『やっと、届きました!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

やっと、届きました!

2008/03/07 16:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

皆さん、こんにちは。

朝一でクロネコさんに駆け付けて、分捕ってきました。
http://bonbonbakabon.blogspot.com/2008/03/k20d.html

取り敢えず、 A50/1.2 で、感度別のノイズ比較をしてみました。
http://bonbonbakabon.blogspot.com/2008/03/blog-post_08.html

ISO1600 も使えそうな予感です (^_^)v

書込番号:7497990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/07 16:12(1年以上前)

ボンボンバカボンさん

無事入手、おめでとうございます。

やはり、1600までは常用できそうですね。

書込番号:7498013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/07 16:19(1年以上前)

ボンボンバカボンさん
K20Dゲットおめでとうございます(^^/

初撮りがA50F1.2とは渋いですね。
やはり1600は余裕の感じですね♪

みなさん、ペンギンや招き猫、ミッキーなどかわいらしいペットをお持ちのようで(^^ゞ
私のような酔っ払いがうろうろするネオン街が初撮りとはお恥ずかしい・・・(+o*)☆\(^^;




書込番号:7498032

ナイスクチコミ!1


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/07 16:26(1年以上前)

もしかして・・・
この色鉛筆は使った形跡がないような気が・・・
テスト撮影用???

書込番号:7498048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/07 16:40(1年以上前)

沼の住人さん、パラダイスの怪人さん、ありがとうございます。
ISO1600、OKそうです。以前のアスキーのファームv0.4?に比べると、かなり煮詰められている感じです。
ミッキーは新婚旅行(T.D.L. & S.)の記念です。

yuki t さん、こんにちは。
>テスト撮影用???
未来の子ども用です。クレヨンと色鉛筆で迷ったんですが、32色の消せる色鉛筆 \6,300 なり。レジに持っていってビックリw(゚o゚)w 引き返すわけにもいかず、買っちゃいました。

書込番号:7498085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/03/07 16:57(1年以上前)

ボンボンバカボンさん こんにちは。

 3200も私にとっては綺麗に見えます〜!!

 K20Dは画素数が上がっているのに、大した物だと思ってしまいますね!

書込番号:7498134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2008/03/07 18:26(1年以上前)

>ボンボンバカボンさん
御購入おめでとうございます!
何だかパッチワークみたいなミッキーが、愛らしいですね。
色鉛筆にも涎が出ました。

書込番号:7498432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/07 22:03(1年以上前)

C'mell に恋してさん、こんばんは。
>画素数が上がっているのに、大した物だと思ってしまいますね!
そうなんです。期待以上です。「体験&トークライブ」会場できた直感が正解でした(^_^)v

とっぷくぷさん、ありがとうございます。
涎、拭いて下さい。ミッキーは T.D.SEA のタグが付いているので、T.D.S.限定かも知れません。

書込番号:7499469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/07 23:26(1年以上前)

自己レスです。

ISO6400があることを忘れてました (^_^;)

書込番号:7500022

ナイスクチコミ!0


bunny2さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/07 23:52(1年以上前)

拝啓、ボンボンバカボンさん、並びに人柱の皆さん

心より、購入おめでとうございます。(よだれ)
これからもバンバン作例お願いしたいものです。
ついでにWB情報もお願いします。

DA☆200+A・2X-Sに逝ってしまったのと、
OLSのアウトレットでGT2540Lの半額に目がくらんだせいで、
bunny2は動くに動けず、しばらくけいてんでぃで・・か。

ところで私はK20Dの出す”白”に注目しています。
例のサントリーノ島の白壁もものすごいですが、
こちらの色えんぴつの”白”も大変ピュアで傾きます。
白が”白い”のは良いことだと思いませんか?

あと、売り物のダイネミックレインジ拡大の例もドンドンお願いします。
(白とび警告の回数が少なくなるとうれしいです)

書込番号:7500190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/07 23:58(1年以上前)

bunny2さん、こんばんは。

>売り物のダイネミックレインジ拡大の例もドンドンお願いします。

ヒストグラム表示を見比べると、効果がありそうなのが確認できます。
天気が悪いので、イイ作例が作れるか分かりませんが、ガンバってみます(^^ゞ

書込番号:7500222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2008/03/08 04:40(1年以上前)

すごすぎる…
俺にはISO3200も完全に実用レベル…
6400にも期待ですね

こんなことなら、EOSにシステム変更しなきゃよかったかも

書込番号:7500998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング