『K20D+DA 16-45+バッテリグリップのキット。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『K20D+DA 16-45+バッテリグリップのキット。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

K20D+DA 16-45+バッテリグリップのキット。

2008/11/05 23:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:108件

はじめまして。K20Dを衝動買いしてしまったキャノンユーザーです。
先週末、ネットを見ていましたら、表題のキットが販売されると知り、
いろいろ、検索をかけていたところ、あるSHOPで9万円以下の表示が・・・
すかさず、ポチっとしてしまいました。本日、削除されてました。
が、注文は承りました。のメールは頂きました。
がしかし、今週に入り表題のようなキットが、メーカーホームページや
価格にもないことを知りました。

先週末の時点では、キタムラネットにもありましたが、本日見たところ
キタムラオリジナルのような表記になっているではありませんか!

表題のようなキットは、存在するのか知っている方おりましたら教えて
いただけたら幸いです。
ポチっとしたのはいいものの何が届くか少し心配なもので。
そもそも、表題のようなキットが9万円以下というのは、怪しいですよね。

書込番号:8601813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件

2008/11/05 23:30(1年以上前)

たびたびで、失礼します。
今、見ましたところビックカメラ.comには11月7日新発売で
のっていました。

書込番号:8601846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:99件 気まぐれなきろく 

2008/11/05 23:47(1年以上前)

他の所でも同じキットが11月7日に発売となっていますので
ペンタックスでK20D&DA16-45キットとして出すみたいですね

しかし9万以下はありえないような気がしますが?
心配なら電話して聞いてみるのが一番でしょう

書込番号:8601951

ナイスクチコミ!0


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2008/11/06 00:24(1年以上前)

9万円を切る値段だったら欲しいかも。(●^o^●)
私も見つけたらポチッしちゃいますね。

書込番号:8602149

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2008/11/06 00:45(1年以上前)

DA 16-45 のセットで9万円以下なら無茶苦茶お買い得でしょう。
これでペンタックスは儲けが出るのかな?(笑)

ぜひ、キャノンとはまた一味違うK20Dの「雅」を堪能してください。(笑)

書込番号:8602246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2008/11/06 08:50(1年以上前)

これは推測ですが、16−45もバッテリーグリップも在庫が在り過ぎ、紅葉本格シーズン前に画質重視のユーザーをターゲットとして、一気に売りまくる、ということではないでしょうか。

ペンタックスユーザーが増えるのは嬉しいことですが、一応フラッグシップなんだし、あんまり投げ売りするのはどうかとは思いますが・・f^_^;

書込番号:8602903

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/11/06 08:55(1年以上前)

く〜ねるあそぶさん、こんにちは。
K20D購入おめでとうございます(まだ少し早い?)。
9万でそのセットが買えたら、スンゴイお買い得でスネェ。
K20Dボディだけってことは無いと思いますが、確認はしておいた方がいいかも!?
K10Dの時もK20Dの時も、DA16-45がキットレンズ?という声ありました。
カタログの写真が、DA16-45だったんですよねぇ。ついに実現ってところですね。
K20D届いたら、ペンタの世界も楽しんでくださいネェ。

P.S. しかし何故DA17-70SDMじゃなくDA16-45なんだろう????

書込番号:8602920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/06 10:02(1年以上前)

>K20D+DA 16-45+バッテリグリップのキット。
>あるSHOPで9万円以下の表示が・・・

今でも一押しのあの定評ある名玉が・・・。
おまけに成り下がってしまうの?(涙)

それまでは作例が発表されるたびに 叩かれっぱなしだったのに・・・
こいつを使ったk10Dではピタリと止まった。

ペンタックスを救った銘玉だと今でも信じている(泣)

書込番号:8603102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/11/07 07:37(1年以上前)

おはようございます。
その値段あり得なくないですか?

20Dなら凄いお買い得ですよね。

羨ましいです(^_^;)

書込番号:8606809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/07 08:10(1年以上前)

よくある登録間違いやろな
ラッキーでしたなおめでとさん
その価格なら俺も欲しかったわ

書込番号:8606872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2008/11/07 11:16(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます。
やはり、登録ミスでしょうかね。
10日ほどで発送ということなので商品が無事?に届きましたら
また報告いたします。
それにしても、このようなレンズキットはメーカーホームページにも
いまだにありません。
代引きで発注したので届くまでしばし待つとします。
”雅”が気になって仕方がないです!

書込番号:8607335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/11/07 17:17(1年以上前)

く〜ねるあそぶさん こんにちは

 物凄くお買い得なセットを購入されたのでは!!

 本当におめでとうございます〜〜!!

書込番号:8608361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2008/11/08 00:18(1年以上前)

そのキット製品(新製品)はマップカメラでは124,800円ですね。
9万円以下ならムチャクチャラッキーですね。

書込番号:8610357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:19件

2008/11/08 10:28(1年以上前)

その後どうですか?
その激安な業者さんとちゃんとお取引できたのでしょうか?

書込番号:8611758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2008/11/12 15:51(1年以上前)

例の荷物が届いたということで、受けとりに行ってきました!
局留めにしていただき、その場で開封。
なんと、K20D+16−45KITという外箱に入り中を開けると
K20D、16−45、バッテリグリップそれぞれの箱が入っているではありませんか!
本物です!!新品です!ビックリです。
代引き手数料、送料込み価格で88513円でGET(YAHOOポイント1%つき)です。
すごいラッキーな買い物をしました。ユーザーの方に申し訳ないような・・・

購入した店舗を覗いてみたところ、一時はKITが削除されていましたが
現在は、148000円弱で表示されていました!!
購入店舗にも感謝です。(赤字でしょうけど・・・)
良いカメラをこんな価格でGETできて、興奮しています!
今週末にも、撮影に行こうと思います!
皆様、ありがとうございました。

書込番号:8630913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/11/12 17:11(1年以上前)

く〜ねるあそぶさん こんにちは

 K20Dと良い縁があったんでしょうね〜!
 これから、canonと共にk20dも可愛がってあげてください〜!!

 やはりお薦めはLimitedでしょうか・・・(笑)
 

書込番号:8631160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:99件 気まぐれなきろく 

2008/11/13 00:03(1年以上前)

く〜ねるあそぶさん、こんばんは

無事届いてよかったですね〜、おめでとうございます♪
超お買い得セットでちょっと羨ましいです

作例バンバンアップして下さいね

書込番号:8633176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング