『こんなん撮れました2009』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 こんなん撮れました2009

2009/08/24 23:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

優勝チーム:クラフトSC430

トムスSC430&国光NSX

ナイトステージNISMOGT‐R

同セルモSC430



ご無沙汰しております。

夏の課外活動として昨日のスーパーGT鈴鹿を撮影してきました。

1年ぶりですが機材は変わってません、

いつものSIGMA APO70-300DGです。

DA☆300F4にしたいのは山々なんですけど

ちょっと別のを揃えてしまって…。

ナイトステージはやっぱり厳しいですけど

きちんと下準備しておくべきでした。

K200Dでどこまで食い下がれるでしょうね?

書込番号:10045766

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/12 22:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

おお〜見たことある車です!(笑)
春に鈴鹿2&4いってきました。

sigmaお値打ちで画質いいですね〜

DA300mmF4の写真貼り付けます。あんまり変わらんかもです。(笑)

正直あまりうまく撮れませんでしたので参考になるか...
DA300手持ちで行けると思いましたが、バックを流そうと100/1くらいで撮りましたが手持ちでは半分くらいピンボケですた。一脚いりますね。

書込番号:10142859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/09/15 15:21(1年以上前)

当機種
当機種

スーパー耐久も、但し、DA☆50-135で

実は8耐も。しかしながらまたしても・・・

パノラマ写真様、お返事ありがとうございます



お便りのメールが着いたとき刈谷ハイウェイオアシス上り線にいて

長島温泉にむかうところでしたが、ふと、方向を変えて

富士のGTに行こうかと…

ま、思いとどまって

先週までで遊びすぎましたし、レースでは積極的に使用できるか疑問な

DA☆Wズーム化を果たしてしまいましたので…

そしたら岡山国際では常用としても差し支えないことが判明!

鈴鹿や富士はF1開催されるように合わせてセーフティーゾーンがでかいんですね



DA☆300重そうですよね

APO70-300でもカメラに一脚付けて撮影してます(バランス悪いです++)

ああ、なんでDA☆50-135には台座がないんだろう…

AFモーター音の煩わしさがないぶんDA☆のほうが絶対いいですヨ!



PENTAXでのレース写真のサンプルがホント少ないんで

変態視されながらも(なんかそんな視線を感じる)ぼちぼちお見せできればと思います

パノラマ写真さんの他の作品もいろいろお見せいただけたら嬉しいです

書込番号:10157328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/16 02:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

DA★300

DA★300 相当なトリミング

DA★300 相当な修正

DA55-300

ひあるロンサム☆カウボーイ さんこんばんは^^

富士は帰り混みますもんね(笑)
岡山は1コーナー以外はエスケープ狭いからそんな望遠いらないですからいいですよね^^
すりばちコーナー迫力ありそうですね!
もう鈴鹿はF1以外ないんですね...

写真拝見しまして、DA★16-50綺麗にピントあってますね!私のは50mmで微妙に前ピンで...ペンタに送ったのですがジャスピンとはならなかったです。てか、45mm付近でジャスピンで35mmからどんどん後ピンになります。そんなもんなんですか?単焦点オタクでしたので...

3枚目の写真うまく撮ってますね〜^^スピード感ありありでピントもいいですね^^レンズの良さがでてます。

4枚目ナイスシャッターチャンス!

K20Dで撮ったのですが、最近k-mを中古で入手、ピントはやく、狂いもすくなく、スポーツ撮影にもってこいってな感じですが、鈴鹿ではもうF1しかなくて...てな感じです。

スポーツ系写真おもしろいですね!
また写真待ってますよ^^F1?

書込番号:10160667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング