『婚約カメラ☆』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

婚約カメラ☆

2008/06/13 00:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

クチコミ投稿数:3件

私事ながら、先日、婚約の記念にK200Dを贈りました(^-^)
彼女が写真を撮ることが好きだったのと、指輪は不要とのことで、
デジタル一眼にしよう!というところまではすぐ決まったのですが、
いかんせん初心者のため機種選びには1ヶ月くらいかかりました。
二人でお店をまわったり、もちろんこのクチコミも参考にさせて
もらいながら、オリンパスE-420、ソニーα200と迷いに迷った
すえの決定でした。
彼女もとても気に入ったようで、これから新しい家族の思い出を
たくさん残してほしいと思ってます♪

書込番号:7933192

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2008/06/13 01:09(1年以上前)

わん☆らびさん

ご婚約おめでとうございます。

ご婚約の記念にK200Dを贈られたとのこと、素晴らしい選択だと思います。
これからの幸せの記録をバシバシ撮り残してくださいね。

K200Dもきっと期待に応えてくれると思います。
このような形で選ばれると、K200Dもカメラ冥利に尽きるのではないかと思います。

書込番号:7933262

ナイスクチコミ!0


てつぷさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:28件

2008/06/13 01:15(1年以上前)

わん☆らびさん
K200D購入およびご婚約おめでとうございます。
自分は先月の25日に結婚式を迎えK20Dで撮影しました。
新郎がカメラを構える面白い展開でしたがさすがに撮る時間はありませんでした。
これからのお二人の幸せをお祈りしています。
撮影楽しんでください。

書込番号:7933286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/06/13 01:16(1年以上前)

わん☆らびさん、ご婚約おめでとうございます。
お二人には大変相応しい婚約内容になりましたね。

お二人で婚約用のカメラ選びイヤー良いですね!
わん☆らびさんが居てお嫁さんが居る。
一眼ボディーが在ってレンズがくっ付いている。
無くてはならないあいだがらです。

あのーレンズは何にしたんでしょ?

書込番号:7933289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/06/13 02:26(1年以上前)

わん☆らびさん ご婚約おめでとうございます。

>二人でお店をまわったり、
楽しいショッピングだったのではなかと想像するとこちらまで幸せな気持ちになります♪
しかも選んだ機種がペンタだなんて、ペンタ好きの私からすれば最高です(^^)。

ところでご本人様のカメラは・・・
文面からしてお持ちではないのではないかと思いますが、もしそうなら思い切ってもう一台いかがですか(^_-)-☆

夫婦でペンタストラップ。かなりいいと思いますよ♪

書込番号:7933433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/13 08:14(1年以上前)

わん☆らびさん
ご婚約おめでとうございます。

わん☆らびさんにはK20Dをお勧めします。
レンズも共有できますので。
御夫婦で楽しい新婚生活&デジイチ生活を楽しんでください^^!

書込番号:7933853

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/06/13 09:07(1年以上前)

わん☆らびさん、こんにちは。
K200Dの購入、そしてそして、ご婚約おめでとうございます!!

是非、いずれわん☆らびさんもデジイチ購入して、
夫婦で趣味を同じくしてみては如何でしょうか?
自分も理想ではあるのですが、妻ちゃんがデジイチは重い・でかいと(ToT)
のめりこむ必要は無いと思います。
ただ一緒に、写真を撮りに旅行行こうか等、話できると楽しいですよぉ〜。

これから一杯楽しい事が待ってますね(一部大変なことも(^o^;)。
体調管理しっかりして、楽しみながら頑張ってくださいね!!

書込番号:7933963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/13 13:03(1年以上前)

pochi&tamaさん
てつぷさん
くりえいとmx5さん
チョア!さん
ノザタンさん
やむ1さん

祝福のお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
僕も何度か触ってみて、「う〜ん、これは楽しい!」と思ってしまいました☆

レンズはセット販売になっていたシグマ18-200mm F3.5-6.3 DCです。
彼女は早くもマクロレンズがほしいと言ってますので、僕専用のカメラは
当分先になりそうですね(笑)(^ー^;

書込番号:7934550

ナイスクチコミ!1


m_oさん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:11件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/06/13 13:13(1年以上前)

わん☆らびさん、おめでとうございます。
お幸せそうで羨ましいです(^^)
K200Dと共に新しい生活を楽しいものにしていってくださいね。

書込番号:7934578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/13 18:32(1年以上前)

>> わん☆らび さま。

 ご婚約おめでとうございます。
 また、K200Dのご購入おめでとうございます。

 K200Dは、お二人にとって、それは長いこと幸せを思い出に残してくれる、
 宝になりますよ♪

 えっ。もうマクロが欲しいのですか?
 では買ってしまいましょう♪

 ここからちょっと真面目な話です。
 わたしは、ちょっとファッションモデルをしていた事もあり、
 婚約にはビデオカメラを買ってもらいました。
 ところが新婚旅行先のハワイのワイキキで、ビデオカメラが砂
 で故障してしまいました。メーカー名は出しませんが「海岸で
 撮影をしていた方がわるい」的発言でちょっと頭にきましたが、
 どうにか保障で直してもらいました。
 そのうちリチウムイオンバッテリーがヘタってしまい、予備の
 バッテリーも含めて充電できないようになりました。メーカー
 に注文しましたが、既に生産中止。バッテリーの互換性が無かっ
 たため常にコード付きで撮るわけにもいかず、出産予定を契機に
 買い換えました。(そのメーカーのカメラは絶対買いません。)

 そういう訳で、
 ・防塵・防滴
 ・単三電池仕様
 のK200Dを選ばれたというのは、ものすご〜く賢い選択です。

 断言します。
 お二人の幸せを思い出に残すのに最適なのはK200Dです。
 思いっきり楽しんで撮影下さい。

書込番号:7935300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/13 18:42(1年以上前)

あ、ファッションモデルってちょっと違ってますね。
ファッション雑誌のモデルです。ほんのわずかの間。

書込番号:7935328

ナイスクチコミ!0


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/06/13 19:29(1年以上前)

 わん☆らびさん

ご婚約、おめでとう御座います。ヾ(^v^)k

一杯、思い出をK200Dで残してください。
乾電池使用は一台有ると安心です。(*^。^*)

    ♪♪♪末永くお幸せに♪♪♪

書込番号:7935481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/14 11:57(1年以上前)

m_oさん
子猫のテラスさん
甘柿さん

ありがとうございます☆
そうなんですよね!
ぼくも防塵・防滴&単三電池は便利だなぁと、
実は後から気づきました(笑)
まずは結婚式に使う写真を、二人でガシガシ撮って
いきたいです(^ー^)

書込番号:7938369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/06/15 10:56(1年以上前)

ご婚約おめでとうございます!多分この板を見てて、ペンタを使っている皆様も同じ気持ちで、『素敵です!心より祝福申しあげます!』 何よりも我々も嬉しいです! いい思い出を二人で撮って下さい! レンズ選びもイチャイチャして楽しんで下さい!いいなあ〜!

書込番号:7942729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/16 20:20(1年以上前)

別機種
別機種

天使のかがやき

2人寄り添って



>> わん☆らび さま。

 お二人のご婚約をお祝いして、マクロレンズで写したお花をお送りします。

書込番号:7948987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング