『末永く・・・』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

末永く・・・

2013/03/24 10:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

スレ主 map0322さん
クチコミ投稿数:1件
当機種

撮影時の状況に応じて設定を的確に合わせる事が私のような素人にはなかなか難しくて、
「綺麗に撮れてるねっ」て言われても、自分なりに満足できないものも結構あって。
それでも7割ぐらいはOKですかね。
特に暗いところには気を使います。

書込番号:15931115

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/24 13:57(1年以上前)

別機種
当機種

如何にもCCDらしい、悩ましげな赤が出ていますね〜。

こういう色合いが好きでK200Dは、やめられないって感じですね。

こういう金属感も素晴らしいですが、これから春の色んな花が咲き乱れれますので、
是非そちらも多いに楽しんでください。

私は、主に SMC M135 のレンズでのんびりと楽しんでます。

書込番号:15931912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/24 14:13(1年以上前)

あれれ?

先ほどの添付写真の2枚目に、焦点距離が85mmで出ていましたが、

これは、M135mmで撮ったので、おそらくこの前に85mmF1.4をマニュアルで使用していたので、そのままMの手ブレ補正を変更せずに使用した為の様です。
失礼しました。

PENTAXは、Mレンズでも手振れ補正が使えるので、ホント助かります。

書込番号:15931957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2013/03/24 21:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

K200D+FA31Limited

K200D+SMC MACRO-TAKUMAR 1:4/50

K200D+DA☆60-250

こんばんは。私のK200Dも元気です。
K-5も使っていますが、出てくる絵は未だにこちらの
ほうが私は好きです。

書込番号:15933724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2013/03/24 23:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

この青空の色が私の魂を奪いました

Lrで現像しました。でも、jpg撮って出しも良いし、迷います。

廃屋の赤錆びた感じはK200Dって、持って来いですね。CMOS機だと、優等生な色味で

スレ主 様
K200Dユーザの諸先輩

 はじめまして。昨年、秋にK-30を購入してPENTAXに魂を抜かれました。で、K200Dを中古で今年購入。嵌ってます。

 年末には生産終了5年を迎えます。修理に部品の枯渇が懸念されますが、壊れるまでCCDセンサーの単三電池で撮りまくりたいと思ってます。

 拙いですが、アップします。K-30、K200D、EOS 5D3とフォトライフを楽しみたいです。


書込番号:15934292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件

2013/03/26 04:02(1年以上前)

当機種
当機種

おはようございます。
此のカメラは楽しいですね。
私は6Mの画素数で撮ることが多いです。大きな画素数は私には必要ないですね。
D7000も持っていますが、花を撮るときには此のカメラの出番が多いです。
マダマダ、現役で頑張っています。

書込番号:15939360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/27 08:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おはようございます。

このカメラ、本当に飽きないと言うか・・・K−5、K−5Usと増えるたびに出撃回数は激減していますが(それでも、月に1度は出撃)。
とは言え、手放せないし・・・もし、壊れたらまた中古を探しえ買うんだろうな〜〜〜(笑)
K10Dといい、K200DといいPENTAXの古いカメラは色褪せないと言うか・・・。
確かに性能面では、今の機種と比べると大きな差がありますが、その差を埋める魅力があるのも事実。
カメラって良いですよね〜〜〜

書込番号:16064307

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング