『あらためてG2との比較?』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1K レンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」のレンズキットモデル。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

あらためてG2との比較?

2010/05/05 14:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット

クチコミ投稿数:113件

G1が最終処分価格なのか、4万円を切って販売されているようです!
私は最近このカメラを知りましたが、4万円以下であれば凄く良いような気がしています。
漠然とした質問で申し訳ありませんが、私に動画は必要ありません。
G2は画質的、機械的に凄く進化したのでしょうか?
普段はCANON一眼を使用していますが、通勤カバンに忍ばせて置くには最高かなあと考えている今日この頃です。
DP2も考えていますが、チョッとマニアックすぎて・・・?

newFDも数種類手持ちであるので、遊べるかもと・・・
せいぜいキャビネ判程度までしか伸ばさないので買ってみたいです。
お金が無いのでジャンクマニアです

書込番号:11321593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 LUMIX DMC-G1K レンズキットの満足度4

2010/05/05 15:17(1年以上前)

こんにちは。

ナイスおすすめです!

今の値段なら損ありません。
なんだかんだ言って画質はコンデジを上回ります。

G2との違いは動画とタッチパネルです。あとコマンドダイヤルが背面に移動したことでしょうか。

レンズ性能がいいので安いAPSーCレンズより優秀です。

書込番号:11321860

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2010/05/05 15:27(1年以上前)

早速ありがとうございます。
購入にあたり、何が大切かは人それぞれ違うと思います。

でもG1セットが4万円以下って本当に魅力あります。
スチルに関してそれほど違いが無いのであれば、益々欲しくなりました!
チョッと気になったのはニコンのD3000だか入門機がレンズ付で
36000円とか・・・!
本当に安いですね。

G1は小さいし、評判も良いカメラなのでとりあえず買ってみます。
これからも皆様からアドバイスいただければ幸いです
ありがとうございました

書込番号:11321893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/05 16:58(1年以上前)

少し遅いかもしれませんね。
私は昨年末にレンズキットを37200円で購入しました。
それでも4万円以下なら、高いコンデジ程度なのでお買い得かも?

書込番号:11322253

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング