『ついに購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション

PENTAX K20D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション


「PENTAX K20D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D レンズキットを新規書き込みPENTAX K20D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました!

2008/04/02 02:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット

先週から何度も量販店に足を運び、ついに昨日大手量販店でK20Dレンズキットを購入しました。価格は14万5000円でしたが、ポイントが19%付いたので-27550となり、ポイント還元ではありますが11万7450円となりました。最安値だったので迷わずその場で購入しました。今日からのお金のやりくりが大変ですが、すごく良く出来たカメラなので満足しています。本日さっそく試し撮りに桜を撮ってきたのですが、期待通りの素晴らしい写真が撮れました。大切に使っていこうと思います。

書込番号:7619685

ナイスクチコミ!1


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/04/02 08:53(1年以上前)

マイティーマイティーさん、こんにちは。
K20D購入おめでとうございます。
デジイチは、ボディ以外にも準備した方がいいものが多数ありますよね。
その辺りにポイントを使うこと考えれば(当然それ以外にも)、
ポイント値引も、かなりいい条件になると思います。
K20Dでのデジイチライフ楽しんでくださいネェ。

書込番号:7620077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/02 18:03(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。今回は限定2台のタイムセール特別価格で、さらにポイントが少し多く付いたので、そのポイントを有効に使ってレンズを揃えていこうと思います。手持ちのレンズはキットレンズ以外はすべてFAレンズなので、今度はDA★かDAレンズを購入してみようかと思います。本体が素晴らしい出来なだけにレンズもどんどん良いものが欲しくなりますね。このままレンズ沼にズブズブとはまっていく様な気がします。

書込番号:7621506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/04/02 18:21(1年以上前)

マイティーマイティーさん
けーにじゅーでー購入おめでとうございます♪
期待通りで何よりです。

>このままレンズ沼にズブズブと

沼だけでなく、量販店の罠にもはまっていますね (+o*)☆\(^^;

お一人様、ご案内〜い、っと (^^vぶぃ

  レンズ沼 罠にもはまって ずぶずぶと・・・(+o*)☆\(^^;
 

書込番号:7621571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/02 22:39(1年以上前)

K20D購入後2週間です。
同時に16-50の★レンズも1本購入してしまったのですが、それ以来タムロンのA18の画質に満足できなくなってしまいました。
結構レンズにシビアなのかもしれません。

早速次は50-135の★が欲しくなっております。

非常にまずい傾向です…

書込番号:7622735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K20D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D レンズキットをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング