『K20Dいいですね!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

K20Dいいですね!

2008/03/30 20:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:58件

K20Dを購入して、初めての風景写真を撮りに熊本県の菊池渓谷に行ってきました。
前回、5Dを持って、ほぼ同じ構図で撮った写真があったので、比較ができてよかったです。
5Dの写真はアップしてないんですけど(すみません)、K20Dは思った以上にいいなと思ったのが感想です。
写り具合を見ていただけたらと思います。

撮影後の画像処理は、露出の微調整とりサイズくらいです。
テクニックについてはご勘弁ください。。。

書込番号:7609401

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件

2008/03/30 21:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

K20D DA50-200mm

K20D DA14mm

K20D FA31mm

追伸。すみません。。。
画像を貼ってませんでした。

書込番号:7609879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:3件 ペンタックスフォトアルバム 

2008/03/30 22:07(1年以上前)

掲示板のシステム上リサイズされていますが、精細さを感じますね。DA14なんて、かなりの広角ですけど、画素数が活きているんでしょうか。

気持ちの良い写真ですね。からだに良さそう。露出はもう少し落とした方が私的には好みかな?

書込番号:7609971

ナイスクチコミ!1


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2008/03/30 23:58(1年以上前)

シャープに感じますね。
レンズにもよるんでしょうね。
例えばキットレンズじゃこうはいかないとか、、。

書込番号:7610788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/03/31 00:26(1年以上前)

機種不明

k20D 18-55mm(初期型)

ko-zo2さん>
僕はPENTAXのキットレンズも全然問題ないと思いますよ!
いろいろレンズも持ってますけど、18-55mm(T型のやつです)は撮影には捨てがたく、必ず連れて行きます(コンパクトだし)
ちなみにこれは、同じ日に撮ったやつですけど、18-55mmの手持ち撮影です。

書込番号:7610946

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング