『キャッシュバックキャンペーンはあるのかないのか』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『キャッシュバックキャンペーンはあるのかないのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:4153件 *LifeGraphica 

ふと思ったのですが、キャッシュバックキャンペーンはあるのでしょうかね。今はキヤノン5Dだけがプレゼントキャンペーンやってますけど、他はなし。今年は各社申し合わせで自粛? 今のままの価格とは思えないし、各社乱売に橋って急激に下がることを予想してる?
PentaxはHOYAへの移管で、封筒のあて先変更が大変?
皆さんどう思いますか。
1万円のCBがあれば気が変わるかも。。。。

書込番号:7377520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2008/02/11 22:32(1年以上前)

今晩わ

>1万円のCBがあれば気が変わるかも。。。。

(1万円のCB)は心動かされます(悩)
各社様子見をしているのではないでしょうか?

3月から4月になれば卒業・進学・就職と動きがでてきますから
そのタイミングで[キャッシュバックキャンペーン]を
仕掛けてくるとも考えられませんか?

書込番号:7377661

ナイスクチコミ!0


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2008/02/11 22:33(1年以上前)

 キャッシュバックは、各社ともモデル寿命末期に行っていますね。
新製品だとおまけ付きのキャンペーンが一般的でしょう。
気が早すぎませんか。

書込番号:7377675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4153件 *LifeGraphica 

2008/02/11 22:38(1年以上前)

>キャッシュバックは、各社ともモデル寿命末期に行っていますね。
K10D/K100Dも発売してすぐに開始したし、他社もモデル末期ばかりでないというか、2度くらいやってますしね(笑)。

書込番号:7377726

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/02/11 22:44(1年以上前)

えーっ、
もう予約してしまいました。
やるなら早くやってちょうだい!

書込番号:7377755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2008/02/11 22:47(1年以上前)

どうも世界的に経済の雲行きが怪くらかしいので、当初からCBや安値販売をぶつけてくる事は無いんじゃないかなぁ〜と思ってます。
特に石油価格の高騰は、どのメーカーにとっても脅威なのではないでしょうか?

書込番号:7377769

ナイスクチコミ!0


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2008/02/11 22:53(1年以上前)

>[7377726]

 そうでしたっけ・・・

書込番号:7377823

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/02/11 22:54(1年以上前)

K100Dが新発売の時は1万円のキャッシュバック、K10Dが新発売のときはプレゼントキャンペーンでしたね。
今回はそのようなキャンペーンを張らなくても売れるだろうという強気なことを考えているのでしょうか。

書込番号:7377824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/02/11 22:59(1年以上前)

K100Dsはキャッシュバックでしたが、K10DはオリジナルSDメモリカードケースでしたよ!

私は使用中です。

そう言えば、残りらしいものを先日PENTAXフォーラムで売っていましたね。(^.^)

書込番号:7377869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4153件 *LifeGraphica 

2008/02/11 23:16(1年以上前)

そうでしたね。K10Dは最初SDメモリーカードケースでしたね。
さて今回は何を。各社一斉に動き出すような。
どうしても売りたいSONY。目玉が薄れたオリンパス。年間シェアNo1奪還にかけるキヤノン。Leicaしかない松下。絶対にCBをやらないニコン。さぁPentaxはどーする。

書込番号:7377989

ナイスクチコミ!1


Z−5さん
クチコミ投稿数:34件

2008/02/12 00:24(1年以上前)

もしキャッシュバックなどのキャンペーンをやるなら、4月以降じゃないかと思ってます。
桜の時期が終わり、次のGWまでの間に販売台数を増やしたいと考えるんじゃないかな〜なんて。
でも本音は、予約購入者へのキャンペーンをやって欲しいのですが。w

書込番号:7378447

ナイスクチコミ!0


びくおさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/12 16:10(1年以上前)

キャッシュバックは発売から3ヶ月くらいまでにやらないと今回は厳しいですね。
スタート価格が高めなので3万キャッシュバックに予備バッテリーも貰えるなら
大成功を収めるでしょう。



書込番号:7380540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/02/12 16:44(1年以上前)

K10Dは販促というよりも、予約者限定の記念品だったと思いますよ。

(^.^)


書込番号:7380652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/02/13 12:12(1年以上前)

まだこちらで良いでしょうか?

K20D / K200D デビューキャンペーンが始まりましたね。
ペンタックスのHPに出ていました。

http://www.k20d.jp/cpn/

応募による抽選ということです。

書込番号:7384707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4153件 *LifeGraphica 

2008/02/13 12:20(1年以上前)

もれなく全員にプレゼントっていう方が好きだな〜。
こういうのは胡散臭いと思うのは私だけ?

書込番号:7384733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/02/13 12:27(1年以上前)

まあ、全員プレゼントということはその分が卸価格に上乗せされるんで、結局は自分で払っている感じでは?

とりあえずは売り煽りはなしに、すんなりと混乱なしに離陸すれば、K20D、K200Dはいいという判断なんでしょ。^_^;

この後、5月に米国で発売かな?

書込番号:7384761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4153件 *LifeGraphica 

2008/02/13 12:42(1年以上前)

>全員プレゼントということはその分が卸価格に上乗せされるんで、結局は自分で払っている感じでは?
抽選で合計360名に豪華商品ってことは、抽選に外れた人が当選品の総額を分割して寄付したということですね♪
まぁプレゼント目当てで買う訳じゃないですけどね。あ〜あ、もう少し様子みよ。

書込番号:7384830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/02/13 12:48(1年以上前)

> 抽選で合計360名に豪華商品ってことは、抽選に外れた人が当選品の総額を分割して寄付したということですね♪

まあ、意識するほどの額ではないでしょう。(^.^)
10円か?

お賽銭、お賽銭!^_^;

書込番号:7384855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4153件 *LifeGraphica 

2008/02/13 13:36(1年以上前)

抽選というのが本当に実施されてるのかどーかということなんですよ。
出入りの広告代理店とか、卸の方とか、ナカの人間がくすねてるんじゃないかと。
最初から抽選なんて信じてないワタシ。。。

書込番号:7385015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/02/13 13:40(1年以上前)

ああ。なるほど。(^.^)

でも、結構、抽選は当りますよ!

書込番号:7385031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング