『細かいことですが...』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

細かいことですが...

2008/03/22 00:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

脱着が容易なレンズキャップ O-LC シリーズの58mmと52mmが、今月末発売になるようです。
ペンタの商品紹介のサイトには、まだ、登録されてませんが、オンラインショップには登録されてます。

52mm↓
http://shop.pentax.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=31522
58mm↓
http://shop.pentax.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=31523

ホントに細かいことですが... 私は、早速、注文しました (^^ゞ

書込番号:7567597

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2008/03/22 01:33(1年以上前)

現在販売しているレンズキャップって
取り外しにくいにも関わらず、知らないうちに外れてなくなってるんですよね。
今年に入ってから、もう2個も失くしているんですよ。
そのため、今は他メーカーのレンズキャップを購入して使用しています。

レンズキャップに関しては、実にセンスのないメーカーだと思っていました。
今度はどんなのが出るんでしょうか、興味あります。
いい情報ありがとうございました。

書込番号:7567910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/22 01:45(1年以上前)

いま検索したら、こちら↓で既出でした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=1050/ItemCD=105045/MakerCD=251/SortID=7421100/
スンマせんm(_ _)m でも、どんなのが出るか楽しみ(^_^)v

書込番号:7567955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/22 08:53(1年以上前)

ボンボンバカボンさん,今日は。

新キャップはフードがあっても外せるタイプですね。
ご指摘のスレにメモを入れておきましたが、
新キャップの内側の、指のかかるところがすべりやすく不便なので、
改善の提案をペンタックスに投稿してあります。

書込番号:7568689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/22 09:32(1年以上前)

別機種

O-LC77, PlanarT*2/50

習わぬ経読みさん、こんにちは。
向こうのスレによると、O-LC77,67,62まではトキナータイプみたいですね。

書込番号:7568836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/22 10:31(1年以上前)

ボンボンバカボンさん

私はDA☆15-50の77mmキャップをつかっています。
トキナータイプといっていいと思いますが、Pのは中のつまみの彫りが浅いのです。
注意しながら使っているところです。

そのうち改造されるのでは。

書込番号:7569061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング