『福袋・・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

福袋・・・・

2009/01/01 12:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 tototontonさん
クチコミ投稿数:121件

PENTAX Online Shopの福袋、
かなり期待してたんですが、私には全然お得感の無い内容でした。
限定数少ないのに、全然売れてなさそうだし・・・・

明日は「交換レンズ福袋」ですが、期待できますかねぇ?

書込番号:8869896

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/01 12:43(1年以上前)

私も今日の福袋にはがっかりでした。
今回初めて福袋を見たのですが、これまではもっと良かったのですか?
明日の福袋には期待しているんですが。

書込番号:8869947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1623件

2009/01/01 15:17(1年以上前)

 私は福袋が見たくて昨日ONLINEショップに登録したのですが・・・
これなら普通に買った方がいいですね(^^;
明日のレンズはどうなのか、期待せずに待ってみます(笑

書込番号:8870382

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2009/01/01 21:04(1年以上前)

そうでしたか、福袋の中身見たさに登録しましたが、残念ですね。
年末に77mmが5万円ちょっとで売っていた方がぐらっときましたね。

書込番号:8871552

ナイスクチコミ!0


スレ主 tototontonさん
クチコミ投稿数:121件

2009/01/02 16:31(1年以上前)

2日目の「交換レンズ福袋」もダメでした。ガックリ・・・・

セットで買えば、価格.comより僅かに安いレベル(かな)。
原価を予想すれば、ペンタックス側に余裕に儲けが出ているのはわかります。

せっかくの数量限定の福袋なんだから、
ちょっとは気合の入った内容にしてほしいですね。

期待して待っていた皆様、ご愁傷様でした。

書込番号:8874623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1623件

2009/01/02 19:18(1年以上前)

 福袋の中身くらい、儲け無し、仕入れ値というか原価で
出す、もしくはカタログ落ちモデルを大処分価格で出すくらい、
してくれたらいいのにって思っちゃいますね〜(^^;

書込番号:8875292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/01/02 21:52(1年以上前)

ジメジメしたレスばかり...(情けない

こーゆーモノは勢いで買うものです。
自分に勢いを引き込むんです。
こーゆーご時世は勢いが肝心なんです。



えっ!ワタシですか...(アセ
勢いのある旦那を見たいんです(x_x)☆ \(_ _)

書込番号:8875936

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2010/01/04 23:20(1年以上前)

あの・・・すいません。
今さらなんですが、今年の福袋の中身って何だったんでしょう?

年末年始をネットしにくい環境で過ごしていたもので、うっかりしていました。
気づいたときには、すでに4日の10時を過ぎていて、中身を見ることすらできなくなっていました。

買うことはできないものの、中身と値段がどうだったのか、気になってしまいます。
交換レンズが特に気になっています。あと、デジタル一眼レフも。(コンパクトデジタルカメラと双眼鏡は結構です。)

あつかましいお願いとは思いますが、どなたか覚えている範囲で結構ですので、教えていただけませんか?

書込番号:10733992

ナイスクチコミ!0


Taka7FD3Sさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:21件

2010/01/04 23:40(1年以上前)

初日で一番最初に売り切れになったのは、DA Limited レンズ3本セット10万円でしたね。

かなりグラッときました(私はDA35mm Macro Limtedしか持っていないので、かぶりも無く)が、既にカメラ関係に相当の投資をしてしまっていたので今回泣く泣く見送りました。;_;)

書込番号:10734144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/01/05 00:48(1年以上前)

Taka7FD3Sさん

さっそくのお返事ありがとうございます。

DA Limitedレンズ3本セットということは、70o、40mm、21mmの3本でしょうか?

DA Limitedは1本も所有していませんので、勢いで揃えてしまうっていうのもアリだったかもしれませんね。
FA Limited3本は勢いで買ってしまったのですが、そのときは妻が数日間クチを聞いてくれなくなりましたので、今回もその勢いを発揮できたかどうかは疑問ですけどね(笑)


もしこの3本だとしたら、FA Limitedと焦点距離が似通っているものの、デジタル専用ですし、FA Limitedで感じた所有する満足感も、DA Limitedでも得られそうですね。
また、FA Limitedは3本ともシルバーにしたので、DA Limitedのブラックにも興味がありますね〜。

う〜ん。見逃して、惜しいことをしたような、むしろよかったような・・・

書込番号:10734571

ナイスクチコミ!0


Taka7FD3Sさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:21件

2010/01/05 23:01(1年以上前)

LODIO DRIVEさん、

確かその組み合わせでした。価格コムの最安値で11万円少々だったので、買い物ポイント等も考慮すると2万円以上お得だったように記憶しています。

でもFA Limited 3本は凄いですね。私は次はFA 77mm を次の購入目標にしています。
それでも8万円はしますから...

書込番号:10738920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/01/06 12:51(1年以上前)

Taka7FD3Sさん

正月に見ていたとしても、3本まとめて買えたかどうかは不明ですが、結果的に見逃したので、今さらどうにもなりませんし、DA Limitedはゆっくりと揃えていきたいと思います。

FA Limited 3本は本当に勢いでした。クリックした後は、どこかに逃げてしまいたい気持ちでした(笑)
でも、値上げ前だからこそ買えたのであって、今の値段ではムリだと思います。

今思えば買ってよかったと思っています。
副作用として、金属製レンズが大好きになってしまいました(笑)

書込番号:10741210

ナイスクチコミ!0


Taka7FD3Sさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:21件

2010/01/06 22:28(1年以上前)

本当に今の値段ではFA Limited 3本一気買いはは無理です。。。 ;_;)

ちなみに、福袋で次に売り切れたのが確かK7 本体とDA★レンズ何本かのセットでした。

書込番号:10743783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2010/01/06 22:33(1年以上前)

555,555円の福袋は確か、
 K−7レンズキット
 DA☆の望遠レンズ4本(多分、50−135、60−250、200、300)
 オリジナルグッズ?
だったと思いますじゃ。
とてもじゃないが、買えんぞな。

書込番号:10743817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング