『修理』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

修理

2009/03/11 00:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 dong6688さん
クチコミ投稿数:17件

無償修理と有償修理はどう判断されるですか?修理を出せれたことある方が居ませんか?有償修理の場合高くてどのくらい掛かるですか?一年以内なら勿論無償修理になるですよね?修理ができない場合は新品を交換してくれるかな?ご意見下さい。

書込番号:9226111

ナイスクチコミ!0


返信する
takenetさん
クチコミ投稿数:27件 take's style 

2009/03/11 00:10(1年以上前)

保証書に書いてあります。

書込番号:9226159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/03/11 00:12(1年以上前)

何の不具合があって修理をされるのでしょうか??

落下や想定を超えるような激しい使い方・・・1ヶ月で3万ショットとか??
なら・・・保証期間中でも有償ですね。。。

書込番号:9226168

ナイスクチコミ!0


DULL'Sさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/11 00:13(1年以上前)

dong6688さん こんばんは

故障内容や故障の状況が一切不明ですと
ここで質問されても無駄になるような気がしますので
明朝にでもペンタックスのサービスまでご連絡されたらいかがでしょうか。
ネットでの簡易見積もり等も利用できますよ。

http://www.pentax.jp/japan/support/index.php

書込番号:9226172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3019件Goodアンサー獲得:65件

2009/03/11 00:24(1年以上前)

販売店で落下・水没までサポートされている保険に入られていない場合以外は、自然故障以外は有償ですよ。

初期不良の場合だと、通販を除いて1〜2週間程度までなら新品交換の対応をしてくれる販売店が多いですがメーカーだと修理対応が基本と成ります。

書込番号:9226235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/03/11 06:58(1年以上前)

昨年末にオリのコンデジを壊してしまい修理に出しました
購入して一週間でしたが、「外殻が破損している場合は保障対象外」といわれました
別途加入していた保険でカバーできましたが免責金額があり数千円の追加出費となってしまいました
ペンタはわかりませんが、一見して破損しているような故障ではやはり保障は無理でしょうね

書込番号:9227001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2009/03/11 08:02(1年以上前)

保障期間内に壊れたものは無償
保証期間内でも壊したものは有償
購入して1週間程度なら販売店で新品交換してくれることもありますが
メーカー対応では修理が原則

書込番号:9227100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング