『K20Dでカワセミのトビモノを撮りました その二』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『K20Dでカワセミのトビモノを撮りました その二』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:185件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

BORG101ED+F-AFアダプター

BORG101ED+F-AFアダプター

BORG101ED+F-AFアダプター

トキナー300mmF2.8+F-AFアダプター

こんにちは。

K20Dを購入して三ヶ月目てすが最近順調にトビモノが撮れています。
生まれたばかりの小さい魚が多いせいか、カワセミが何度も飛び込んでくれて写しやすい状況です。

1、2枚目はMFで3、4枚目はAFで飛び込んだ水しぶきに合わせて撮っています。

考えてみるとこのような撮り方の場合、あまり連写スピードは必要ないのかも知れません。

書込番号:9264160

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2009/03/18 10:12(1年以上前)

おはようございます。
4枚目、いいですね。
羽の色といい、水飛沫がたまりません。

すっかりカワセミとお友達になられましたね。
ふーーさんさんのカワセミを見ているとそのように感じてしまいました。

いよいよ春です。
野山で昼寝してしまいそうな気候になりました。
ちょっと早めですが私もこれからマクロしに出かけます。

書込番号:9264744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:4件 PHOTOHITO 

2009/03/18 19:04(1年以上前)

ふーーさん さん、こんばんは。

こりゃまた、目に毒なものを見てしまった〜。ナイスショットです。
(今、ボーグ人気がすごいですね。)


では、ハッピーなフォトライフを・・・。(=^.^=)

書込番号:9266584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2009/03/18 19:48(1年以上前)

常にマクロレンズ携帯 さん

ありがとうございます。
撮れる時には撮れるものです。まったくカワセミ任せです。
今の時期、獲物の小さい時は同じパターンを繰り返してくれて予想がつくので助かります。

今日は暖かかったですが、撮影は満喫されましたでしょうか。



美のP! さん、今晩は。

ボーグは77と101の納期が8月末になったようです。
ほぼ半年待ち、ちょっと異常なほどです。

書込番号:9266770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/20 18:44(1年以上前)

当機種

桜に止まる川蝉

書込番号:9276731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2009/03/22 09:00(1年以上前)

早起き爺 さん、はじめまして。

良い写真が撮れましたですね。
桜は期間が短いのでシャッターチャンスが少ないのでは。

書込番号:9285071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:4件 PHOTOHITO 

2009/03/22 23:05(1年以上前)

当機種

ピンボケ残念賞。手振れ補正入力間違い(泣)

ふーーさん さん、こんばんは。

板違いですがE-3購入おめでとうございます。
5F/sで歩留まりが良くなりそうですね。

では、ハッピーなフォトライフを・・・。(=^.^=)

書込番号:9289366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2009/03/23 03:59(1年以上前)

美のP! さん

あらっ!どうしてそれを。
ホームページご覧いただきましたか?
ありがとうございます。


それにしても残念ですね。
かなり画質が良さそうです。随分近かったでしょう。
本当に残念です。
私も先日久々にホバリングしてくれましたが痛恨のピンボケでした。

書込番号:9290414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/25 18:03(1年以上前)

C'mell に恋してさん、こんにちは。

お返事遅れてすみません。昨日は空手の稽古日でした。ごめんなさいm(_ _)m。今日は体が痛いです(蹴りが入った痛みか、筋肉痛か、又割りの痛みなんだか、よくわかりません)。

そうすると、カメラはペンタックスでも5台はお持ちなんですね。同じ種類のK-mで黒と白があるというのは、何か使い分けされているのですか?奥様が白でご自分が黒とか?

シルキーとは現像ソフトのシルキーピックスですね。私はライトルームがお気に入りです〜。
キラキラ攻撃写真、ありがとうございました。これはクロスフィルターを付けられたんですよね。クロスフィルター覚えました。夜に使うとずいぶんときれいですね。この写真を撮られた位置はメディテニアンハーバーの橋の上で、私の上の写真と同じ場所ですね〜。今まで撮りためた写真を見せて頂けるそうで、ありがとうございます。おいしそうな写真はありますか?(私はくいしんぼです)

書込番号:9301969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/26 17:22(1年以上前)

ふーーさんさん、ごめんなさい。間違ってぜんぜん違うところに書き込んでしまいました。
間違っていると教えてくださってありがとうございます。どうもすみませんでした。

書込番号:9306579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2009/03/27 10:03(1年以上前)

コエンザイム910さん

いえいえ、間違いでも何でも大歓迎ですよ。
また、書き込んでください。

書込番号:9309767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/27 22:56(1年以上前)

ふーーさんさん、私が間違えてしまったのに、温かいお言葉ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

書込番号:9312625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング