『ヨドバシ タイムバーゲン 60,200円 10%還元』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1K レンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」のレンズキットモデル。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション

『ヨドバシ タイムバーゲン 60,200円 10%還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット

クチコミ投稿数:516件

2月7日(土)夜7時から翌朝9時まで60,200円
パナソニック LUMIX(ルミックス)
DMC-G1K

特価:¥60,200 (税込)
10%還元 (6,020ポイント)

書込番号:9057874

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/09 16:35(1年以上前)

こんにちは
価格情報でしたら、ここの価格より安い場合なら参考になるのですが、、、

書込番号:9065757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 21:05(1年以上前)

ヨドバシもビックカメラもネットだと
販売価格57,600円
ポイント▲5,760円(10%)
ポイント還元価格だと51,840円になってますね。

最安ではありませんが
明日店頭に見に行ってみたいと思います。
店頭だと、カメラ下取りで▲8,000円なので。
それが適用されると、ダントツで安いので。


そうは問屋がおろしてくれないのでしょうが。

書込番号:9100894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件

2009/02/15 21:45(1年以上前)

また更に落ちてますか?

この一眼デジで5万円ちょいならもう十分安すぎですね。
ビューファインダー部分にそれ相当のコスト掛かってる訳でもう採算取れてないでしょうね。

書込番号:9101175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:9件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2009/02/15 23:33(1年以上前)

オールドレンズをもっているなら、お買い得かもしれないですねぇ。
本日、EVFでポートレート撮りましたけど、晴天下でも実用になりました。
すごいですねぇ、パナ、業務用だけあります。
それを考えると、バーゲンセールのような気もします。

書込番号:9102106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/16 02:45(1年以上前)

>>京都小僧さん 
>また更に落ちてますか?
>この一眼デジで5万円ちょいならもう十分安すぎですね。
きっと、近日中にHD動画対応機が発表されるんですかね。
過去に参考出品されていたのは、G1と同じデザイン・サイズですから
G1は流通在庫で終了なのかもしれませんね。
と考えると、そろそろ底値かも・・・
パナは次期モデル流通前に在庫を処分する傾向にあるので。

>>晴れときどきフォトさん
>オールドレンズをもっているなら、お買い得かもしれないですねぇ。
>それを考えると、バーゲンセールのような気もします。

そろそろ底値のようなので、決めてしまおうかな〜と考えてます。
現在、持っているのが20Dで、画質に不満はないのですが、いかんせんかさばるので・・・
昔持っていたNikonのE5000のように、自由なアングルで撮影できるだけで楽しみです。
現在はオールドレンズは持っていませんが、これを機に(あえて今更)オールドレンズに手を出してしまおうかとも考え中です。

書込番号:9102950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件

2009/02/16 17:04(1年以上前)

>きっと、近日中にHD動画対応機が発表されるんですかね。

もうすこし先じゃないですか?

>過去に参考出品されていたのは、G1と同じデザイン・サイズですから
>G1は流通在庫で終了なのかもしれませんね。

動画対応機はそれなりに高価だと思うので、併売だと思います。

>と考えると、そろそろ底値かも・・・

4万円代に突入ですね。
デジタルって怖いです。

書込番号:9104901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:9件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2009/02/16 23:09(1年以上前)

こ・ば・さん
画角さえ気にしなければ、かなりいいですよ。
以前、どなたかが言ってましたが、今のデジカメ面白みがないんですよ。
でも、G1は遊び心満載で、去年の大ヒット作だと思います。
本当は、フォーサーズのEVFモデル待っていたんですけど、負けました。
小さいというのも、気軽に持ち運べるしメリットと捉えることもできます。
スナップカメラとしてもいけると思います。
本当にハイエンド・コンデジのような一眼です!!

書込番号:9107014

ナイスクチコミ!0


greatkenさん
クチコミ投稿数:93件

2009/02/20 14:55(1年以上前)

3月頃にはオリンパスからマイクロフォーサーズのカメラがでますから、それがでたあとでG1がいいか、オリンパスがいいか決めてもいいのじゃないですか。

書込番号:9125371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/03 10:02(1年以上前)

2週間程前 価格.comで東京の御徒町にある「PC_powers」のお店で
49,800円で5万円で200円おつりでした。現在はHITしませんが・・・
安くなりました。でも軽くて最高です。年寄りに優しいカメラです。ご参考まで

書込番号:9184162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/07 09:56(1年以上前)

昨日購入

67,400円 18%

書込番号:9205339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング