『キャッシュバックスタートです!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信17

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックスタートです!

2008/06/19 02:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:18件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

自分はデジタルカメラマガジン年間購読して既に7月号を読んでるのですが
7月号のK20Dの広告を見てビックリ!
2008年6月21日〜2008年8月31日購入分が対象です
詳細はHPとあり、HP見ましたが未だキャンペーンのことは載ってません
ですから、いくらキャッシュバックされるかは不明です
結果的にフライングのようです
もう一個買おうかな〜

書込番号:7959444

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/06/19 02:36(1年以上前)

PENTAの助さん
情報ありがとうございます。

雑誌の7月号が店頭に並ぶのは明日の、おっと今日の19日からですから、
早ければ今日中にペンタのサイトでも告知があるのでしょうね。

楽しみに待ってます♪


書込番号:7959481

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/06/19 09:20(1年以上前)

PENTAの助さん、こんにちは。
おぉこれはかなり気になる情報ですね。
今現在もまだペンタには掲載されていません。
明後日6/21に掲載なのかな?
でも本は今日か明日には目に付くだろうし。
やっぱボーナスの時期に合わせてきましたね。
金額次第ではかなりグラッときてしまうかも・・・・

書込番号:7960032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2008/06/19 16:34(1年以上前)

すばらしい!!
この土曜にK20D買いに行こうと思っていた矢先のうれしい情報ですw
キャッシュバック分は多分次のレンズ資金へまわるわけですが(自爆)

明日が楽しみです♪

書込番号:7961198

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/06/19 18:14(1年以上前)

キャッシュバックの値段だけ上乗せして販売なんてしないですよね。
これから買う人はちゃんとチェックするから大丈夫ですね。

書込番号:7961509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2008/06/19 19:26(1年以上前)


HOYA株式会社の広告、K20Dキャッシュバックキャンペーンを、カメラ誌フォトコンに掲載してあり、6月21日から8月31日までとあります、間違いないでしょう。

書込番号:7961763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/19 21:39(1年以上前)

K10D使ってます。

お願いだからこんな情報ださないで・・・。

我慢してるのに・・・・・・・。

書込番号:7962311

ナイスクチコミ!2


DA★さん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/20 00:42(1年以上前)

キャッシュバックが始まったみたいですね。
ボディ単体でOKなんでしょうか?

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/goods_list.html?pagesel=5&catesel=2

書込番号:7963354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/06/20 01:02(1年以上前)

DA★さん
こんばんは

情報ありがとうございます。

K20Dが1万円、K200Dが5千円、レンズに関係なくボディでキャッシュバックのようですね。
まあ、妥当な金額でしょうが、やや平凡で、
キヤノンの40Dが2万円と1万ですから、やや見劣りがしますね。
どうせやるなら、インパクトのあるほうが良かったのではという気がします。

締め切りが9月16日になっていますね。

書込番号:7963427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/06/20 01:13(1年以上前)

詳細がわかったようですね!
サプライズは無かったですが、これから買われる方には朗報ですね^^

書込番号:7963474

ナイスクチコミ!1


M_PSさん
クチコミ投稿数:575件

2008/06/20 02:18(1年以上前)

DA★さん、情報ありがとうございます。
教えていただいたHPを見ると、レンズによってキャッシュバックがないようにも見られますね。
詳細はもうしばらく待てということかも。

書込番号:7963642

ナイスクチコミ!1


Socket Aさん
クチコミ投稿数:29件

2008/06/20 07:53(1年以上前)

DA★さん、情報有難うございますです^^
これは、もう買いですね。あとは梅雨が明けてくれれば...

書込番号:7964010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/06/20 08:40(1年以上前)

レンズもみてみると新しいDAレンズとDAリミテッドは2000円キャッシュバックみたいですね。

DA☆が三星さんの一覧にはないんだけど、5000円くらいのキャッシュバックかな?(詳細がわかったら教えてくださいね)

書込番号:7964082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/06/20 13:39(1年以上前)

今日の日経にこんな記事が出ています。

デジタル一眼レフカメラ、価格競争の波 ニコンやキヤノン
http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?n=AS1D1903T%2019062008

ニコンが発売6ヶ月を待たずに実質値下げのキャンペーン。
10万円以下の機種の普及期を迎え、価格競争が激しさを増してる、というもの。

D60キャッシュバックキャンペーン
http://www.nikon-image.com/jpn/event/campaign/d60_cashback/

HOYA(ペンタックス)も最大1万円、キヤノンは6月末で終るはずだった40Dのキャッシュバックをボーナス商戦まで延長を検討している、など。



書込番号:7964882

ナイスクチコミ!1


M_PSさん
クチコミ投稿数:575件

2008/06/20 22:18(1年以上前)

キタムラのブログに詳細が載っていました。
http://blog.kitamura.co.jp/509/4857/2008/06/_453192.html

書込番号:7966632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/06/20 23:09(1年以上前)

M_PSさん
情報ありがとうございます。

レンズはDALimi4本と、DA16−45、DA18−250、DA55−300のようですね。
DA★はないみたいですが、今度出るDA17−70もありませんね。
これは追加したほうがよさそうですが・・・


書込番号:7966907

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/06/21 11:17(1年以上前)

ようやくメーカーのHPに掲載されました。
8月31日までにどのくらい値下がりしているか・・・。

http://www.pentax.jp/japan/info/200806cashback/

書込番号:7968626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/06/21 13:49(1年以上前)

レンズも対象なんですね〜
でも8月末でゆっくり考えます
最近FA43Limted買ったばかりなので^^

書込番号:7969161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング