『G1にはGH1に無い良さが残る。』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」および「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.」のWレンズキットモデル。市場想定価格は125,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

『G1にはGH1に無い良さが残る。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

G1にはGH1に無い良さが残る。

2009/05/15 11:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

スレ主 百趣味さん
クチコミ投稿数:79件
機種不明
機種不明
機種不明

購入した G1W

花の奥行きショット

月のEXズーム800mmショット

デジタル1眼 購入検討 結果 当初 GH1にする予定でしたが、価格、レンズワイドズーム
のみで幅が狭く 望遠不足、小型軽量が重くなってしまうので、
動画を 一旦あきらめ G1Wを購入しました。 購入検討 詳細は
http://blogs.yahoo.co.jp/egacite/57873119.html

購入した G1W で早速 TZ5と比較試撮り しました。予定の1眼 画質が得られそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/egacite/57967149.html

書込番号:9546098

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/05/15 11:57(1年以上前)

百趣味さん、ご購入おめでとうございます!!

価格だけを考えてみても、G1Wの存在意義はあると思います。

比較試撮り、拝見致しました。
ボケ具合も良いですが、花の色も綺麗に出ているように思いました。

書込番号:9546220

ナイスクチコミ!1


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2009/05/15 12:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。皆既日食の作品、楽しみにしています。

書込番号:9546340

ナイスクチコミ!1


R一郎さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:25件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2009/05/15 16:51(1年以上前)

G1がカメラグランプリ2009のカメラ記者クラブ賞を受賞したようですね
このWKは実質レンズ2本分の値段ですから賢い選択だと思います
JPEGですと画質をコントロールできる幅が広いので、好みのフィルムモードやホワイトバランスなどを探し当てるとさらに愛着がわきます
末永く撮影を楽しんで下さい

書込番号:9547114

ナイスクチコミ!2


スレ主 百趣味さん
クチコミ投稿数:79件

2009/05/16 15:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

葵祭 牛車

葵祭 風流傘

Dあきら さん。 ありがとうございます。

翌日 葵祭で撮った写真を見ても
発色の良いのには驚きました。現実より派手かもしれませんね。

書込番号:9551993

ナイスクチコミ!0


スレ主 百趣味さん
クチコミ投稿数:79件

2009/05/16 15:29(1年以上前)

苦楽園 さん GH1でのクチコミ 参考になりました。

皆既日食はまだですが、G1で初めて撮った 葵祭斎王美人列写真を お礼に。
http://blogs.yahoo.co.jp/egacite/57978886.html

価格ほかで GH1が買えませんでしたが、動画が必要になったときはGH1を買うつもりです。

書込番号:9552025

ナイスクチコミ!0


スレ主 百趣味さん
クチコミ投稿数:79件

2009/05/16 15:38(1年以上前)

R一郎 さん レスありがとうございます。
ほんと 値段は レンズ2本分以下ですね。
GH1 の値段が本来の値段かもしれませんが・・・。
しかし、最近のデジタル1眼は機能満載で使い込むのに時間が要りますね。
それと、不用意に ボタンに触れ 設定がずれることがあり、注意が必要でした。

書込番号:9552064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5 お散歩写真 

2009/05/16 16:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
小型軽量の14-45mm、換算400mmまである45-200mm、どちらも良いレンズですよね。
このカメラとレンズの機能がこの値段で手に入ってしまうのですから、すごい時代になりましたね。

書込番号:9552335

ナイスクチコミ!0


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2009/05/17 09:43(1年以上前)

百趣味さん
葵祭の写真ありがとうございます。今日は三船祭りですね。神戸まつりがなくなって残念です。

書込番号:9556361

ナイスクチコミ!0


スレ主 百趣味さん
クチコミ投稿数:79件

2009/05/19 12:17(1年以上前)

苦楽園さん 三船祭 残念ながら別件で行けませんでした。
買ったG1W も娘に持っていかれました。
G1Wの良さで 撮ったつもりの 葵祭 風流美人アルバム を代わりにどうぞ。
http://blogs.yahoo.co.jp/egacite/58007253.html

GH1にボデーのみや 広角レンズキットが出たようで どうするかまた検討します。

書込番号:9568648

ナイスクチコミ!0


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2009/05/30 12:11(1年以上前)

美人の写真ありがとうございます。最近は蛍を動画で撮るのにはまってます。GH1+14-140mmのキットも随分値段が下がっているようです。

書込番号:9624942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング