハ・・後はキャノンかな^^;
まっとうな方はレンズに投資するんでしょうけど 私はついつい浮気しちゃいます^^;

書込番号:10864076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング