『今週の土曜日にK20D購入します。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション
RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

今週の土曜日にK20D購入します。

2008/05/20 00:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:13件

近所のキタムラカメラで
レンズキット129600円
そこから
下取りマイナス12000円
まあいいところかなと

はじめましてのデジ一です。
いまから楽しみです。

MEスーパー、Z―20、
Z5−p、Z1−p、LXと
なぜかペンタックスが捨てられません。ハイパー大好きです。
K20Dなんかワクワクいます。

書込番号:7830412

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/05/20 00:25(1年以上前)

ちなみにレンズは
今回のキットレンズ、
A50mmF1.4、
FA☆85mmF1.4
トキナATX270PRO
これしかありませんか゛
頑張って楽しみます。

書込番号:7830525

ナイスクチコミ!0


tyu0113さん
クチコミ投稿数:167件

2008/05/20 00:51(1年以上前)

おめでとうございます。
いいレンズ持ってますね。
良い作品が撮れたら紹介してくださいね。

書込番号:7830642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/05/20 01:35(1年以上前)

ありがとうございます。
頑張って楽しみます。
最近はカメラからだいぶ離れてしまっましたから
世の中のカメラ、レンズが良くわかりませんから
(手持ちのレンズ、使ってなかったから少しカビが・・・悲しい)
とりあえずキットレンズで

それからいろいろ考えてみようと思ってます。

書込番号:7830772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/05/20 01:44(1年以上前)

おめでとうございます〜
このカメラ良いですよ♪
設定でかなり変化するので是非好みの設定を探してくださいー
私はちょっと前にDA21mm買ったんですが、
ついつい天使のような友人から破格でフィッシュ愛を・・・
やばいです・・レンズ沼症候群
→FA85mm いいですね!名機ですよね!
いい写真たくさんとって楽しんでください
私も目下勉強中です!

書込番号:7830791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/05/20 01:53(1年以上前)

ありがとうございます。
あんまり
はまってしまうのが怖いほど
わくわくしてます。
今は広角欲しいですね。

あと、銀塩と違って手軽に
自宅でプリントできるから
かみさんもまきこめるし、
欲望はどんどん膨らみます。

書込番号:7830812

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/20 03:40(1年以上前)

おめでとうございます♪

早く土曜日になるとイイですね。

FA☆85o…イイレンズをお持ちですね。
中古市場で未だに異常な高騰を見せてる1本です。
K20Dでもその実力を遺憾なく発揮してくれると思いますので…ペンタックスの中でも最高のレンズの一つを楽しんじゃってくださいね。

書込番号:7830929

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/05/20 08:03(1年以上前)

風来坊と唐変木さん、こんにちは。
土曜日に購入されるのですね。
ワクワクの毎日が続きますネェ。
一眼歴はダイブ長いんですね、大先輩だ!!
レンズもいいものお持ちのようですし。
またイイ写真撮れましたら見せてくださいネェ。

書込番号:7831248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/05/20 12:16(1年以上前)

最近はあんまり時間がなくて
使ってなかったんですよ。

デジタルにはあまり興味なかったんだけど
K20Dはなんかいいなぁと思いまして

書込番号:7831885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/05/20 13:59(1年以上前)

風来坊と唐変木さん
k20D購入おめでとうございます。

ハイパーははまったら抜けられませんね、おっしゃるとおりだと思います。
特にハイパーマニュアルはじっくり撮る時は欠かせません。

FA☆85はK20Dになってその真価をますます発揮してくれているように思います。

土曜日が楽しみですね♪
これから奥様と一緒に楽しんでください(^^vぶぃ



書込番号:7832150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/05/20 17:33(1年以上前)

当機種

ナデシコ科 ムギナデシコ

風来坊と唐変木さん、こんにちは。ご購入、おめでとうございます。
FA★85/1.4 と K20D 、相性イイですよ。 FA★85/1.4 + ND8 を一枚 (^^ゞ

書込番号:7832691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/05/20 18:39(1年以上前)

みなさん
お祝い?の御言葉ありがとうございます。

デジカメは初ですので
まずはじっくりといじりたいと思います。


贅沢を言えば
持った時のダイヤルの位置

Z1−pの位置が
私には最高に使い安い位置なんですけどね。

書込番号:7832924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/05/20 19:43(1年以上前)

風来坊と唐変木さん こんにちは。

 私はtokinaの270が、気になります〜!!

 AT-X280では、テレ側80mm絞り開放でソフトな描写ですが、AT-X270も
 テレ側ソフトなんでしょうか〜??

 宜しかったら教えてください〜!!

書込番号:7833188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/05/21 19:09(1年以上前)

ソフトとかシャープとか
なにを基準に
なにと比較してなのか
わたしにはなんと申していいやら

ごめんなさい

書込番号:7837311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング