『デジカメWatchの実写速報』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジカメWatchの実写速報

2008/10/29 01:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

クチコミ投稿数:30件

恒例のデジカメWatchの実写速報が出ました。


【実写速報】ペンタックス「K-m」
〜小型軽量のデジタル一眼レフカメラ
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/10/29/9512.html

書込番号:8567298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件

2008/10/29 20:55(1年以上前)

凄い派手目の色合いですね。

by☆;:*:;☆ パックマン☆;:*:;☆

書込番号:8570053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/10/29 23:43(1年以上前)

カスタムイメージ:「鮮やか」だそうですから。^_^;

なぜだ?

書込番号:8571162

ナイスクチコミ!0


DULL'Sさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/30 00:25(1年以上前)

じぇにゅさん こんばんは

いつもは待たされるペンタックスも意外と早く出ましたね。
購入予定は無いのですがついつい見はまってしまうのが恐いです。(微笑)

沼の住人さん こんばんは

最近はデフォルト状態でテストしているみたいですね。
(以前は特に表記が無かったと思います)
メーカーの意図を反映するという意味で、公平なテストになるんでしょうね。

書込番号:8571386

ナイスクチコミ!0


Nozumiさん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/01 17:57(1年以上前)

絞った写真は青空にかなりの数のゴミが写っていますね。
今回もゴミ対策にはあまり期待できないのでしょうか。

書込番号:8581962

ナイスクチコミ!0


あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2008/11/02 21:16(1年以上前)

販売対象が違うのでしょうがK10DやK20Dと比べると
まったく違う絵作りですね。
色見もちょっとくどい感じでインポーズもないので買い増しは見送りました。
Limitedレンズ用にCANON 50Dの買い増しにK-mを検討していましたが。。。
K30DのAF+連射+高感度性能に期待しておきます。

書込番号:8587421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング