『なぜ、レンズキットの方が安いんでしょ?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『なぜ、レンズキットの方が安いんでしょ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

なぜ、レンズキットの方が安いんでしょ?

2008/03/10 12:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:24件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

ボディーの方はなんか特典あるんだろうか?

書込番号:7512595

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/10 12:15(1年以上前)

一番良く売れる発売直後にたくさん売りたいという心理なのではないでしょうか?

たぶん、ボディだけが売れてしまい、レンズキットがだぶつき気味なんじゃないですか?

価格差がそれほどないですし、他社との在庫合戦なんでこういうことになるんだろうと。

書込番号:7512611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件

2008/03/10 12:21(1年以上前)

時々このような逆転現象が起こりますが、深く考えずにレンズキットをポチッといくべきでしょう。
迷っているうちにすぐに高くなったりしますから。

書込番号:7512635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/10 12:41(1年以上前)

昨日の時点で、がくんっと15,000円程下がっていますね。
昨日の富士カメラの価格は間違っていたみたいですし、どうなんでしょうねぇ。

書込番号:7512700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件

2008/03/10 12:52(1年以上前)

ライバル店より少しでも安くなるように常に監視していることは想像つきますよね。
間違いに気付いてどこかが値上げしたら、軒並み上がることは容易に予測できます。

書込番号:7512750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/03/10 13:58(1年以上前)

と言うことは、現時点でもボディ単体の価格にはもっと下げられるのでしょう。
逆だったらゴメンなさい!

書込番号:7512966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/10 14:11(1年以上前)

こんにちは!

本体だけを買う人が非常に多いということですね!

18-55のTは皆さん持ってるのであえてレンズキットに行かないのでしょう!

書込番号:7513001

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2008/03/10 14:56(1年以上前)

Yahooで18−55は¥5,000なら直ぐに捌けそうです。
レンズキットかって処分すれば、5,000円のキャッシュバックになりますね。(^。^)

書込番号:7513128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件

2008/03/10 15:12(1年以上前)

そうこうしているうちに6千円以上UPしちゃいましたね…
今後はキットレンズUを下取り交換で新レンズ購入という作戦が良さそうです。

書込番号:7513177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング