『買わないはずが買っちゃった、45-200mm』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1K レンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」のレンズキットモデル。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション

『買わないはずが買っちゃった、45-200mm』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

買わないはずが買っちゃった、45-200mm

2011/04/15 14:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット

スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2024件
当機種
当機種
当機種
当機種

サクランボの花と蜂さん @

サクランボの花と蜂さん A

サクランボの花と蜂さん B

サクランボの花と蜂さん C

望遠はFZ50とTCON-17で不満は無かったので
G1はレンズキットと20mm/F1.7を買いました。
昨年の夏の事。

45-200mm、その時は買うつもり無かったのです。
ああ、それなのに。
買っちゃった!
こんな事なら、ダブルズームレンズキット買えば
良かった。(お馬鹿さん)

春の陽気に誘われて。
お馬鹿さんが、蜂さん相手に遊んでみました。
とても愉しい、ひと時でした。
蜂さん、ありがとう。

書込番号:12898685

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/15 17:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
望遠ズームかマクロレンズがあると、花の撮影も楽しいですね。
私もG1レンズキットで購入し、後で45-200を追加しました。

書込番号:12899114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:45件

2011/04/15 20:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
じじかめさんもそうだったのですね。
自分もG1レンズキットを買って、そのあとで45-200mmを追加購入しました。
下のスレに書いていますが、クローズアップレンズで遊んでいます。
クローズアップレンズがなくても十分にマクロレンズっぽい使い方出来ますよね〜
2枚目の蜂さんが飛んでいる写真、よく撮れていますね〜

書込番号:12899738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38415件Goodアンサー獲得:3382件 LUMIX DMC-G1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1K レンズキットの満足度4 休止中 

2011/04/15 21:53(1年以上前)

私はG1レンズキットを買って、そのあとで45-200mmを追加購入したくなりましたが、
当時は高価で、出物を物色しましたがそれでも高かったために躊躇、
結局買わずじまいで今に至っています。

私の場合は、結局購入しないで良かったのかも知れません。
が、こういった作例を拝見しますと、またぞろ悪い虫が------。(^_^)

書込番号:12900038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/15 22:01(1年以上前)

100-300mmズームレンズも良いですよ。
ついでに購入しましょう。

書込番号:12900084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/16 05:09(1年以上前)

enjyu-kさん
それは、しゃー無いで。

書込番号:12901161

ナイスクチコミ!0


スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2024件

2011/04/16 14:45(1年以上前)

未熟者にレス下さいました皆様、ありがとうございます。

>じじかめさん
サクランボの花は、ほぼ満開。
花壇のチューリップもようやく咲き始めました。
花桃は、まだ蕾です。
パナの45-200、オリの70-300、35マクロで花を撮るのが
愉しみです。

>F県の住人Aさん
お褒め頂き恐縮です。
30枚ほど撮った中の1枚です、明るさ調整をしトリミング
しました。
そう云えば私もクローズアップレンズ、1枚だけ持っています。
Kenko MC No.10 55mm、FZ50用に買ったものです。
数回使用しただけで忘れていました、また遊んでみます。

>うさらネットさん
作例としてご覧頂き、光栄です。
ありがとうございます。
虫さん達が賑やかになる季節ですね、悪い虫が背中をドン!
ちなみに私はこのレンズ、ヤフオクで未使用新品を24,000円
で入手しました。

>今から仕事さん
100-300mm、なかなか良さそうなレンズですね。
オリの70-300mm買ったばかりなのです、私。
オリの板では、50-200mm薦められるし。
怖い、こわ〜いレンズ沼へのお誘い。

>nightbearさん
欲しくなってしまったものは、しゃー無いですよね。


同じ様に、G1レンズキット購入後に45-200mmを追加購入された
方々や追加されたくなった方からレスを頂けて嬉しいです。

あらためまして、レスを下さいました皆様ありがとうございました。

書込番号:12902471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/16 15:04(1年以上前)

enjyu-kさん
桜が散った花壇の下から
つつじが、ぽつぽつですわ。

書込番号:12902507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 LUMIX DMC-G1K レンズキットの満足度4

2011/04/18 20:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは。

ぼくもレンズキット買って、後から45-200を買いました。デビューしてすぐ買いましたが、ダブルズームはたしか11万円超えていたと思います(今思えば高かった)。

唯一所有している望遠ズームですが、これ1本で十分満足です。他に使ってみた望遠ズームより高画質で、安定感と安心感が格違いです。
とてもいいレンズ手に入れたと思いますよ。ぜひ使い込んでみてください。

書込番号:12910904

ナイスクチコミ!1


スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2024件

2011/04/19 10:58(1年以上前)

ペンタイオスGさん、こんにちは。

レンズキット購入後の追加購入との事。
お得なダブルズームレンズキット購入と云う選択肢も
勿論有りだと思いますが、多少出費は嵩んでも必要性
や購入欲が高まった時に買う方が良いのかもしれませ
んね。
安物買いの銭失いって事に成りたくないし。

お気に入りの1本なのですね。
私もバリバリ使って、45-200の美味しさを実感したい
と思います。

書込番号:12912915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング