『デビュー♪』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

デビュー♪

2008/04/18 01:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 てつぷさん
クチコミ投稿数:456件
機種不明
機種不明

山崎12年の説明

バーカウンターで白州18年をいただく

本日K20Dをデビューさせました♪
サントリー山崎のイベントでホテルニューオータニ。
グリーンモード。ちょっと暗いのでダイナミックレンジ200%を試して
あとはカメラ任せの撮影です。

やはりK100Dより圧倒的に画が向上している感じ。
天井や絨毯の描写も立体感があって、その場で見た感じを切り取れています。
絞りがF2.5だったのでもう少し明るくて絞れれば最高なんだろうけど
満足の出来です。FA31Limitedの力もあるのかな?

構図など足りない部分は多いと思いますがフルオートでここまでってことで
作例にしてください。よろしくお願いします。

書込番号:7688437

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/18 07:30(1年以上前)

てっぷさん、おめでとうございます。フルオートで、ここまでの階調表現が出来るのですか。
欲しくなりましたK20D.お見事です。

書込番号:7688965

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/04/18 08:32(1年以上前)

てつぷさん、こんにちは。
K20D購入おめでとうございます。
DR拡大にFS、K10DやK100Dに比べ魅力的な機能も満載ですよね。
ブログも拝見させていただきました。
近々おめでたいこともあるんでスネェ、ダブルでおめでとうございます。
これからもK20D活躍しそうですね。

書込番号:7689095

ナイスクチコミ!1


DJ1551さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/18 10:45(1年以上前)

てつぷさんご購入おめでとうございます。オートでそこまで撮れるんですね!その場の雰囲気が伝わってきそうな写真です。私のカメラではもっと明るく写りそうなので露出補正しないとダメかも(・_・、) 大切に使って下さい。

書込番号:7689434

ナイスクチコミ!0


QS2001さん
クチコミ投稿数:18件

2008/04/18 11:56(1年以上前)

こんにちは。わたくしも天井の写りに目が行きました。
ですが、もっと気になったのは山崎12年イベントの内容と
白州18年の試飲コーナーでした。
拙者、ローヤルどまりでござる。残念。
大変失礼いたしました。

書込番号:7689650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/04/18 12:46(1年以上前)

山崎、白州、余市、竹鶴、宮城峡、富士山麓、軽井沢。。。

モルト・ウィスキーを集めてみたが、肝臓の調子が悪く、今のところ見ているだけ。^_^;

おいしそうなんだけどなあ。。。

書込番号:7689784

ナイスクチコミ!0


スレ主 てつぷさん
クチコミ投稿数:456件

2008/04/18 15:13(1年以上前)

長谷川東伯さん
K100Dとの違いにびっくりです。フルオートでどれだけが自分には大切なもので。
もう少し勉強して追い込んだときが楽しみです。

やむ1さん
ありがとうございます。このためにと奥さんをなだめて購入した次第です。
本番でも頑張ります。

DJ1551さん 
ありがとうございます。
DJ1551さんのように露出補正などを使いこなしいい画作りができるようになります。
大切にドシドシ使いますのでよろしくお願いします。

QS2001さん 
飲食店を営んでいるものでちょっぴり役得しちゃいました♪
最近はウィスキー離れがあるようでテコ入れのようです。
せっかくなので高いものをとの貧乏根性です・・・失礼しました。
山崎25年はなかったですが18年はありました。でも12年が美味しいです。

沼の住人さん
お体ご自愛ください。
自分もお酒が弱いので水割りでちょっぴり嗜んでます。
糖分や脂肪分、プリン体がほとんどなく、ポリフェノールもあって
適度な量は健康に良いとのことです。


書込番号:7690269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング