『価格情報お願いします。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信19

お気に入りに追加

標準

価格情報お願いします。

2009/05/17 06:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:19件

両親が購入を検討しているのですが、ヨドバシ(吉)に行ったのですが、殆ど値引き聞いてもらえず
8万円台だったそうです。首都圏付近で価格コム付近の価格を希望しています。最近の価格状況お願いします

書込番号:9555811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/17 06:46(1年以上前)

ヨドバシモバイルで本日9時までボディ77600円レンズキット81900円、ともに10%となってますね。マップカメラ(楽天)だとボディ64800円、ボディ+バッテリーグリップ69800円で出ているようです。レンズキットはみあたりませんね?携帯だと楽天は今、システムメンテナンス中で詳細ページにはいれません。
私なら新宿のマップに行って買いますね。
こういう雨の日はK20Dのような防滴構造が羨ましいですね〜。

書込番号:9555853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2680件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/05/17 09:45(1年以上前)

吉祥寺辺りがお近くなら、新宿のマップカメラでしょうね。
WEB価格と等価です。

他は、神奈川拠点ですが確か銀座にも店舗有りと思いましたが、チャンプ辺りで如何ですか?
ココも等価です。

どちらもK20Dなら値段は変わりませんね。

書込番号:9556368

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2009/05/17 09:47(1年以上前)

中野のニコちゃん(フジヤカメラ)もチェックするといいと思います。

書込番号:9556385

ナイスクチコミ!1


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/17 10:17(1年以上前)

どうして通販じゃだめなんでしょう?

私なんか、6台のデジイチをネットショップの通販で買っているけど、いままで1台もトラブルがない
ですね。
たんに運が良かっただけでしょうが・・・。w

書込番号:9556497

ナイスクチコミ!1


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/05/17 10:28(1年以上前)

中野のフジヤカメラって「ニコちゃん」って言うんですか???

書込番号:9556531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/17 11:11(1年以上前)

そう言う、ツッコミをしてはいけません^^;

書込番号:9556742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/05/17 11:22(1年以上前)

有難うございます。参考にします。引き続きお得な情報があればお願いします。

書込番号:9556785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/17 12:38(1年以上前)

(1)カメラのキタムラ ネットショップhttp://shop.kitamura.jp/DispPg/001002001006-001002001

・K20Dボディのみ 67,800円
・K20Dレンズキット 116,800円(←この価格設定はなんなんでしょね?)


(2)荻窪カメラのさくらやhttp://www.ogisaku.com/では、5/25までPENTAXセールだそうです。
価格は問い合わせるとメールで返信されます。

書込番号:9557143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/05/17 13:38(1年以上前)

有難うございます。カメラのさくらや荻窪 64,800円との事でした

書込番号:9557472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2009/05/17 13:43(1年以上前)

出てこないので、一つ。

最安値の常連、ムラウチはどうでしょう?

K20Dレンズキットを買うと、純正バッグがもらえます。
69800円です。

書込番号:9557504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/17 13:49(1年以上前)

>どうして通販じゃだめなんでしょう?

私の場合、ネット価格よりも店頭価格の方が安いというケースは多々ありますので、店舗を構えているところは、
店頭価格も見に行かないと気が済まないほうです。

ヨドバシなんて、店舗や日時によって店頭価格やポイントの還元率がころころ変わるし、
携帯電話でネット価格をチェックし、店頭価格と見比べてネット価格の方が安ければ販売員に申し出れば
同額での対応もしてくれます。
少し前ですが、私がフジヤカメラでK100Dを購入した時には、ネット価格よりも店頭価格が3,000円くらい安かったですよ。

書込番号:9557530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/05/17 14:44(1年以上前)

噂のK7が予定どうり21日に発表されたら、もっと安くなるかも、あと3日程だから待ってみてはK20Dは6万円台では安過ぎと思えるくらいサイコーのカメラですご両親が主に風景を専門にされるんであれば言うことのないカメラです、納得出来る値段で買う事が出来るようお祈りします。

書込番号:9557789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/17 16:57(1年以上前)

>中野のフジヤカメラって「ニコちゃん」って言うんですか???

普通は、ペコちゃんだと思いまーす。

書込番号:9558474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2009/05/17 18:04(1年以上前)

>トウコ6さん
こんにちは、ご両親が購入検討とのことですがK-7の発表が21日です。
K-7が発表されれば、K20Dの値段にも影響出る(おそらく値下がる)と思うので
もうしばらく様子見でいいのでは?

個人的にはK-7はK20Dの後継と思っていますので、当面はK20Dの製造も続く
とは思いますが将来的にK20Dの製造が終了してしまうでしょうから
あまり引っ張りすぎると逆に値上がりもあるかもしれませんが。
(K200D発売後のK100DSuperと同じ関係)

と言っても、K-7が販売開始されるのは一ヵ月後とかになるのかな?

書込番号:9558806

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2009/05/17 18:36(1年以上前)

ニコちゃん?
そうだ、ペコちゃんでしたね。
混乱させてしまい、失礼しました。

書込番号:9558971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/05/17 18:38(1年以上前)

今、楽天市場では
 @“買い回りで最大10倍”(18日 23:59まで)
  …2つ以上の違うお店で1000円以上の買い物をするごとにポイントが2倍、3倍…最大10倍になる(最大1万ポイントまでもらえる)
 A“ポイント3倍”(17日 23:59まで)
 B“楽天イーグルスが買った次の日はポイント2倍”
というキャンペーンをやっています。
 それぞれのキャンペーンには、買い物をするともらえる、期限なしのポイント1倍分が入っているので、13%分のポイントがもらえることになります。

 ポイントは20日頃にその月一杯有効なポイントでもらうパターンが多いので、気をつけないと使い損ねることが多くて使い勝手は大変悪いですが、マップカメラ(楽天市場店)のバッテリーグリップつき(\69,800)だと、ポイント抜きで実質\60,000ちょっと、バッテリーグリップ代を差し引けば5万円ほどで本体が手に入る計算になるのでは、と妄想中です。

 別々の店であと9つほど\1,000以上で欲しいものを探さないといけないという(と、それぞれのキャンペーンに忘れずにエントリーする)手間はありますが、この計算(妄想!?)が本当であれば、とても魅力的な値段です。

 ホンマかな…
 

書込番号:9558989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/05/17 19:11(1年以上前)

皆さんの協力で本日購入しました。新宿のビックで、71,800円下取り10,000円
本体61,800円さらにポイント10%実質55,620円でした。
新機種発売後もっと下がるかもわかりませんが、よい買い物をしました。

ありがとうございました。

書込番号:9559172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/17 19:30(1年以上前)

トウコ6 さん

ご購入おめでとうございます。
しかも実質55,620円はかなりお買い得だと思います。

新機種はK20Dの上位機種になるようなので、K20Dは販売継続(販売価格はそんなに落ちない)と予想しています。


書込番号:9559282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/17 23:59(1年以上前)

じゃがなんでペコちゃんなんじゃ?
あ〜こんなツッコミはいかんのう。

書込番号:9561319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング