『試運用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

試運用

2012/10/09 18:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

クチコミ投稿数:1278件 アニキヤドットコム 
当機種
当機種
当機種
別機種

DA18-55mmWR

DA50-200mmWR

サムヤン14mm

【参考】PENTAX Q+03

DA18-55mm WRが到着いたので、その試運用も兼ねて、先日テストした場所で再テストしてきました。
4枚目は3枚目と同じ場所で、裏面照射CMOS機の PENTAX Q + 03 で撮ったものです。

書込番号:15182089

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1278件 アニキヤドットコム 

2012/10/09 19:02(1年以上前)

当機種
当機種

ISO100

ISO1250

試運用の帰りに低照度のシーンも試してみました。
三脚を持っていくのを忘れた為、ギリギリ手持ちで撮ったモノ(6枚目)と
岩の上で低感度スローシャッターで撮り、現像時に傾き補正したもの(5枚目)です。

レンズは両方ともサムヤン14mm

書込番号:15182118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1278件 アニキヤドットコム 

2012/10/09 19:05(1年以上前)

【訂正】滝の低感度の方は、ダイナミックレンジ拡張してたので、ISO200でした。

書込番号:15182122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2012/10/10 23:12(1年以上前)

当機種
当機種

状態の良いカメラに巡り会えて良かったですね。ヤフオクでもそんなにでない機種なのでホントおめでとうございます。
設定の違いもあるんでしょうが、Qに比べて色がくっきりしてますね。
K200は緑も青も気持ちよく出てきますよね。
これからもK200を楽しみましょう、お互い(^^)v

書込番号:15187661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1278件 アニキヤドットコム 

2012/10/11 14:25(1年以上前)

当機種

「雅」設定

mackymickyさん

ありがとうございます。
最後の方は半ば意地になって、WRレンズまで一気に揃えてしまいましたが、それだけの価値ある発色が楽しめる機種ですね。
Qも01+CP-Lですと、空をより青くできますけど「いかにも」過ぎてやっぱり違う・・・って感じますし。
なので晴天下の撮影では、K200D導入までは、DMC-LX5(CCD機)の稼働率が高くなってました。

もうしばらくは、青や緑を強調した画を。紅葉〜冬枯れになってくれば「雅」設定で活用できそうです。

書込番号:15189897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件 アニキヤドットコム 

2012/10/11 18:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

風景

風景

今度は三脚を含めた「重装備」で一昨日のリベンジしてきました。
機材はK200D+サムヤン14mmと、防水コンデジ(DMC-FT20)です。

折角なので「風景」「雅」で取り比べて見ましたが、今回のシチュなら「風景」でしょうね。

書込番号:15190632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件 アニキヤドットコム 

2012/10/11 18:33(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

風景

【ネタ】撮影風景

【ネタ】入水撮影

撮り比べの続きです。
オマケに撮影風景と、防水コンデジでの入水撮影
ISO1250なんて、1/2.33型CCD機ではクレイジーな設定になってますが
これはこれでアリかと

書込番号:15190649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:5件 八戸で生きる。 

2012/10/13 19:13(1年以上前)

v(^^)

書込番号:15199190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング