『あぁ・・・やっちゃった!(嬉・・・喜)』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『あぁ・・・やっちゃった!(嬉・・・喜)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

あぁ・・・やっちゃった!(嬉・・・喜)

2008/03/20 19:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:14件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

istDsでFA77Limを楽しむこと約1ヶ月。
この板とDA☆200f2.8の板を毎日毎日それはそれは羨望の眼でじっと我慢の日々を過ごして参りましたが・・・・・ついにやりました。
ボディとレンズをそれぞれ1日のタイムラグがあったものの、ついにgetしました。
あいにく本日は土砂降りの雨ですが、明日から取りまくりたいと思ってます。
皆々様、私もK20Dオーナーの仲間入りすることが出来ました。

腕を磨いて、胸を張ってup出来る様な写真を撮れるよう精進精進!

書込番号:7561183

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:353件

2008/03/20 20:07(1年以上前)

お、お、お、お金持ちめーーーーーっ!!

・・・おめでとうございます。

書込番号:7561214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2008/03/20 20:38(1年以上前)

リックの父さん、おめでとうございます。

私は、PENTAXのレンズはあまり持っていなくて、DA★のズーム二本とFA35とかで、換算300ミリ相当の部分は持ってません。
DA★200の画質には興味を持っています。

書込番号:7561393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/20 20:42(1年以上前)

リックの父さん
K20D購入おめでとうございます♪

明日は鱗がポロリと落ちてくれますよ〜(^^vぶぃ


書込番号:7561420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件 あれから30年 

2008/03/20 20:57(1年以上前)

リックの父さん、こんばんは。
K20D&DA☆200購入おめでとうございます。
いいですね〜。
私もK20Dオーナーの仲間入りをしたいのですが、先立つものがありません。(T_T)

書込番号:7561503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/20 21:25(1年以上前)

とっぷくぷ様、暁の地平様、パラダイスの怪人様、あれから30年様、早速のレスありがとうございました。
今更ですが、喜びのあまり舞い上がっておりました。失礼致しました。

ところでとっぷくぷ様。私決してお金持ちではなく、単なる判断力に欠けた一おじさんでしかありません・・・(笑)
何しろ物入りのこの時期に「あれっ?そういえば分割っていうてがあるじゃない・・・よーし決めたっ」と一人合点して、お店に走っていくような人間ですので・・・。
あぁ来月からの支払いが怖い(笑)

書込番号:7561689

ナイスクチコミ!1


bunny2さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/20 21:34(1年以上前)

リックの父さん
こんばんわ
やっちゃったそうで、大変おめでとうございます。

 DA☆200は昨日まで使っていたK10Dでは、
DA50−200の望遠側と比べ、思った通りの鮮明さを得ることができました。
私も結果、K20D+DA☆200になっちゃいましたが、
どのくらいの驚きを与えてくれるのか楽しみです。

書込番号:7561760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/20 22:39(1年以上前)

bunny2様
ありがとうございます。
ズームと単焦点では味が異なるとは思うのですが、あいにくズームの200mmを所持しておりません。
出来れば感触の違いなどご教示ください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:7562253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/03/21 00:26(1年以上前)

みんないいな200だの20だのって...
やっちゃえない人だっているんだ!
私も一言叫んどきます。
こここ怖いもの知らずめーーーーーっ!!

書込番号:7562952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2008/03/21 01:17(1年以上前)

リックの父さん、おめでとうございます。

どしゃぶりの雨だからこそ、防塵防滴のボディ20&レンズ200が本領発揮ですよ。
どうだ!というんばかり、本来の凄さを知る1日だったであろう・・・。

あっ冗談^^
でも雨のときには助けられる装備で安心した撮影ライフをお楽しみください。

書込番号:7563188

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/03/21 09:21(1年以上前)

リックの父さん、こんにちは。
K20DにDA★200mm購入おめでとうございます。
ローンだとしても、ほんと羨ましい・・・・・
私もつい先日小遣い前借りで、レンズ買いました。
次のレンズは、まだまだ先になりそうです。こちらも前借りかなぁw
ここ数日の悪天候の中では、K20D+DA★安心できますね。
撮りまくって下さい!!

書込番号:7563845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2008/03/21 12:41(1年以上前)

おめでとうございます!
私は昨年の夏にK100Dを購入したばかり、
半年間でレンズもかなり沢山購入してしまいましたので
とっても買い替えは考えられません。

最近はK100Dの名前も聞かなくなりつつあり
少しさびしいです。
しかし、デジタル製品の入れ替えや、価格変動は早く
大きいですね。


書込番号:7564414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/21 20:21(1年以上前)

くりえいとm様・・・当方の勝手な投稿でご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。悪意はございませんので。ご容赦ください。

くらくら333様、やむ1様、かっぱ小僧様・・・200f2.8・・・正直言って自分の腕がここまで悪いとは思いませんでした。ちょうど30数年前に、生まれて始めて300mm望遠を借りてシャッターを自信満々に切った後に、全てブレブレ写真で自信喪失状態になった時を思い出しました。
手振れ補正が利いていても、ぶれるとはどういう腕だ!とは思うのですが・・・(苦笑)
もう一度一から修行し直しです。
ちょっと暗めで発行禁止だからとか、そんな言い訳はしません・・・・っていうかしてますけど(爆)

書込番号:7565924

ナイスクチコミ!0


bunny2さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/22 00:50(1年以上前)

リックの父さん
ご安心(?)ください。
手ぶれ補正量を上回るブレはこの私です。

前後左右ぶれは当たり前。
しまいには三脚をカメラごと振り回すしまつです。
最近はなるべくケーブルスイッチのお世話になるようにしています。
リモコン&2秒タイマーでないとだめかもしれません。
このくらいで安心していただけたでしょうか。

レンズ、カメラとも教示などめっそうもないレベルなのでご勘弁を。
ズームN件は、どうかレンズ板の方をご活用ください。

書込番号:7567713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング