『まだまだ現役』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D Super レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D Super レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D Super レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D Super レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D Super レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K100D Super レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D Super レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D Super レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D Super レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D Super レンズキットのオークション

PENTAX K100D Super レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月12日

  • PENTAX K100D Super レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D Super レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D Super レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D Super レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D Super レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K100D Super レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D Super レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D Super レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D Super レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D Super レンズキットのオークション


「PENTAX K100D Super レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D Super レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D Super レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役

2013/05/30 23:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D Super レンズキット

スレ主 takubonzさん
クチコミ投稿数:370件
当機種
当機種
当機種
当機種

いずれもjpeg撮って出しです

中古でレンズキットを購入して1年半程になります。追加でオークションでDA L 55-300mmF4-5.8を落札してダブルレンズキットとして楽しんでいます。
といってもデジカメを数台所有しているのと携帯性から桜、新緑、紅葉の時期ぐらいしか稼動させていませんが。
最近μ4/3に手を出したので出番は更に少なくなりそうですが、今月始めに近くのバラ園で撮った写真をみるとやはK100D Super良い仕事しています。
K-30等気になる機種も沢山ありますがまだまだこれでいけるかな。

書込番号:16197229

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/31 00:03(1年以上前)

作品を拝見するにつれ、まだまだいける…そう感じざるえませんね♪
素晴らしいです♪

書込番号:16197317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 PENTAX K100D Super レンズキットのオーナーPENTAX K100D Super レンズキットの満足度5 横浜おじさん 

2013/05/31 00:28(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

K100Dですが

これもK100D

たかが600万画素と言われようが、黄色被りと言われようが(あ、これはK100Dのことです)、良いものは良いのです!

メインマウントはキャノンですが、単三が使えるペンタ機のメリットは計り知れません。istDS2・K100D・K100DSがいまだに現役で、勢いで希代の変人御用達カメラのK200Dまで入手してしまいました。(汗) K-xも購入しましたが、やっぱりペンタはCCDに限る!という勝手な思い込みからお蔵入りです。

この発色に惚れこんでいます。キヤノン機だとなかなか出せないんですよねー。

書込番号:16197418

ナイスクチコミ!4


スレ主 takubonzさん
クチコミ投稿数:370件

2013/05/31 16:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

紅葉

秋桜

松永弾正さん、みなとまちのおじさんさん、返信ありがとうございます。

私はOptio RZ10でペンタックスに 惚れてしまいました。なので初デジイチはペンタのCCD機が欲しいと思ったのです。
K100DSとK-mで迷いましたが名機の多いSONY製600万画素CCDを味わってみたくてK100DSを購入しました。
以後本気モードの時だけ持ち出して使っていますが本当に購入してよかったと思っています。

書込番号:16199270

ナイスクチコミ!2


PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2013/05/31 18:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

こちらはかなりいいですよ。

書込番号:16199574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件 PENTAX K100D Super レンズキットのオーナーPENTAX K100D Super レンズキットの満足度5

2013/06/10 23:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

takubonzさん こんばんわ

この機種での撮影、とっても楽しいですよね

私は現役どころかメイン機として使わせていただいております

600万画素 現在のフルサイズをも凌駕する余裕の画素ピッチの為か
RAWからのレタッチ耐性もなかなかのものみたいなのでRAW撮りにもとても良いとおもいます




(作例はRAWをiphotoで ごみ取り 調整してあります)



書込番号:16238625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/06/11 00:03(1年以上前)

別機種

100Dですが…他のペンタと記念撮影?

今月は100Dですが、まだAFレンズが有りません…
67のレンズで勘弁(>_<)ゞ 

ペンタックスはフィルムばかりでしたので、此から勉強です。
今後宜しくお願い致します。
スマホからで見ずらくてすみません。

書込番号:16238770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:17件 PENTAX K100D Super レンズキットのオーナーPENTAX K100D Super レンズキットの満足度5

2013/07/01 17:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

2012年地元の花火1

2012年地元の花火2

2012年地元の花火3

2012年地元の花火4

takubonzさん 初めまして!

僕もメイン機ですよ^^
今年も花火撮影、頑張って貰う予定です!

書込番号:16316745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件

2013/07/17 01:33(1年以上前)

別機種
別機種

別機種で失礼します

別機種で失礼します

takubonzさん
みなさんこんにちは。

「PENTAX K100D Super」は中古品を何度も買おうか迷って結局まだ買っていません。
「K200D」2台あるので踏みとどまりました・・(汗)
大きくプリントする事もないので、「K200D」でも6M相当で撮影してます。

最近「αSWEETD」も入手して、やっぱりCCD-600万画素は必要十分
かな?と思いました。

別機種ですが同じ600万画素です、2枚だけ貼ります。

書込番号:16374213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/07/24 02:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

メインはフィルムですが、100Dスーパー久々に持ち出し、上野、浅草を散歩しました。(^^)
これだけ写れば、わたしゃ満足。余計な機能はいりません。(^^)

書込番号:16397221

ナイスクチコミ!2


スレ主 takubonzさん
クチコミ投稿数:370件

2013/07/30 00:26(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。

先月から持病の腰痛が悪化して寝ても起きても痛い状態が続いております。
せっかく綺麗なお写真を貼って頂いたのに返信出来ず申し訳ありませんでした。
もう少し具合が良くなりましたらまた撮影に出掛けたいと思っております。

書込番号:16417365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D Super レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D Super レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D Super レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月12日

PENTAX K100D Super レンズキットをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング