『買いました』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/07/10 07:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:14件
当機種
当機種
当機種

ニッコウキスゲ

何の花?

三国山

-17-70レンズの発売が待ちきれなくてK20D買いました。レンズは
やっぱりDA18-250になりました。室内でのAFも思ったより速くズーム音も
ぜんぜん気になりません。(今まで使っていたフィルム一眼のズームは
もっと音が大きかった。)早速7月6日に山へ出かけ試し撮りをしてきました。
評判のよい雅モードですべて撮りましたが、発色がよいですね。
やはり広角から望遠までこれ一本で済ますことができるのは便利です。
思ったとおりとても使いやすいカメラで満足しています。後は色々試しながら
バンバン写真を撮りたいですね。
帰りは雷雨に会いましたが、なんとかカメラも私も無事でした。
今度は山用ではなく普段用にDA16-50かDA17-70を購入したいですね。

書込番号:8055526

ナイスクチコミ!5


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/07/10 07:55(1年以上前)

テブレオーさん、こんにちは。
K20D購入おめでとうございますぅ。
DA18-250も一緒に購入されたとのこと。これ1本で一通りの撮影楽しめますね。
今後も含め、ペンタにも多数の魅力的なレンズが揃っていると思います。
沼地に溺れない程度に、楽しんでみるといいかも。
K20Dでのデジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:8055613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/10 09:06(1年以上前)

当機種

サボテン科 黄彩玉 DA★16-50/2.8SDM

テブレオーさん、ご購入、おめでとうございます。
DA★16-50/2.8SDM 、イイですよぉ〜。あの、ススッ〜とピントが合うSDMがクセになります。
沼に漬かるのも気持ちイイですよぉ〜 (^^ゞ

書込番号:8055772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2008/07/10 18:45(1年以上前)

やむ1さん、返信有り難うございます。正直ここまでデジタル一眼が
進歩しているとは思いませんでした。フィルム時代と違って惜しげもなく
撮れるのがよいですね。まだ欲しいレンズもあり、仰る通り泥沼に嵌り
そうです。

ボンボンバカボンさん、素晴らしい蓮の花や、サボテンの花の写真を
貼り付けて頂いて有り難うございます。とても勉強になります。
DA★16-50/2.8、やはり抜群の写りですね。レンズのスレでは余り評判が良い
とは言えませんが、カメラ屋さんで実際に操作した感じは悪くありませんし、
何より明るいレンズはいいですね。欲しいです。もう沼に足を踏み入れて
いるかも?(笑)

書込番号:8057578

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング