『あれ?PIEでの出品物は?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

あれ?PIEでの出品物は?

2008/01/28 16:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

ところで3月の19日から22日の会期でPie2008(PHOTO IMAGING EXPO 2008)が東京ビックサイトで開催されます。
ところで、今回PMA2008前に、K20D、K200Dとレンズたちが発表されましたが、K20Dが3月上旬、K200Dが2月下旬に発売されてしまうとPIEでのPENTAXの展示品の目玉がなくなってしまいます。それこそ、PIEのペンタックスブースはヨドバシ・アキバの店頭と同じ状況に?
PMAは業者向けの展示会ですが、PIEは一般向けの展示会でPRの場になります。
発売前の新製品ないですが。。。なんか変?

PIE2008
 http://www.photoimagingexpo.jp/top.php

書込番号:7306678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2008/01/28 17:06(1年以上前)

K一桁台とかまだ隠しダマがあるのではないでしょうか。
個人的にK10D、K20Dではサプライズと思っていません。

書込番号:7306791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/01/28 17:14(1年以上前)

ちょっとアマゾンを調べてみました。

実はアマゾンフランスはこの1月からK20D発売だそうです。

日本が2月と3月。

米国はなんと4月と5月です。

世界的な品不足を回避するためでしょうが、粛々と販売スケジュールをこなしているところがK20D、K200Dの不思議なところ。

しかし、発表の順番からは、どちらかというとPMA直後の2月、3月に米国発売、PIE後の4月、5月に日本発売でもいいはずです。

なにか隠れているような気が私もします。
それも、世界で一番ハイテク好きの日本人向けに。。。

書込番号:7306816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/01/28 18:23(1年以上前)

あれ? PIE2008はキレイなオネエを撮り場所かと思ってましたよ。目玉がなくてもね。

書込番号:7307090

ナイスクチコミ!3


sslensさん
クチコミ投稿数:46件

2008/01/28 18:23(1年以上前)

>K一桁台とかまだ隠しダマがあるのではないでしょうか。

個人的には、軽量&コンパクトな機種が出たら良いなぁ〜
な〜んて・・・

書込番号:7307091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/28 18:26(1年以上前)

目玉は、やっぱりK20Dじゃないんですか?
実機を触れられるのはやっぱり良いですよ。
去年は、645Digitalの実働デモでしたね。
まだ、発売されていませんが・・・。

書込番号:7307107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/01/28 18:27(1年以上前)

今年もタダ券貰っとかないと。。。

書込番号:7307109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件

2008/01/28 18:35(1年以上前)

ただで撮影したいなら秋葉へ行きなさいw

書込番号:7307137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2008/01/28 20:47(1年以上前)

PHOTO IMAGING EXPOにあわせて新製品を発表することは、過去ほとんど例がなかったと思います。

書込番号:7307725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10071件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/28 20:59(1年以上前)

品不足もでしょうが、フランスが最初なのはヨーロッパの
中心的存在だというのとPENTAXのシェアが高いからでしょう。
フランスでは20%近く有るそうですよ。
景気付けには良いかもしれません。

PIEで参考出品でも出してくれたらと思ってたんですが、やはり何も無いのではと思います。
参考出品を出したらK20D、K200Dの買い控えで影響出てしまうかもしれませんから・・・
例年の645Dなら有るかもしれないけど、今年前半はK20、K200Dで手一杯でしょう。

今年はフォトキナですから、こちらに目玉が無いと困りますから
仮にK1Dが有るとしたら、フォトキナの方が重視でしょう。
沼の住人さんの言うオリンピックにはK1D?貸し出しで
その評判を持ち込んで、フォトキナで公開して
今年後半に発売というシナリオも有るかもしれません。
ただPENTAXが高速系にどの程度力を入れるか未知数です。

書込番号:7307808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング