『数ヶ月ぶりに』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

数ヶ月ぶりに

2009/06/17 23:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 KOOL_BOOSTさん
クチコミ投稿数:94件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 静と動の狭間 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんXXわ!購入時の際は大変、お世話になりました。
久しぶりに旅行先で写真を撮りました。

もうすぐ購入1年になりますが、今でもカメラもつたびにワクワクします♪

写真は京都で撮ったものです。

書込番号:9716460

ナイスクチコミ!4


返信する
fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/18 01:20(1年以上前)

こんばんは。
京都のニャンは、お行儀がいいですね。
「あそぼ」といっても、プイされそ。
大塚愛か!

これだけではなんなので…。
ちと旧機種な感じになりましたが、今ならK20DにDA40リミをつけて、10万円ほどで買えるので(movieが不要なら)、ひとつの選択肢としては悪くないかと。

書込番号:9717058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件 自然と仲良くなれたらいいな3 

2009/06/18 01:32(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
機種不明

KOOL_BOOSTさん、お晩です。

京都旅行とは羨ましい限りです。
アップされたお写真もそうですが、K20Dは緑がとても綺麗ですよね。
カスタムイメージはもしかして「風景」でしょうか。
僕の場合も「風景」か「雅」で撮るケースがほとんどです。
レスついでにアップさせていただく写真は少し前ピンのレンズDA50-200mmで撮ったものです。
そこそこ絞ると、前ピンは少しは解消されるのでしょうか。
でもやっぱりわかっちゃうのでしょうかね (^^;

K20Dのスレも少々寂しい感じなので、このスレにもレスがいっぱい付きますように(^^)

書込番号:9717109

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/06/18 09:52(1年以上前)

京都か...ゆっくり周って見たいなぁ。
梅雨の頃のここはイイだろーなー。

KOOL_BOOSTさん、ドモです。
ここは何処でしょうか?
一枚目はミドリ一色過ぎてコワイ。^^
座敷猫がマッタリ座りで”ぽいっ”ですね。
見せてもらってありがとうございます。
京都、もっと見せてください。


キラジージさんも目が覚める風景ドモです。

書込番号:9717964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/18 11:31(1年以上前)

嵐山〜嵯峨野あたりかと思いますが、春や秋しか行かないのでよく判りません。

書込番号:9718300

ナイスクチコミ!0


koliusuoさん
クチコミ投稿数:26件

2009/06/18 22:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

K20Dをやっと、悩みに悩んで手に入れました。
記念すべき初ショットですが、画像を見て驚きと共に、驚嘆しています。
おそらく最高の画質ではないでしょうか、恐るべきペンタックス。
レンズはタムロン90です。

書込番号:9721299

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件 ★写真小旅行★ 

2009/06/21 03:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

嵐山の祗王寺

嵐山の祗王寺ですねヽ(*゚▽゚*)ノ落ち着いた雰囲気で私も好きな場所です。
苔がたまらないんですよね(^^ゞ
DA55☆、私もほしいです[壁]_-)。。。

書込番号:9732552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件 ★写真小旅行★ 

2009/06/21 03:44(1年以上前)

おや。。。すいませんm(__)m55mmのスレと間違えてレスってしまいました(ノ◇≦。)最後の一文は気にしないでください(私の心の声ではありますがε=(>ε<) )

書込番号:9732554

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOOL_BOOSTさん
クチコミ投稿数:94件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 静と動の狭間 

2009/06/22 01:28(1年以上前)

fmi3さん>
こんばんわ
FA35が居るのでDA40はお預けということで(笑)
K20Dもまだまだ設定を煮詰める要素はありそうです。
現像パラメータとか特にまだ全然手をつけてないですし(^^;

キラジージさん>
こんばんわ
カスタムイメージは雅か、特段何も設定していないかのどちらかだと思います。
あとでソフト入れて確認してみます!
前ピンは白熱灯の下とかだと特になりやすい気がします。
ちなみにUPしたものはシャッター速度が1/4秒とかまで落ちても手持ちだったので若干ブレてるのと、ノイズ除去を抑えてるのとかで、ガサついて見えてるかもしれません・・・。

桜の写真、いいですね♪
このカメラはほんと、ネガっぽい描写をしてくれるので好きです。

くりえいとmx5さん・じじかめさん>
撮影場所は10年以上前に修学旅行で行ってからずっと忘れることのできない祇王寺です♪
1枚目の緑は、実際にあんな色でした・・・(笑)

koliusuoさん>
ご購入おめでとうございます!
虫(と言ってしまって失礼ないですか?)にしっかりピント来てるし色も綺麗ですね!!

ちょっぷ66さん>
そのとおりっ祇王寺です♪
そう、あの苔とかたまらんのです♪
ちょっといくと太秦とかですっごい賑やかなのに祇王寺はとても静かで、癒されます♪♪
DA55☆・・・・どんな写りなのか見てみたいです(笑)

書込番号:9738262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング