『\39,800』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D Super レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D Super レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D Super レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D Super レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D Super レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K100D Super レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D Super レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D Super レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D Super レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D Super レンズキットのオークション

PENTAX K100D Super レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月12日

  • PENTAX K100D Super レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D Super レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D Super レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D Super レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D Super レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K100D Super レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D Super レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D Super レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D Super レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D Super レンズキットのオークション


「PENTAX K100D Super レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D Super レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D Super レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

\39,800

2008/08/17 23:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D Super レンズキット

展示処分ではありますが、ミドリ電化大久保サティ店(京都)で。本日の営業終了時点で元箱に入った状態で2台、ショーケース内に置いてありました。いまさらかも知れませんが・・・。

書込番号:8220118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/08/18 22:22(1年以上前)

少しでも小さく軽い機種をお望みの方にはK100シリーズは良いですね。
キットレンズのDA18-55mmF3.5-5.6ALを普通に購入したとしたら
ボディーは2万を切っているのですね。

展示処分を割り切れば補償も付いているでしょうからお買得ですね。

書込番号:8223857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/08/19 00:07(1年以上前)

約17年振りに一眼を買うにあたり、有力候補にしていました。結局E-510を買ったばかりなので、もう買えませんが・・・。
手にとって見たわけではないですが、店の規模からしてビック・ヨドバシほどはいじられてないのではないかと。メーカー保証と僅かながらポイント還元(ミドリ電化だから1%?)も付くようなので、割り切れるならお得かもしれませんね。
それにこの店のデジイチコーナーはかなり小さくて、展示機も1台のはずなので、どちらか片方は在庫品の処分だったのかも・・・。

書込番号:8224460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/08/19 01:59(1年以上前)

>店の規模からしてビック・ヨドバシほどはいじられてない...
ねらい目ですね。^^(メモメモ

書込番号:8224857

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/08/19 08:13(1年以上前)

快速マーチ11号さん、こんにちは。
レンズキットでその価格、在庫処分だったら、
かなりお買い得ですよね。
展示機だったら・・・・シャッター数だけは知りたいかナァ。
ほんとK100D Superいい機種だと思います。
今でも十分通用すると思います。

書込番号:8225273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/08/19 15:59(1年以上前)

 先週末,池袋ビックカメラに立ち寄り,K100DSレンズセット新品を¥398,000-でワゴンセールしていました。K100Dユーザですが,ボディーがもう一台あっても良いなと思っていたので,予定外ではありましたがゲットしました。店員さんの話では,ワゴンセールの最後の1セットだったとのこと。基本的に同じ操作系の2台なので,使いやすいのではないかと思っています。

書込番号:8226441

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/08/19 16:07(1年以上前)

こんにちは

未開封の状態でも、安売りのため、展示品と表示される場合があります。
お買い得ですね。

書込番号:8226458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2008/08/22 19:44(1年以上前)

新宿のベストは34800でした!展示ですが。

書込番号:8238758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/08/24 14:38(1年以上前)

こんにちは!。今日買い物ついでに覗いてきました。昼12時時点で2台、まだ残ってました。
POPには『展示処分 \49,800→\39,800 値下げしました! 衝撃価格 さらにポイント還元』・・・このようなことが書かれてました。

ちなみに今日の午前中に行った、ヤマダ電機テックランド京都八幡ではK100Dのレンズキットが展示・在庫限りで\29,800の札が付いてましたので、予算次第ではこちらもありかな。
いずれにせよ、処分価格とはいえ随分安くなったものですね。

書込番号:8246650

ナイスクチコミ!0


mikotamaさん
クチコミ投稿数:10件

2008/09/01 23:17(1年以上前)

ア、アルビレオさん・・・一桁ちがいます^^;
私ももう一台欲しい所です。

書込番号:8287619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/09/03 14:50(1年以上前)

 本当ですね。この値段なら、セットのレンズはスターズーム2本+FA31mmといったところですね。
ついでにその後の情報ですが、同店では8月31日夕刻現在で、K100DSボディー新品が2台、39,800円でワゴンに入っていました。

書込番号:8294923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D Super レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D Super レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D Super レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月12日

PENTAX K100D Super レンズキットをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング