『一眼デジタルカメラ初購入レンズについて。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『一眼デジタルカメラ初購入レンズについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:419件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

はじめまして。
いろいろ調べこの機種を買うことにしました。

質問ですが。
K20Dにシグマ AF 50mm F2,8 DG マクロは使えますか?

書込番号:8146169

ナイスクチコミ!3


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2008/07/30 12:37(1年以上前)

ペンタックスマウントを購入すれば問題無さそうですね。
http://www.sigma-photo.co.jp/lens/macro/50_28.htm

書込番号:8146178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:419件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/30 12:39(1年以上前)

ペンタックスマウントを買えば良いのですね。

今までコンパクトデジカメでしたので
レンズの事もわからず。
ペンタックスから出てるレンズしか使えないのかと思い。
質問しました。

ありがとうございました。

書込番号:8146188

ナイスクチコミ!2


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2008/07/30 12:48(1年以上前)

ペンタックスのカメラで使えるレンズは純正のペンタックスの他にサードパーティのシグマとタムロンが対応しているようですね。

シグマ
http://www.sigma-photo.co.jp/lens/
タムロン
http://www.tamron.co.jp/data/lenses/

ただ、サードパーティ製のレンズは同じレンズでもマウント別にリリースしているので購入時に間違えない様に気をつけてください。(^^;

書込番号:8146221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/30 12:53(1年以上前)

ソフトンピースさん こんにちは。

価格コムの検索機能を使うとペンタックスマウントのレンズが出てきますよ(^o^)
http://kakaku.com/specsearch/1050/?st=2&_s=2&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Mount=26&

書込番号:8146246

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:419件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/30 13:24(1年以上前)

こんにちは。

ToruKunさん
タムリンとシグマですね。
わかりました。

フォルトゥーナさん
下記のHPのがずべて使えるのですね?
ありがとうございました。

書込番号:8146340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:419件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/30 14:40(1年以上前)

早速購入します。
マクロレンズで接写します。

他のレンズもほしいのが沢山あります。
お金はないですが。

書込番号:8146521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:165件 PENTAXで綴る三姉妹成長日記 

2008/07/30 17:19(1年以上前)

>タムリン

何かカワイイ…(笑)♪

書込番号:8146967

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2008/07/30 21:28(1年以上前)

当機種
当機種

シオヤアブ獲物を食べながら交尾

ベッコウハゴロモ目がグロ

便乗させていただきます。
マクロ三昧して画像添付お願いします。
どのようなエロ、グロ画像でもマクロであれば喜んで見させていただきます。

全て1/2倍です。

書込番号:8147886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング