『Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/100mm ZK』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/100mm ZK

2008/09/26 22:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

別機種

PlanarT*2/100 from U.S.A.

Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/100mm ZK 、10月7日(火)発売です。

http://www.cosina.co.jp/seihin/co/zf-m100/index.html

待ち切れずに、アメリカから取り寄せた途端の発表... ちょっと高くつきました。
皆さんは、日本価格で逝っちゃって下さい。中野のペコちゃんで、\158,800です。

また、人柱になってしまたぁ... (T_T)

書込番号:8416736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2008/09/26 22:12(1年以上前)

日の丸♪

書込番号:8416752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:9件 準備中 

2008/09/26 22:15(1年以上前)

ご安心ください
アメリカ経由はquality sealの分お高いんです。

書込番号:8416772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/26 22:22(1年以上前)

ボンボンバカボンさん
  コレ又、ナイスなレンズを購入しましたね^^
  当レンズはマクロレンズの中でも、最強画質と言われています・・・。
  ガッツリ使い込んであげて下さい♪
  

書込番号:8416832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件

2008/09/26 22:26(1年以上前)

今世紀、最高のレンズです。

書込番号:8416849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/09/26 22:34(1年以上前)

おぉ〜、大出血でしたが、皆さんに励まされます。
10日間で元を取るべく、早速、この週末に使い倒しまっす (^^ゞ

書込番号:8416897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2008/09/26 22:40(1年以上前)

是非ぜひ、画像アップお願いします。
等倍にする純正アダプターレンズもあるのでしょうか、あったとしても高いだろうな〜。

書込番号:8416922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1215件Goodアンサー獲得:1件 約束の丘。 

2008/09/26 22:45(1年以上前)

これぞまさしく漢(オトコ)ですなぁ

漢は黙って「単焦点」、漢は黙って「MF」

書込番号:8416965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件

2008/09/26 22:53(1年以上前)

ツァイス単焦点を使う方に対してアダプターなどという低次元な話題は控えましょう。今世紀、最高のレンズなのですから。

書込番号:8417007

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/09/26 23:30(1年以上前)

これ、すごいですね。

書込番号:8417252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/09/27 01:22(1年以上前)

あれ?18ミリのディスタゴンもそろそろじゃなかったでしたっけ?

ぺこちゃんで、予約受付中のタグを見たような。。。

書込番号:8417795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/09/27 07:12(1年以上前)

沼の住人さん、Distagon T * 3.5/18ZF,ZK も10月7日に同時発売ですよ。
http://www.cosina.co.jp/seihin/co/zf-18/index.html

ちなみにこちらは、中野のペコちゃんで、\136,100です (^^ゞ

書込番号:8418310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/09/27 09:51(1年以上前)

ボンボンバカボンさん こんにちは

 逝ってしまわれたのですね!!
 流石です!!

 作品楽しみにしてます〜〜!!

書込番号:8418801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件

2008/09/27 11:53(1年以上前)

ボンボンバカボンさん おめでとうございます(^-^) …で良いですよね?


作例、楽しみにしてます。是非見せて下さいね(^-^)

書込番号:8419276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング