『特価第三弾』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信27

お気に入りに追加

標準

特価第三弾

2008/11/18 13:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

今回は第二弾と恐らく同じ店のYahoo店ですね。
(同じ店のようですので、ご存知かもしれませんが)

楽天店よりはちょっと高目の税込み67,129円プラス送料です。
今回もレンズキットの価格で、ボディのみの値段は特価とは言えない価格です。

ここは11月14日からこの値段で販売中のようです。

今のところまだ在庫ありになっています。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/plusyu/4961333142071.html

それにしても安いですね。

いち早い特価情報を提供していただいた粋人さん、ありがとうございました。

第二弾情報を提供していただいたキムチとタクアンさん、第二弾と同じ店のよう
などと勝手に引用してすみません。

こちらはいつも参考にさせて頂いておりますので、お役に立てれば幸いです。

書込番号:8657564

ナイスクチコミ!1


返信する
Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2008/11/18 15:12(1年以上前)

今見たら9万円台後半になってますね
どうなっているのでしょう??

書込番号:8657766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/11/18 16:07(1年以上前)

Vision_42さん、すみません。

今このお店の価格を見て驚いています。

在庫が切れたのか、値上がってしまったようです。
(14:00過ぎまでは当初の値段だったのですが
その後PCから離れていたので気付きませんでした)

お役に立てなくてすみません。


書込番号:8657900

ナイスクチコミ!0


プロロさん
クチコミ投稿数:125件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/11/18 16:11(1年以上前)

特価情報ありがとうございました。

14時10分ぐらいに K20Dレンズキットが 67129円で注文できましたが、メールで

出荷目安:ご入金確認後10営業日前後(受発注商品、当店在庫切れ等の要因により)

しかし今見ると、値段上がって在庫:僅少になっていました。どういうこと?感じです

とりあえず問い合わせてみようと思います。

書込番号:8657905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/11/18 16:50(1年以上前)

プロロさん、こんにちわ。
お役に立てたかもしれないので良かったです。

返信されてきたメールからすると、本当に在庫切れの
ようですね。

私も紹介した友人が注文しているかもしれないので
新たな情報がありましたら書き込みます。

書込番号:8657988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/18 23:26(1年以上前)

格安値段で買えた人はラッキーですね。

ただ、なんだか最近この手の短時間での値段差し替えが多いような気がします。
もちろん悪意があると決めつけるわけではないですが。。。
どうも違和感あります。

書込番号:8660018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/11/19 00:25(1年以上前)

チョア!さん、こんばんわ。

特価は魅力的ですが、実際にその価格で注文が確定するまでは
心配ですね。

特に今回のように完売ではなくて、在庫が僅少の状態(取り寄せ?)
になり価格も変動すると注文された方は不安でしょうね。

どうせなら台数限定のタイムセールにでもしてくれると安心ですね。

書込番号:8660439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件

2008/11/19 02:03(1年以上前)

本当にK20D安くなりましたね.私のK10D購入時価格をはるかに下回っています.
K30Dが発売されるのは、、あと半年以上待たなければならないのかな.
そこまで我慢できるかどうか..

書込番号:8660824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/11/19 12:27(1年以上前)

こまわり犬さん、こんにちわ。

本当に安くなりましたよね。
私はキャッシュバックキャンペーン利用して
K10Dを購入したのですが、キャッシュバック分を
含めても現在のK20Dの価格にはかないません。

ましてや、ここのところ続いた特価は驚きですね。

K30DはHOYA-PENTAX渾身の一台のようですので
あまり高い価格設定にならないとイイのですが。

書込番号:8661884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/19 14:46(1年以上前)

一軒だけで何回も安売りてホンマどういうこっちゃ?

書込番号:8662288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/11/19 16:52(1年以上前)

ポルコ・ビアンコさん、こんにちわ。

ホントそうですね。

在庫処分のつもりが、予想以上の注文になってしまったのですかね。

実際この店には何台あったのでしょうね??

書込番号:8662593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/19 17:24(1年以上前)

一回目の55030円のときに真っ先に注文して、
今日に届くように時間帯指定をしていたのですが、何の連絡もなく届きませんでした。

カカクのこの板では私よりも後に注文した方の到着報告もあるし、なんで?
と思ってこちらから問い合わせてようやくショップから連絡が来たのですが、
銀行振込で入金した人は入金確認が月曜日になるので商品の確保があとまわしにされ、
代引きで購入した人だけで在庫を全て使い切ったのでメーカー取り寄せで10営業日以上かかるとのことでした。

注文順に発送されず、時間帯指定を連絡なしに破ったのにあちらからの謝罪の一言もなく、
納期も不透明(メーカーに在庫がなかったら取り寄せがさらに延びる)でとってもブルーになりました…。
銀行振込で入金した皆さん、一緒に泣きましょう。

書込番号:8662697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/19 17:57(1年以上前)

キムチたくあんさんには、お気の毒やね
第2弾。第3弾の人は発送の見込みもなしに受注か?

最悪な

書込番号:8662798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/11/19 23:21(1年以上前)

キムチとタクアンさん、こんばんわ。

そのような事になっているのですか・・・・
注文者から問合せがないとわからないのは困りますね。

今回の第三弾で注文した私の友人も、結局取り寄せに
なったようです。

その後の詳細は聞いていませんので、納期がらみの情報が
わかりましたら書き込みます。

ポルコ・ビアンコさん、こんばんわ。

何かややこしいことになってしまいました。

注文された方の手元に早く届くことを祈るだけですね。

書込番号:8664343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/20 08:53(1年以上前)

私が59,800円(税込)で注文したときWebの表示は、
【在庫目安:お取り寄せ】になっていました。

待たされても仕方ないと思っていたのですが、
17日発送、18日到着の最短(土日は出荷作業が休み)で届きました。
支払いが「代引き」だと取引がすぐに確定されるので、
確定順に発送してくれたようです。

その間、メールで問い合わせをしましたが、
すぐに返信が届いて、店側の対応は良かったと思います。

今回のような特価品は、先手必勝だと思います。
銀行振り込みだと、取引確定までに時間がかかります。
それに、トラブルの心配があるので、
よほど信用の置けるお店以外は、代引きにしています。
九十九電機が民事再生になったくらいですから、
先払いの取引は、慎重に行なった方が良いと思います。

書込番号:8665489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/20 11:46(1年以上前)

取り引きルールで決まってるんやな。
現金が後回しで遅いって明記されてんね
キムタクさんには、ホンマに申し訳ないけど
そう書いてるんじゃあしゃあないな

書込番号:8665934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/11/20 12:17(1年以上前)

なんでもこうたろうさん、こんにちわ。

注文順ではなく、取引確定の方から順のルールだったのですね。

応対も問題なかったようで安心ですね。

参考になりました。


ポルコ・ビアンコさん、こんにちわ。

お店ごとのルールがあるのですね。

今回は買えませんでしたが、勉強になりました。


何よりキムチとタクアンさんのお手元に早く届くとイイですね。
特価中の特価でしたので、今でもちょっと後悔しています。

書込番号:8666026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/20 13:13(1年以上前)

楽天は店舗が設定した数量が売れたら売り切れ表示にできるシステムですし、
注文した段階で「在庫数を遙かに超える注文を受けて、振り込み入金者は後回しにする」
とまで深読みすることは、あの記述では私が注文した在庫僅少時点では予想できないです。
在庫ありのうちに注文された分の数量は確保して、在庫なし表示以降の注文は
表示通りメーカー取り寄せとして扱う、という対応が常識的だと思うんですけどね。

それに、月曜日に「入金確認しました。出荷連絡メールは出荷の翌日になることがあります」
というメールが来たっきり配達時間指定を無連絡ですっぽかされてしまい、
問い合わせてからやっと連絡来たものの、すいませんの一言もなく開き直って、
結局メールでやりとりしたけど言い訳だけされて突然返信が途絶えるという、
私から見たら数え役満的な対応の悪さでした。

ネット通販もヤフオクも年に20回ぐらい利用していますが、
時間帯指定を"無連絡"ですっぽかして謝らないお店なんてはじめてで届く前から
気持ちがクールダウンしてしまいました…。まだ要所で連絡があればよかったんですけど。

書込番号:8666206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/20 13:16(1年以上前)

今確認したら店舗から自動メールが届いていました。
20〜25日にメーカーから入荷するらしいのでもう少し待ってみます。

書込番号:8666214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2008/11/20 17:54(1年以上前)

キムチとタクアンさん、こんばんは。

自分も初回購入、銀行振込組で注文時は在庫僅少でしたが先日2008/11/20〜2008/11/24頃の入荷予定とのメールを受け取りました。

本日商品を発送したとのメールが届いたのでそろそろキムチとタクアンさんへも発送されると思いますよ。

書込番号:8666960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2008/11/20 18:42(1年以上前)

キムチとタクアンさん、こんばんわ。

心中お察しします。

私のようなネット通販初心者でしたら、不安で何も手に付かない
状態になっていたと思います。
おっしゃる通り連絡が来ないのが不安の大きな種ですよね。

でもお店からのメールと、ウータン大好きさんからの確実な情報が
入りましたので一安心ですね。

結果的にキムチとタクアンさん、そしてウータン大好きさんと
とてもお得な買い物になられたようなのでうらやましいです。

書込番号:8667134

ナイスクチコミ!0


rassamさん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/21 13:39(1年以上前)

初めまして。
楽天で土曜に注文、月曜に59800円を振り込んだものですが、
今日、ちゃんと届きました。
問い合わせメールにも半日以内で返信がありましたし、特に問題は感じられませんでした。

書込番号:8670357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/21 13:57(1年以上前)

皆さん、先払いで購入されているようですが、
心配ではないのでしょうか?

今回の価格は、ヤフオクを騒がせた「家電ドットコム」並みに
安いと思います。
同じような結末になったらどうされるのでしょう。

私は、品物が届かないときはあきらめる覚悟で「代引き」注文しました。
お店の規約を見ると、先払いでも商品の手配ができないときは、
解約になるようです。

書込番号:8670399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2008/11/21 17:10(1年以上前)

rassamさん、はじめまして。

無事にお手元に届いたのですね。
特価で購入された方に続々と届いているようですね。

お店の応対も問題なく特価品がお手元に!うらやましいです。

なんでもこうたろうさん、こんにちわ。

おっしゃるとおり心配ですよね。

私も注文するなら代引きで、と思って画面を開いていましたが
気付いた時は遅かったです。

どのような形であれPENTAXユーザーが増えるのは嬉しい気がします。

書込番号:8670932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/21 19:29(1年以上前)

ウータン大好きさん・rassamさん
私のところにも昨日発送通知メールが来ました。
今日届くのだとおもいますが、不在なので明日の到着を楽しみに待ちます。

ブラックメンテさん
この価格に出会えたのはよかったです。
K20Dを箱から出したら、あったことはとりあえず忘れて喜ぼうと思ってます。

なんでもこうたろうさん
私、代引きが嫌いなんです。(通販なのに銀行からおろしてくるのが面倒)
クレカ払いが可能だったらクレカで払うんですが。
楽天は、「万が一の場合楽天自信が補償をする」というのが制度化されていますし、
そのときはそれに頼ればいいと思っています。

書込番号:8671422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/11/21 22:56(1年以上前)

私は第二弾の月曜日な注文し火曜日に銀行振り込みで支払いました。納期を問い合わせたところメーカー取り寄せで納期確認中との回答でしたが、本日無事に商品が届きました。激安にも関わらず意外に早く入手でき大変満足してます。

書込番号:8672393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/22 18:15(1年以上前)

本日届きました!
早速試し撮りしてみましたが、ゾクゾクする解像感に圧倒です。
今週は仕事で連休がつぶれてしまったので、仕事が落ち着いたら使い倒してみたいと思います。

書込番号:8675495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/11/22 23:33(1年以上前)

キムチとタクアンさん、こんばんわ。

無事にお手元に届きましたようで良かったですね。

途中色々あったようですが、特価でお手元に!
やはりうらやましいです。

ほのさわさん、こんばんわ。

今回の特価は当たりだったようですね。

ますます後悔です。


ちなみに、第三弾を紹介した私の友人にも届いたようです。

書込番号:8677097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング