『☆レンズとの組み合わせ』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-m ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

☆レンズとの組み合わせ

2008/10/26 09:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

スレ主 totmasuさん
クチコミ投稿数:171件

小型志向のDAレンズやリミテッドシリーズが似合いそうなのはわかりますが、
☆レンズはやっぱりバランスが悪いのでしょうか?

DA☆やFA☆を付けてるとこ見たいです。

*istDS→K10Dと来て、両方のいいとこ取りのK-mにぐらぐら来てます。
当方、デジタルな時はK10D+DA☆16-50mm、フィルムな時はLX+FA43mm(FA77mm)です。
レンズ持っていって付けてみたいのですが、近くのカメラ屋には未だ置いてません・・・。

書込番号:8554158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/26 17:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

DA☆

こんな感じ

77mm

43mm

totmasuさん

16-50mm持った感じ、とてもいいです。

判り辛い画像でゴメンナサイ、自分でも初めての装着なので。

(゚゚)(。。)ペコッ

書込番号:8555998

ナイスクチコミ!2


Ageo-Sinさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/26 22:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

K-m & DA 40mm F2.8 Limited

K-m & DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM

K-m & DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]

はじめまして。

K20DのサブとしてK-m Wレンズ・キットを購入しました。

使用感

★レンズを装着しても、片手で振り回さず、左手をレンズに添えて、カメラとレンズを支点すれば重さも気になりません。
また、AFもK20Dより速くなった気がします。

私はハンド・グリップを使ってますので丁度大口径レンズを着けても釣り合いが取れてますが、未装着ではレンズ・トップ(こういう言い方で良いのかな?)側に傾くと思いますが、私にはそれほど違和感ありません。

参考になれば幸いです。

書込番号:8557604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2008/10/27 02:13(1年以上前)

別機種

こうなるこうなるとバランスもなにも・・・レンズが立派に見えてよろしいんじゃないでしょうか。
ボディ浮いてますね。

書込番号:8558526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング