『入荷してる(・_・?)ハテ』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信43

お気に入りに追加

標準

入荷してる(・_・?)ハテ

2008/03/05 13:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:814件

ども (☆・_・☆)ノども
ヨドバシ.COMに注文状況確認しましたら↓の様に書いてありました。
勿論連絡はありません。

ご注文商品状況:
発送準備中
商品をご用意できました。伝票の印刷や商品の梱包などの作業を行っています。

皆様は御連絡とかありましたでしょうか、気になりますので教えて下さい。

★⌒(@ ̄− ̄@)v よろしくお願いいたします♪

書込番号:7488177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/05 13:58(1年以上前)

そろそろ、直接取引の店舗、問屋には入っているかもしれませんね。(^.^)

なんか、そわそわ。。。

書込番号:7488191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件

2008/03/05 14:04(1年以上前)

沼の住人さん 早速有り難うございます

なんか落ち着きませんですね、田舎は遅いの覚悟してますけど。

(((o(^。^")o)))ワクワクo(^o^)oドキドキです

(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

書込番号:7488207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/05 15:08(1年以上前)

冉爺ちゃんさん
こんにちは

私はヨドバシのお店のほうで予約していますが、
昨日、ほかのお店からメールが来たなどの書き込みがあったので電話してみました。
昨日の時点ではまだ何台入って来るかは不明とのことでした。

ちなみに私はそのお店で10番目で、ペンタから供給が逼迫しているとの連絡もないようで発売日には大丈夫でしょうと言う回答でした。

入荷は5日ぐらいから始まるらしいのですが、
最近はメーカーとの契約が厳しくて、事前に入荷しても渡してしまうとまずいのだとおっしゃってました。

6日の夜に行ったら渡してくれるかと聞いたら、笑っていましたね(^^ゞ


書込番号:7488363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/05 15:14(1年以上前)

私は、中野のペコちゃんですが、入荷数も確定して、発売日にはお渡しできるとのことでした。
フライングで手に入れても、お店に感謝して、フライング発言は慎みませう。7日00:00解禁ということで...(^_^)v

書込番号:7488380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/05 15:21(1年以上前)

> 7日00:00解禁ということで...(^_^)v

そうですね。(^.^)

って、それって6日中に入手しているってことじゃないですか! (^_^)/

ま。あと数日。早めのレポート待ってまーす!

書込番号:7488400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/05 15:24(1年以上前)

>って、それって6日中に入手しているってことじゃないですか! (^_^)/

ウィンドウズのときのように、カウントダウンがあるかも... ないか?

書込番号:7488409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件

2008/03/05 15:46(1年以上前)

小学校と保育園に孫の迎えに行ってきました。

パラダイスの怪人さん御無沙汰にてm(__)m
5日は今日ですね。
DP1は3日なのにそちらでは1日から入手情報でした、ペコちゃんから3日に届きましたけど。
いいなぁ都会の人は羨ましいです。

ボンボンバカボンさん有難う御座います

一日前の発送を希望致します、ヨド様お願いします。

沼の住人さんや皆さんも御予約なのでしょうね。

皆様もきっと今かいまかとお待ちなのでしょうね。

顔アイコンもう少し年上用も用意してください価格.COM様

書込番号:7488456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件

2008/03/05 15:58(1年以上前)

明日正午には届くかもしれません嬉しいなぁ、流石大手.。ooO(~ペ/)/ひゃ(´・_・)んん?

■■ご注文商品出荷のお知らせ■■
  (このメールは、配信専用のアドレスで配信されています)
==========================================================
ヨドバシ・ドット・コムをご利用いただき、ありがとうございます。
ご注文商品を出荷いたしましたので、ご連絡させていただきます。

このメールでのお知らせが18時以降の場合は、
配送会社へのお引渡しは翌日となる場合がございます。
あらかじめご了承ください。


だそうです皆様にも、早く届きますよう願ってます。
(⌒^⌒)bうふっ

書込番号:7488487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/05 16:23(1年以上前)

冉爺ちゃんさん
こんにちは

K10Dの時はビック.COMで予約していましたが、
配送会社に配達日指定で出荷しているようです。
つまり、7日が配送日指定になっているのではと思います。

待つ身は〜つらいね、ってことですね(^^vぶぃ


書込番号:7488565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件

2008/03/05 16:44(1年以上前)

パラダイスの怪人さん 御丁寧に有難う御座います。

取りにいってやる、って運送会社も知らんし。

うーーーん・・でもいいです、どうせ7日は家にいないし。

お約束通りと言うことで納得です。

それでも(⌒^⌒)bうふっ (^^vぶぃ(^^vぶぃ(^^vぶぃです



書込番号:7488617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/05 17:48(1年以上前)

冉爺ちゃんさん、こんにちは。

DP1も欲しいのですが、そちらまで首が回りません。羨ましいです(T_T)ノ

>取りにいってやる、って運送会社も知らんし。

ヨド様ならペリカン便で、荷札番号で追跡可能ではないですか?
あるいは、明日には最寄の日通の配達店に到着しているハズ。
まぁ、果報は寝て待てでしょうか? ...ちょっと違うか (^_^)v

書込番号:7488810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/05 17:55(1年以上前)

こんばんは

たった今、ヨドバシから入荷の連絡がありました♪
今日でも受け取れるということなので、今からおっとり刀で受け取りに出かけてきます。
ペンタちゃん、ごめんなさい(^^vぶぃ

ところで、埋蔵金は、どこに?・・・・(+o*)☆\(^^;



書込番号:7488828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/05 18:10(1年以上前)

パラダイスの怪人さん、こんにちは。

やっぱり、東京はイイですねぇ... レポートお待ちしております (^^ゞ

書込番号:7488883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/05 19:32(1年以上前)

こんばんは


たった今受け取りました。
うれP〜(^_^)v

ところで、ヨドバシは今3%ポイントアップをやっていますが、レジを通してもらったら、新発売でもデジカメ5%アップで合計18%になりました。
ラッキー(^_^vぶぃ



書込番号:7489237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/05 19:39(1年以上前)

ちなみに、PIEの入場券も、二枚もらってきました(^_^vぶぃ




書込番号:7489269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件

2008/03/05 19:44(1年以上前)

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) ♡K20Dget第1号

いいなぁ

ヤマト運輸でした、まだ番号の反映してません。荷物が動いてないのでしょう

ゆっくりと待ちます。

パラダイスの怪人さんのお写真を夢見て、これから孫と入浴です。

明日の朝まで同じような方々の御報告で賑わうことでしょう。


書込番号:7489279

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/03/05 20:00(1年以上前)

パラダイスの怪人さん
ご購入おめでとうございます。
私の方は音沙汰なしです。
同じ東京なのにこの差はなに?
しかも割引がすごい。

書込番号:7489354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件

2008/03/05 20:47(1年以上前)

ボンボンバカボンさん すみませんでした
自分にはDP1なんて不相応なのは承知してますが、去年の4月7日の日にSD14と同時予約でしたので。
でもJ PegはSD14より何気によさそうです(普通に撮れるかも)素人考えです。
ヨドのメールによりますと配送番号は配送会社によって変わることもあります・・・ですって。

ronjinさん お互い心静かに待ちましょう
そちら様の方がお早いでしょうが、お互い様です(´・_・)ん?。

怪人様はきっと特別なのでしょう・・・故に怪人様と言います。
?(°_。)?(。_°)?

書込番号:7489588

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/03/05 21:00(1年以上前)

冉爺ちゃんさん、こんばんは。
発送はされたとのこと、あと数時間とはいえ到着待ち遠しいですねぇ。

パラダイスの怪人さん、すでにゲットされたとのこと。
おめでとうございます。ブログでのレポート楽しみにしていますね。
PIEチケットもゲットですか。
こちらも行きたいんですけどねぇ、難しいかナァ〜。

書込番号:7489666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件

2008/03/05 21:39(1年以上前)

やむ1さん 有難う御座います

品川発4:15分 到着予定3月6日(期日指定では無い)(?_?)
こちらまでは24時間程要します、明日の夕方ですね。

第二位の方も登場です、これから続々・・・・

書込番号:7489895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/05 21:56(1年以上前)

別機種

K20Dがやってきた

こんばんは

やっと帰ってきて、おさんどんも済ませました、いそがしい、いそがしい・・・(+o*)☆\(^^;

まだ、箱から出したばかりですが、何撮りましょう?
今からカメラ抱えてうろつくとおまわりさんに通報されそうだし・・(^^ゞ

沈丁花の花など高感度撮影でもしてみましょうか・・・


ちなみに、ヨドバシでは最初は「10%です」、なんて言っていたのをだめもとで、
「今、3%アップやってますよねぇ〜」・・・「デジカメは5%じゃなかったですか〜」と
恐る恐る聞いてみたら、「じゃ、レジ通してみましょう」ということになって
「あ、レジ通ったので18%でいいですよ♪」ということになりました。

まだ、正式発売前で、ヨドのシステムが認識しなかった可能性がありますので、
後日ポイントアップにならなくても、
このスレをネタにヨドバシを脅さないよう願いますm(_ _)m・・・(+o*)☆\(^^;


書込番号:7489979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2008/03/05 22:14(1年以上前)

パラダイスの怪人さん、一番乗りおめでとうございます!!
早く作例を見てみたいで〜す!!
僕はまた、型落ちの頃を狙って、今はK10DとK100DSuperの2台で頑張りま〜す。

書込番号:7490106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2008/03/05 22:20(1年以上前)

え〜連投すみません!
冉爺ちゃんさん、おめでとうございます!!
作例、お待ちしておりまする。

書込番号:7490153

ナイスクチコミ!0


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/05 22:38(1年以上前)

冉爺ちゃんさん 今晩は。

 皆さん早いですね。東京が特に早い。
交通の便が良いからですかね???
道路特定財源が廃止されると、地方に住んでる者としては
K20Dが遅れて届く。←不公平だ(`_´) (^_^)(^_^)(^_^)

 冗談はさておき。
もし宜しければk20Dに昭和のレンズ(Aレンズ、FAレンズ)付けてのインプレお願いしたいのですが。
k20Dの画素数が1460万画素に上がってしまい昭和のレンズの写り具合が
心配です。
今は、K100DSuperとK10Dの2台体制なのですが、もし昭和のレンズの写り具合が
K10Dで撮影したときよりアラが目立つようでしたらK10Dを残そうかと思っています。
勝手なお願いですが、出来るようでしたらお願い申し上げます。

書込番号:7490299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/05 22:40(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます♪
いくつになってもお買い物は楽しいですね(^^vぶぃ

結局埋蔵金が見つからなかったので、これでK30Dも上位機も買えません・・・(ToT)
せめて、フルサイズが買えればなぁ〜などと思っております。

ペンタさん、もっと先でいいですよ〜フルサイズ〜〜遠い目〜・・・(ー_ー)



書込番号:7490310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/03/05 22:43(1年以上前)

冉爺ちゃんさん こんばんは。

明日 6日のご到着とのこと、おめでとうございます。
待ち遠しい事でしょう。
今夜はウキウキし過ぎて、寝不足にならないように御注意ください。
****0001.jpg は、お孫さんでしょうか?

冉爺ちゃんさんの顔文字(?)、面白くてセンス良いなと思います。

そして、パラダイスの怪人さん、おめでとうございま〜〜〜〜す!!
PIEの入場券のゲットも羨ましいです。
作例楽しみに待っておりま〜す。

書込番号:7490336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件

2008/03/06 01:38(1年以上前)

とっぷくぷさん 有難うございます

といってもまだなのですが、もう少しの辛抱です。
DLが2台DS2とK100DとK10Dに+K20Dになります。いつまでも皆現役でアリタイ

パラダイスの怪人さん おめでとう御座います

今日から又楽しみがふえそうです、作例いっぱい々を期待してます。

甘柿さん 初めまして 有難う御座います

Aは一本も所有してません、琢磨君・FA・FA☆にsigmaは一本だけ。
作例インプレなどとんでもない話で、孫専門の萬年素人なもので勘弁してください。
今日から次々とでてくることでしょう(・_・)(._.)

ペンタスキーさん 遅くなりまして お許しください

少2の孫ですもう1人います、ほとんどこちらが被写体です。
まだ二人とも写真をねだりますので・・・いまのうちだけかも。

(──────┬──────__──────┬──────)

そのうち見向きもされなくなりそうです、いままで添い寝のおねだりで(毎日ですが)こんな時間です。
寝不足は覚悟してます(⌒^⌒)bうふっ

今日からは大変な板になることでしょう、皆様も善き夢と好い一日で有りますよう。
             m(__)m





書込番号:7491367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件

2008/03/06 09:25(1年以上前)

冉爺ちゃんさん
>DLが2台DS2とK100DとK10Dに+K20Dになります。いつまでも皆現役でアリタイ

しかし、、こんな沢山のデジ一持っててどう使い分けるんですか(^^
私の場合NIKON D70→親戚へ譲渡、Pentax K100D→親へ譲渡、
現在手元にあるのはK10DとNIKON FM3AとPENTAX MZ3です.
主力機種の銀塩2台でも持て余してます.質感の高いFM3Aを残そうかな..

K20Dの画質を見るにつけ銀塩画質を越えるのはもうすぐと感じます.
ともかくK30D(orK1D)出るまでは絶対に買わないぞ!っといいながら我慢しきれずK20Dを買ったりして(uu

書込番号:7491994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件

2008/03/06 09:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

☆80-200

☆80-200

☆80-200

☆80-200

御報告致します 先ほど配送店まで出向きぱくってまいりました。
配達をまてばいつも午後遅くなので、電話確認留め置き依頼し取りに行ってきました。
K10Dのグリップと電池をもって、8GのSDHCと80-200を持っていきました。
帰り道途中の公園で少しだけ、日付とカードの初期化のみ。
シャープネスが-1になっていたので0しただけです。

恥ずかしいのですが・・・ホントに買ったのかと言われそうなので。

東北の山中より  冉(ぜん)でした 皆様にも早く届きますようお祷りしております。

               m(__ __)m

書込番号:7492005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件

2008/03/06 09:55(1年以上前)

こまわり犬さん <(_ _)>でした
PENTAXのはなしなので・他に銀塩3台MZ3可愛くないですか。
現状所有デジ
30D40D D40D80D300 E-1E-330E-500E-510E-3
S5Pro SD14 α100 α7D

他いろいろフルサイズはいまのところ敬遠(使いこなせません)です。
PENTAX用のレンズ50本を超えましたのでそろそろかなぁ・・・
腕がないので物だけ増えます、悪循環┐(´―`;)┌フゥ〜ッ
         家庭内漂泊中です

(──────┬──────__──────┬──────)

書込番号:7492064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/06 10:06(1年以上前)

冉爺ちゃんさん

> 東北の山中より  冉(ぜん)でした 皆様にも早く届きますようお祷りしております。

まだ遠いだろう春の足音を少し感じたような気がした試写例だと思いました。ありがとうございました。

まだまだ、お寒いことと思いますが、お体に気をつけて写真をお撮りください。<m(__)m>
できれば、使った感想などをお聞かせいただければ幸いです。

書込番号:7492083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件

2008/03/06 11:41(1年以上前)

沼の住人さん 有り難いお言葉恐縮に存じます

使用感や細部にわたっての説明とか、良く出来ないと思います。
アナログそのものの人間なものでして、PCも最近デジカメ(含銀塩)もまだ2年たちません。
此処の板で怪人さんや⇒さん隊長さんにK100Dを薦められてからなものでして。

怪人さんのせいかぁ〜  (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

blogもhomepageも立ち上げられませんが、ここには勉強のため閲覧しにきているだけです。
年寄りの冷や水でたまに書き込んだり質問したりの繰り返しです。
皆さんみたいに頭に描いたものや、自然そのものを冩しとれません。
孫を謂分けにつかっています。

情けナ〜

でも落ち込んでいる訳にもまいりません、先がみぢかいもので少しでも上手になりたいです。
これからも参考にさせていただきますので御指導宜しくお願い致します。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ;・_・)┛ダッダッダッダダーーー

書込番号:7492318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/03/06 12:01(1年以上前)

通りすがりですが、ヨドバシ新宿13%還元でした。(9日まで)

書込番号:7492362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/06 12:36(1年以上前)

冉爺ちゃんさん
こんにちは

K20Dゲットおめでとうございます♪
運送会社までパクリに逝きましたか・・・・(^^/
最初は☆80−200ですか、重いのにご苦労様です。
K20Dはシャッター音が軽くなったせいか、カメラまで軽く感じるので、いけるかもしれませんね(^^ゞ

怒涛のお買い物、はたで見ていてうらやましいやら、爽快感すらありますので
娘さんにしかられても続けてくださいね(^^vぶぃ


書込番号:7492487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/03/06 12:51(1年以上前)

冉爺ちゃんさん こんにちは。

K20D、お手にできたこと、大変おめでとうございます。
早速の作例を見せていただき、ありがとうございます。
良いですね。

それにしても、カメラもレンズも凄い数をお持ちで、本当にうらやましいです。
これからはK20Dの出動回数が増えるのでは?

これ↓、気に入ってます。
>ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ;・_・)┛ダッダッダッダダーーー

書込番号:7492543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/06 13:10(1年以上前)

冉爺ちゃんさん,こんにちは(^^;

興奮気味のお顔が瞼にちらつきます。
沢山のカメラをお持ちですね。
お住まいは東北の山中?とやら、広い屋敷に200坪程度の居宅、4〜50坪の蔵でしょうか、何台でも保管出来ていいですね。(エッ、居宅はもっと広い?失礼致しました)

そうゆう冉爺ちゃんさんのような老後の楽しみ方も「有り」でしょうね。
どうせそんなに長くない先ですから思うとおりに生きられるのがよろしいかと思います。

ただ時間が足りないですねー。出来るうちに何でもこなしたいですね。
K20Dはきっとお気に召すと思いますよ。沢山の作例をお待ちします。

書込番号:7492614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件

2008/03/06 14:48(1年以上前)

別機種

DP1で電車だぁ〜

わんもあたいむさん 

情報有り難う御座います、都心部方とても羨ましいです。 
田舎で良かったのかも。

パラダイスの怪人さん

お忙しい中わざわざ有り難う御座います、作例拝見致しました沢山お願い致します。
80-200重さより長すぎました\(__ ) ハンセィ
娘は仕事も辞め毎日家にいます、六月第3子誕生だそうです(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ..........

ペンタスキーさん

暖かいお言葉身に沁みます、大切さを再認識させていただきました。
お人柄なのでしょうね・・・・・きっと
K20Dの出番が一番多くなると思います、頑張ります・・多分体力次第ですが。

ロフェルさん

初めまして宜しくお願いいたします
先にも書きましたが、ここには怪人様がおいでです、他にも魔女様はじめ沢山の方々が。
御相談申し上げると、合い言葉は・・・両方逝っとけー
んで その中では・・にたいしまして、高い方に(後悔しないために)のお言葉。
最近あまり見かけませんが、ホントに合い言葉みたいでした。

自分の家(居場所)は四畳半のみ家庭内独居老人、漂泊の日常と非日常を行き来してます。
上達しないのが一番困っています(×_×;)シュン(×_×;;)シュン(×_×;;;)シュン

アップした写真は
条件反射でつい持ち上げスイッチONシャッターポチ、間に合う筈もありません(・_・)(._.)
これから小学校と保育園にいって来ます(((o(^。^")o)))ワクワク



書込番号:7492876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/06 15:37(1年以上前)

冉爺ちゃんさん

>DP1で電車だぁ〜

な、なんとお早いことで、もうDP1。DP1でちょいと一遊びしたらすぐにK20D。デパートの特売場で品定めでもないと思いますが、これは困ったものですね、

防湿庫がいくつあっても足りませんね。(^^;

ここのクチコミは立ち上がったときから心優しくユーモアに長けた方々が沢山お集まりです。
存分にお遊びください。これからまた賑やかになりますねー。

書込番号:7493010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/06 16:22(1年以上前)

早い方から1日遅れで私の方も入荷連絡ありました。(^.^)

さて、いつ引き取ってくるかな。

書込番号:7493134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件

2008/03/06 17:34(1年以上前)

ロフェルさん 有り難うございます

ホントに困っています防湿庫2台満杯です、レンズ(銀塩本体)のみですが。
デジ一本体とコンデジは出しっ放しで、部屋そのものを除湿器でしのいでます。

『困った』が違う意味なことは承知しています(*^.^*)エヘッッ

画像DP1と同じ場所です、いつもは右手から来る筈なのにぃ。

書込番号:7493334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件

2008/03/06 19:12(1年以上前)

沼の住人さん 良かったですね

でももともと7日を、自分も含め待っていたように思います。

他社同日発売の機種もあったように記憶してます、なんだっけ今から板巡りをしてきます。

受け取りはお早い方が、精神衛生上宜しいかと(自分流には)。

作例楽しみにしております、御教示くださいませ。

先に(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) をいたします。

         m(._.)m

書込番号:7493733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/06 23:23(1年以上前)

ヽ(*^v^*)ノ5日の夜,自宅からK20DLKが届いていると 主張先にMailが,ありました。

書込番号:7495195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件

2008/03/07 00:20(1年以上前)

デジタルブレーンさん 御目出度う御座います

お仕事頑張って下さい、暫しの辛抱です。

楽しみは倍増します。

今もずーっと触っていろいろ設定とかしていました。

お早い(。σ_σ)ノおかえりぃ♪をお待ちしてます。

o( ̄へ ̄o)ガンバ

書込番号:7495612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング