『久々のK-200D。シグマ12-24との組み合わせ。』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

『久々のK-200D。シグマ12-24との組み合わせ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

久々のK-200D。シグマ12-24との組み合わせ。

2014/11/24 12:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

あおぞら

忍野八海

精進湖

山中湖

K-200DとK-5を連れて山梨の富士五湖を巡りました。

K-200Dにはシグマ12-24を使いました。

人ごみ、車いすを押しながらなので、

フードをつけた状態ですので四隅がケラレていますが、

風景らしい写真が撮れたと思います。

書込番号:18201478

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9642件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/24 13:47(1年以上前)

アットホームペンギンさん

  久しぶりに届くK200Dの嬉しい情報。
 当機をいまだに大事にしている私にとりまして、訪問したことのない富士五胡の季節感ある写真を拝見させて
 頂き、まるでここに自分が行ってK200Dを操っているような、嬉しい感覚に陥っています。

  K200Dを落ち着いた色合いで使いこなされているアットホームペンギンさん。素晴らしい写真をありがとう
 ございました。続きがあるなら、是非引き続きのアップロードをお願いします。

  シグマ12-24との相性はばっちりなのでしょうか。私はシグマ20-40mmをつけて楽しむか、100mm Macroをつけて
 k200Dを楽しんでいます。やっぱり風景は広角の12-24が使い勝手がいいのでしょうね。

-----------------------------------
 3番目の作品の真ん中上の方にある、紫色の点は、太陽の直射光を入れたためのものでしょうか。もしわかれば、
 教えて下さい。

書込番号:18201606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件

2014/11/24 14:07(1年以上前)

新シロチョウザメが好き さん今日は。

今タブレットなので、パソコンへ戻れば
数点アップロード出来ますので、
またアップロードしておきます。

さて3枚目は指摘の通り太陽を入れています。

太陽を直接入れなくても、フレアが多いレンズですが
フルサイズ対応の比較的安く手に入れたレンズなので
広角重視の場合役立ちますね。

やや大きいので、k−200Dではグリップをつけた方が
バランスが取れて使い易いです。

書込番号:18201651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件

2014/11/24 15:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

忍野

河口湖

忍野

河口湖

さっそく 追加の画像その1

書込番号:18201908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:741件

2014/11/24 15:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

山中湖

山中湖

河口湖

忍野

その2

書込番号:18201917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:741件

2014/11/24 16:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

旅館から

足柄S.A

忍野

本栖湖

その3 

車いす(障害者)をつれてあるくには、道が凸凹で
だいぶ行ける範囲が狭く
特に西湖は駐車場が見つからず砂浜に降りなければいけない
ロープウェイも登れず、かつ山裾に優先駐車場も見つからず
ということで断念したり
運転していたので写真が撮れないので、もやもやしましたが
ドライブしながら富士山を眺めなつつ紅葉を見たり
樹海あたりは紅葉綺麗でした。

書込番号:18201954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9642件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/24 20:35(1年以上前)

アットホームペンギンさん

いや〜、益々最高な風景写真が出てきました。見知らぬ土地の素晴らしい風景を拝見できて、しかもそれが愛機
 K200Dでのものとあって嬉しい限りです。

 レンズフレアーは味な時もあると聞いています。この写真もそうなのではないでしょうか
 http://bbs.kakaku.com/bbs/00491011107/SortID=18201478/ImageID=2079844/

 みなシャープな写りで、アットホームペンギンさんの作風なのでしょうか。感心しています。
 Pentaxで撮る、名跡の秋、大いに堪能させて頂きました。ありがとうございました。

書込番号:18202899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件

2014/11/24 23:06(1年以上前)

新シロチョウザメが好き さん こんばんは。
CCDのコントラスト
シグマのレンズのシャープさ
ペンタックス独自のシャープネス
広角レンズと言うこと
F8での撮影
600万画素まで落としているので
腕の悪い撮り方でも綺麗に映って見えます。

太陽光が在ると紅葉が一層栄えますので
天気が良くては良かったです。

書込番号:18203634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング